あかちゃんず 動画まつり | こたちゃん、こもちゃん日記…虹の橋から

ホーム > スポンサー広告 > スポンサーサイトこたま > あかちゃんず 動画まつり

 | 全記事一覧 | 

zeningakubuchi2.jpg 画像編集 by fukumama

 



あかちゃんず 動画まつり




こたまちゃんがおっぱいをあげる時 みんなが扉を開けて あかちゃんずを見に来たよ。




IMG_4074.jpg


ちゃちゃさんなんてのぞきこんで・・・




IMG_4069.jpg



こたまちゃんは 気が気じゃない




IMG_4068.jpg



みんなをリビングにもどして・・・やっと 落ち着いて ミルクの時間。





ここから 動画を お楽しみください。



























 こたに会いに来てくれたありがとう\(^o^)/  ぽちっとしてくれたらうれしいな。   また来てね。にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村









コメント

この記事へのコメント

アハハッ
みんな集まって・・・興味津々だね。
ベビちゃんたち、大きくなってもうギュウギュウ・・・
こたまちゃん大変だ~v-413
動きもすばやくなってきましたね。
コロコロ転がるように走り回って・・・
可愛いなぁ~e-266

2011/10/03(月) 19:43 | URL | まいまい | 編集

小さなお母さんなのに、3人いっぺんに授乳、たいへんそうですね。
ちゃんと、飲み終わっての排泄の後もチェックしている親心が素敵。
よちよち歩き、可愛すぎます。
遊びはじめたあかちゃんず、どんどん可愛くなっていきますね。

2011/10/03(月) 20:05 | URL | HARUMAX | 編集

ちゃちゃさんの興味深々の覗き込みの表情もしっかり撮られてて(^^)

こたままちゃんもしっかりお母さんですね~
あかちゃんず、可愛い!!もうこの一言につきます♪♪
家族で見させてもらいましたぁ。娘、曰く、癒される~と^^
自然と笑顔が出ます。

2011/10/03(月) 21:43 | URL | たんぽぽ | 編集

赤ちゃんず すくすく成長してますね
うん よかったよかった
みんなも 心配で見にきたんですね
赤ちゃんずもかわいいけど
わんこ達が 見に来てる様子が
とても やさしいお顔
みんな 家族なんですよねv-238

2011/10/03(月) 23:23 | URL | naturara | 編集

憧れるな~

i-183いいですね、ワンちゃんがいっぱい
どのワンちゃんもみんな良いお顔して
沢山いるけど どの子もしっかり可愛がられてる!
と思いました。

赤ちゃんズ丸々して可愛いですね
やっぱ美優はちょっと太さが足りないのを
実感しましたi-229

それから「秀」いつも呼び捨てですいません
これからも続けますがお許しをi-182

2011/10/05(水) 00:13 | URL | ほんわか | 編集

動画がいっぱい~!
動いている、赤ちゃんずが見れて嬉しいです(^^)
コロコロしてて可愛いe-266
いつも、旦那(とうちゃん)と楽しみに見てます♪

赤ちゃんず、ママのお乳が相当美味しいんですね。
争奪戦e-269凄い!!
お乳をあげてる時の、こたまちゃんの何とも
言えないお顔が可愛い(*'-'*)

2011/10/05(水) 12:15 | URL | テラ | 編集

こたまBABYちゃんたち、コロコロしてきましたね~!
3歩よちよち♪ころりん♪3歩よちよち♪ころりん♪
動画を堪能させていただきましたe-266
ちゃちゃさんったら上からガン見すぎ!(笑
身を削ってやせ細っても、
子供に乳をあげるこたまちゃんの姿が、感動的!
ご飯足り無そうだよね。。。
たしかにこりゃ~3~4食に増やさないとですねe-350

2011/10/05(水) 17:02 | URL | フクまま | 編集

こんばんは。
お久しぶりにPCからご訪問させていただきましたe-454
(携帯が多いので・・e-351

赤ちゃんず!だいぶ大きくなりましたねe-266

こたまちゃん、しっかりママしてますねe-348

赤ちゃんずe-343よちよち、ころころ、ふわふわ~e-349

な~んてかわいいのかしらe-266e-266

赤ちゃんの幸せな香りがこちらまで届いてきますe-266


最後の動画をみていたら・・

バック!?のわんこちゃんの鳴き声に

我が家のアンとパピが「わんわん!!」って反応~。

お膝にのせて、こたまちゃんと赤ちゃんずを見せてあげました。

見えたかどうか??

食いつくようにPCを見てましたがe-454


貴重な動画e-420一生涯の宝ですねe-266

こたまちゃんのママっぷりe-266
赤ちゃんずの成長を楽しみにe-343

ちょこちょこご訪問させてくださいねe-348

ママさんのブログをリンクさせていただいてもよろしいですか?


のろのろ更新ですが・・e-351

よろしければ、我が家のブログにも、お暇な時間にでも遊びにきていただけたら嬉しいですe-266






2011/10/05(水) 21:16 | URL | あんぱぴママ | 編集

まいまいさんへ

そうなんです。 あかちゃんが 大きくなっちゃって こたまちゃんたじたじです。
ベッドもなんか狭く感じます。 もうちょっとでベッドに隙間がなくなるかも・・・(笑)

2011/10/05(水) 21:39 | URL | こたママ | 編集

HARUMAXさんへ

この頃はこたまも横着になり 立ったまま授乳・・・というのもあるんですよ。 こたまらしいというか・・・でも そつなくこなしています。 赤ちゃんはこれからポメ仕様の毛で ふっわふわになります。早く見たいなぁ

2011/10/05(水) 21:43 | URL | こたママ | 編集

たんぽぽさんへ

娘さんも見てくれてるのですね。うれしいです。 うちの娘も時々赤ちゃんのゲージの前に座り込み赤ちゃんと遊んだりしています。きっと癒されているんだとおもいます。

2011/10/05(水) 21:48 | URL | こたママ | 編集

naturaraさんへ

赤ちゃんずの成長を一緒に見守ってくださって ありがとうございます。
みんな ころころ元気です。 まだまだ 他のわんことは会わせられませんが 赤ちゃんのなきごえが聞こえるとみんな聞き耳をたてて 扉の方に集まってきます。 気になって仕方ない存在のようです(^o^)/

2011/10/05(水) 21:51 | URL | こたママ | 編集

ほんわかさんへ

秀くんはかわいいし 同じ名前でおじいちゃんも喜ぶと思います。

なんだか こたまの赤ちゃんたちは前の子たちも含めて とっても大きくてまるまるです。
でも最終的には 前のタルト君は2.2kg、ライト君は1,9㎏とききました。
美優ちゃんは 元気で走り回っているのだからちょっとしか食べなくても大きくならなくても大丈夫大丈夫。

2011/10/05(水) 22:06 | URL | こたママ | 編集

フクままんさんへ

今回はコメント入るかなぁ 何度やっても昨夜からはいらないのです。
こたまの栄養は全部赤ちゃんに言っちゃうようです。 ご飯を増やしているのですがこたまちゃんに変化なしで赤ちゃんがすくすくです。 もうすぐ離乳食になるので もう少しの辛抱です。

2011/10/06(木) 08:27 | URL | こたママ | 編集

あんぱぴママさんへ

いつも見ていただいてありがとうございます。
コメントうれしいです。
うちの子たちも動画の自分たちのわんわんに 再び反応して 吠えます。 自分たちの声なのに・・・ 
リンクこちらこそおねがいします。
今度こそコメント入るかな???

2011/10/06(木) 08:47 | URL | こたママ | 編集

テラさんへ

どうしても コメントが不正扱いになってしまいます・・・・???
これでどうだ…って感じでトライ中です。

2011/10/06(木) 12:11 | URL | こたママ | 編集

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

プロフィール

虹の橋のこたちゃん

Author:虹の橋のこたちゃん
ぼく こたちゃん
虹の橋から僕の家族を見てるよ

ポップアップ風メールフォーム type-S

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カウンター

ブロとも一覧

フリーエリア

マウスについてくる犬の足跡

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

 画像 142-1 この部分は、下部フリーエリアです。細かい余白調整は、スタイルシートの編集内の/* 下部フリーエリアの設定 */の下のdiv#free_area_bottomのpaddingで調整してください。

 このスペースが不要な場合は、HTMLの編集内の<下部フリーエリアここから>から、<下部フリーエリアここまで>の部分を削除してください。

