赤ちゃんず 一か月 | こたちゃん、こもちゃん日記…虹の橋から

ホーム > スポンサー広告 > スポンサーサイトこたま > 赤ちゃんず 一か月

 | 全記事一覧 | 

zeningakubuchi2.jpg 画像編集 by fukumama

 



赤ちゃんず 一か月



赤ちゃんずは生後一か月

早いね~

今日から離乳食をはじめるよ 

歯も生え始めてきたよ


ちゃんとたべてくれるかな~  ママ   どきどきだね。












おいしそうに食べてたね
さぁ、 これから遊びの時間だよ











いっぱい遊んで疲れたかな?

一匹ずつ  自分たちのゲージに入っていくね










そして それぞれ自分の特等席で 寝るんだね。

でも 一匹だけまだ寝たくないのかな







ママはついついこのかわいい姿をみんなに見てもらいたいんだって。

だって 2日前と全然ちがうんだもんね。  ママの気持ちわかるよ






今日はなんて ちょうどいい 感じなんだ。

いいお天気、 心地いい風。  暑くも寒くもなく湿気もない。
こんな季節あまり続かないね。

はるまめは サッシの上が定位置でうとうと

気持ちよさそう・・・・


IMG_4113.jpg





 こたに会いに来てくれたありがとう\(^o^)/  ぽちっとしてくれたらうれしいな。   また来てね。にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村









コメント

この記事へのコメント

1日ごとに、しっかり成長していることがわかる変化が見て取れますね。
短いお手々を振り上げて、ちょっかい出してる姿とか、すごく可愛いです。
うちの子のこの時期の姿が見たかったよ。

2011/10/06(木) 20:50 | URL | HARUMAX | 編集

あっという間に1か月なんですね
動きが活発になりましたね~
仲良く離乳食を食べ、仲良く遊び、遊びの中で噛み加減などを自然と
学ぶんでしょうね。
自分たちのゲージに入って行く時の様子の可愛いらしいこと♪♪

はるまめちゃん、やっぱり気候がいいとウトウトしちゃいますよね^^

2011/10/06(木) 20:54 | URL | たんぽぽ | 編集

e-266赤ちゃんずe-266もう生後1ヶ月経つんですねe-451
早いわ~。

わたしの1か月は特に何も変化なし・・なのに
赤ちゃんずはこ~んなに成長が目に見えてわかるんですもね。

とにかく何をしてもかわいい~ですねe-349

顔がゆるみっぱなしになりますe-266

お部屋に順番に帰ってくんですね~e-451おりこうさんだわv-424

おけつがなんともプリティ~e-349

2011/10/06(木) 23:49 | URL | あんぱぴママ | 編集

日が経つの早いですね~♪
赤ちゃんズ、元気に育たれてなによりです。
飲んで、遊んで、寝る(^^)
可愛すぎて萌え~です!

2011/10/07(金) 00:16 | URL | ポメラニアンずママ | 編集

HARUMAXさんへ

やっと どこから見ても わんこになれました。
本当に今からがかわいい時期です。 赤ちゃんたちと遊んでいると時間を忘れてしまいます。
一つ一つの動作がまだ そう早くなくて 歩く時も 肉球を見せながら歩いたり・・・手や足の仕草がとってもかわいいです(デレデレ・・)

2011/10/07(金) 14:37 | URL | こたママ | 編集

たんぽぽさんへ

なんて 早いんでしょうね~  この前生れて・・・もう歩いて、走って、ご飯食べて あそんでる。 今からが本当にかわいくなります。 この時期をまじかで見れるのは 幸せです。
少しは皆さんにも おすそ分けできてるかな・・・・?

2011/10/07(金) 14:43 | URL | こたママ | 編集

あんぱぴママさんへ

そうですよね~ これからが一番かわいい時期。 前から見ても後ろから見ても横から見ても・・・寝ている姿も遊んでる姿も、ご飯食べてる時も、うん○してる時も、ケンカしてる時もみんなみんなかわい~です。 早くもババ馬鹿?(こたまの ママだから・・・)

2011/10/07(金) 14:48 | URL | こたママ | 編集

ポメラニアンずママさんへ

そうですね 早いですね。 赤ちゃんは粒ぞろいでみんなかわいく育ってくれてとってもうれしいです。 これから 赤ちゃんはもっと遊ぶようになるので 私も退屈しないでしょう。(私が遊んでもらいます・・・)\(^o^)/

2011/10/07(金) 14:53 | URL | こたママ | 編集

ついこの間、産まれたばかりだと
思っていたんですけど、もう一か月ですかe-451
離乳食も、みんな美味しそうに食べて(^^)
これから、みるみるうちに大きくなっていきますね!

寝る時は、それぞれ自分の定位置があって面白いです。
一匹だけ寝ない子。。。
私の幼少期と同じだぁ(笑)私もなかなか寝ない子だったので!

2011/10/08(土) 00:46 | URL | テラ | 編集

オイオイ・・・ですぅ

赤ちゃんズ ドンドン大きくなってますね
美優が追い越されちゃいそうですi-229

いや~参りました~
(おっさんになってます)

ちゃんとベッドに戻って寝るんですね
美優なんてあちこちで寝ちゃいます
実は娘に
「広く好き放題動かせすぎ」って
お叱りを受けちゃってます
「そのとおり」かもですi-238

しっぽ可愛いの
直ぐに目がいってしまいます^^

2011/10/08(土) 13:11 | URL | ほんわか | 編集

テラさんへ

今日はすんなりコメント入るかな~?

大きくなったでしょ。 離乳食も好きなようで 一安心。 時々食べない子がいるから・・・
ちいさな器で 頭を押し合いながらの方がなぜかよく食べるんですよ。おもしろいでしょ。
テラさんは 寝ない子だったのね・・・私はすぐ寝る子でした。 時々寝ちゃって損する子だったそうです。 今は違いますよ(笑)

2011/10/08(土) 18:23 | URL | こたママ | 編集

ほんわかさんへ

大きくなったでしょ。今はもうすぐ500gになりそうです。
美優ちゃんに迫る勢いです。おなかもぽてぽて。
この子たちはなぜか絶対、ゲージに戻っていきます。 短い足を一生懸命上げて一段上ってそしてベッドへ。端っこの隙間を取り合うようにそこをめがけて・・フフ・・かわゆい・・

2011/10/08(土) 18:29 | URL | こたママ | 編集

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

プロフィール

虹の橋のこたちゃん

Author:虹の橋のこたちゃん
ぼく こたちゃん
虹の橋から僕の家族を見てるよ

ポップアップ風メールフォーム type-S

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カウンター

ブロとも一覧

フリーエリア

マウスについてくる犬の足跡

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

 画像 142-1 この部分は、下部フリーエリアです。細かい余白調整は、スタイルシートの編集内の/* 下部フリーエリアの設定 */の下のdiv#free_area_bottomのpaddingで調整してください。

 このスペースが不要な場合は、HTMLの編集内の<下部フリーエリアここから>から、<下部フリーエリアここまで>の部分を削除してください。

