ママからのお知らせ | こたちゃん、こもちゃん日記…虹の橋から

ホーム > スポンサー広告 > スポンサーサイトその他 > ママからのお知らせ

 | 全記事一覧 | 

zeningakubuchi2.jpg 画像編集 by fukumama

 



ママからのお知らせ




今日は ママからのお知らせがあります。


「ママ~ッ


「は~~~い 

今日はこたママからの お知らせをさせてください

こたまの出産から 見守っていただいた 赤ちゃんずは 一か月を過ぎ そろそろ 新しい飼い主さんを募集しようと思います。


三匹生まれましたが 一匹は 生まれる前から ご予約していただいていた Tさんの所に行くことがきまりました。

Tさんは この子で うちのわんこ3匹目です。 こたろうとこももの子供、と こたろうとまりもの子供です。

お話をいただいたのは こたまの妊娠前で 私はふわりの子をと考えていました。 でもふわりは妊娠せず、図らずもこたまが妊娠しました。 

Tさんも このブログを見てくださっていて、こたまの赤ちゃんを気に入ってくださって 決めていただきました。

Tさんもこの子を機にブログに挑戦されるそうです。  うれし~



IMG_4229.jpg



さて 今回募集の子は 




tamakachan2th-a.jpg



この子は女の子です。 天真爛漫です。・・・・みんなですけど・・・



そして




tamakachan2th-b.jpg


この子が男の子。 特技は おしっぽふりふりです。(こたま似です。)

2匹ともオレンジになると思います。男の子の方が 少し明るいオレンジ・・かな?




こちらが お願いしたいことは 直接 わんこを引き取りに来ていただける方。 遠くてもどうしてもとおっしゃっていただけるなら大阪くらいまでは送っていけますので 途中で会うということもできると思います。

空輸、陸送は できません。



その他、詳しいことは メールで…ということになりますので 鍵コメか メールフォームで お知らせいただけたらとおもいます。

質問だけでもいいですよ。

その際、メールを送らせていただきたいのでメールアドレスをお知らせください。 


よろしくおねがいします。




僕の子供たちも幸せに暮らしてるよ。 はるとこたまちゃんの子も幸せになってほしいな・・・

皆さん、僕からも よろしくお願いします。



 こたに会いに来てくれたありがとう\(^o^)/  ぽちっとしてくれたらうれしいな。   また来てね。にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
よかったらコメントも



 こたに会いに来てくれたありがとう\(^o^)/  ぽちっとしてくれたらうれしいな。   また来てね。にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
よかったらコメントも









コメント

この記事へのコメント

私のブログで紹介させてください!
ライトの弟と妹ちゃんですもの~
良い飼い主さんに巡り合ってほしいです。

写真、お借りします。

2011/10/10(月) 23:05 | URL | ayaka | 編集

ayakaさんへ

感謝、感謝です。  よろしくお願いします<(_ _)>
ライト君やタルト君たちのように幸せになってくれることを願っています。

2011/10/11(火) 07:28 | URL | こたママ | 編集

この記事がいつか来るかもって思いながら、いつも赤ちゃんずを見ていました。
この記事があったらどうしようとか。ほしいなぁとか、いろいろと勝手に悩んでいました。2頭飼いの方の記事を見ると、みなさんとても楽しそうで、わんちゃんも幸せそうで……
いよいよ本格的に悩むことに……こんな記事書き込んでいる間に決まっちゃうのでしょうね。
少し詳しいことをこちらのメールアドレスの方へいただければと思います。

2011/10/11(火) 12:25 | URL | HARUMAX | 編集

とうとうですね~~~
なんだか うれしいような ちょっぴり寂しいような
複雑な心境の私です(笑)
それは ここまで育てられたママさんのセリフですよね(ToT)

私は 赤ちゃんずのお話を今まであった人にはさせていただいてたので 興味をもたれてた方には直接メールで聞いてみますね
あと 飼い主様募集のこと 最新記事に追記させていただきました
お断りなく追記してしまったこと お詫びいたします

よい飼い主様にめぐり合えますように・・・

どんな方になるのか楽しみですね♪

2011/10/11(火) 16:19 | URL | rui dream | 編集

rui dreamさんへ

いつも いつも ありがとうございます。
タルト君やライト君のように いつも成長を見ることができたのは初めての経験だったのでこんなに幸せなことはないと 実感しています。
今度の子たちも そうだったら とてもうれしいですが・・・
一番に この子たちの幸せを考えたいと思います。
本当に 感謝、感謝です。

2011/10/11(火) 16:57 | URL | こたママ | 編集

とうとう来ちゃいましたか

とうとう赤ちゃんズ 一緒に見られない時が
近づいて来たんですね・・・

Tさん家に行くワンちゃん 娘が1番お気にでした
「やっぱりな~」っていうのと
「みんな可愛い!」って 
「何匹飼うのも一緒じゃん」って
昨夜はかなり悩んでました
「可愛い赤ちゃんズ 直ぐに決っちゃうだろうな~」とか

でもね、、
実はこの2日秀が変?なのです
なんかおかしいんですよ
美優のお陰でノイローゼ?なんて思ってしまいます
優しいシャイな子だからでしょうか
ちょっと心配しています。

2011/10/12(水) 15:12 | URL | ほんわか | 編集

ほんわかさんへ

そうですね 新しいご家族の所に行くまではまだ時間がありますが  着々とその日は近づくのだと思います。 いつものことですが あかちゃんは そんなにすんなりとは決まらないんですよ。 こちらもそれなりに苦しみます・・・・? 幸せになってほしいから・・・
でも こたまちゃんの前の子たちは とっても幸せになって、またそれを私が見ていられる・・・こんなことは初めてだったので 本当にありがたく幸せな気持ちでいっぱいです。

秀くん 元気ないんですか? 秀くん 赤ちゃんの相手にちょっと疲れちゃったかな? 家でも赤ちゃん嫌いというかあまり相手にしたくない子がいます。 でも 赤ちゃんは誰かれなく遊びたいので そういう時は 赤ちゃんのそばには絶対近づきません。 やはり年の近い子が遊び相手になってるようです。

美優ちゃんの 遊び相手・・・・なんて・・・いかがでしょう?・・・・なんちゃって

2011/10/12(水) 15:46 | URL | こたママ | 編集

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

プロフィール

虹の橋のこたちゃん

Author:虹の橋のこたちゃん
ぼく こたちゃん
虹の橋から僕の家族を見てるよ

ポップアップ風メールフォーム type-S

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カウンター

ブロとも一覧

フリーエリア

マウスについてくる犬の足跡

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

 画像 142-1 この部分は、下部フリーエリアです。細かい余白調整は、スタイルシートの編集内の/* 下部フリーエリアの設定 */の下のdiv#free_area_bottomのpaddingで調整してください。

 このスペースが不要な場合は、HTMLの編集内の<下部フリーエリアここから>から、<下部フリーエリアここまで>の部分を削除してください。

