こたまちゃん育児日誌 4 | こたちゃん、こもちゃん日記…虹の橋から

ホーム > スポンサー広告 > スポンサーサイトこたま > こたまちゃん育児日誌 4

 | 全記事一覧 | 

zeningakubuchi2.jpg 画像編集 by fukumama

 



こたまちゃん育児日誌 4




赤ちゃんずは 順調に大きくなってるよ\(^o^)/ 


でも こたまちゃんは なにやら 腰骨が ごつごつしてきて あばら骨が 浮き上がって来たよ 


こたまちゃんは 今 朝と晩、 今までの二倍の ドッグフードを食べてるんだ。しかも パピー用。

それでも どんどん 痩せてくるから 朝、昼、夜の 3回に増やそうかと思案中。








IMG_3562.jpg




 

それにしても おっぱい作るのって ママの栄養いっぱい使うんだね 





IMG_3513.jpg





赤ちゃんがすくすく 大きくなって、こたまちゃんがどんどん小さくなって・・・・

今 赤ちゃんずは 生後20日、 あと10日ほどで 離乳食が始まり、 40日ぐらいで離乳完了するから もう少し頑張れ。  みんなで応援しているよ。 





フレ~   フレ~    こ・た・ま







さて、このへんで お目目パッチリの 赤ちゃんずを どうぞ





赤ちゃん20th-1






続いて  おねむの 赤ちゃんずを どうぞ







おねむ20th





最近、 あかちゃんずと こたまちゃんの記事が多いので、ちょっと 他の子の近況など・・・・




トイプー こつぶの娘 こよりちゃん




 IMG_3517.jpg


今や モップ  

今まではちょっとづつ ママははさみで切っていたがもう無理みたい。  カットに行かなきゃ・・・



それから  



IMG_2612.jpg



あまりにも気持ちよさそうに寝ているちゃちゃさんを ぱちり  






さて、 今朝 ねぇねんの 新しい車が来たんだ。

ねぇねんは 楽しみにしていた日が 来たんだ。

ちょっと 初乗り



IMG_3626.jpg




おーちゃんも 乗せてもらったよ。





IMG_3626-1.jpg




ばちあたり      ねぇねん









こたに会いに来てくれたありがとう\(^o^)/  ぽちっとしてくれたらうれしいな。   また来てね。にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村










コメント

この記事へのコメント

ベビちゃんたち、めちゃくちゃ可愛いですね~v-398
お目目パッチリも、おねむの顔もたまりません・・・e-266
毎日どんどん大きくなるってことは、
お母さんの栄養をどんどんもらってるってことだもんね~
うちも、授乳中はパピー用フードを1日3食でした。
でも食べ過ぎるとお腹こわしたりして。
けっこう痩せてお肌もカサカサだったな~・・・v-388
こたまちゃん、子育て頑張ってねv-392

2011/09/28(水) 19:22 | URL | まいまい | 編集

かわいい~~~~

BABYちゃんたち かわいすぎですね~~~
お目目がぱっちり開いて♪
こんなかわいい子たちがうろうろしてたら ゲージから離れられないわ~~~

そっかぁ 赤ちゃんたちに栄養あげてるってことですものね
こたまちゃん がんばって あともうちょっとだよ~~~

お姉ちゃん 車が届いてうれしいのわかります~~
私も手元にきたときは そりゃ~もううれしくって 毎日洗車(笑)してましたもん
大事にのってね~

2011/09/28(水) 23:12 | URL | rui dream | 編集

早いですね

もう20日経ったんですね

こたまママ小さな身体で3匹にミルクあげなきゃ
だから大変ですね、、わが身に替えて・・・ですね
それを助けるこたままさんも 赤ちゃんズは勿論
こたまママの栄養管理してあげないと
ミルクの出もよくないだろうし
やっぱり1番大事な人ですねi-268i-269i-272・・・

赤ちゃんズ其々お顔が違って
どんなイケメン、カワイ子ちゃんになるか
楽しみですね
こたちゃんはじめ、こたまちゃん
目立たないけどはるまめパパも
クッキー君もみんな、み~んな可愛いからホント楽しみ

3匹が美優の様に走り回る事
想像したら・・・こたママ大変!^^

2011/09/29(木) 01:15 | URL | ほんわか | 編集

赤ちゃんず、手乗りサイズe-349可愛いー!!
赤ちゃんずは、日に日に成長していくのに、
こたまちゃんは痩せていっちゃうなんてe-330
でも、そこはママの底力で頑張れp(・∩・)q

ちゃちゃさんが寝てるベット、ふかふかで気持ちよさそう(^^)
うちも、これと似たの使ってます~♪

2011/09/29(木) 16:49 | URL | テラ | 編集

まいまいさんへ

そうなんですよね~ こたまちゃんは 食べすぎると 下痢するんですよね。 赤ちゃんを産んですぐは3回食 やってみたんですけど やっぱりおなかをこわしちゃって、赤ちゃんがえらいことになったりしました。 ちょっと様子を見てみようと思ってます。

2011/09/29(木) 20:53 | URL | こたママ | 編集

ほんわかさんへ

そうですね。 あと10日もすれば 赤ちゃんずも ちょっとづつ走れるようになります。
3匹で走り回って遊ぶ姿がもうすぐ見られると思うと 楽しみです。
でも こたまちゃんは もうすぐ 毛が抜け始めます。 赤ちゃんとは反対にちょっとかわいそうな状態になりますが 頑張った証拠。 おいしいご飯のご褒美をあげようと思います。

2011/09/29(木) 21:07 | URL | こたママ | 編集

テラさんへ

あかちゃんずは 今は片手にあふれるようになりました。 よくぞここまで・・・って感じです。 これから ますます 動きも早くなって 面白くなります。
ちゃちゃさん は いつもとても気持ちよさそうに 熟睡します。 鼻をつまんでも起きないくらいなんですよ(^.^)

2011/09/29(木) 21:21 | URL | こたママ | 編集

rui dreamさんへ

タルト君の時も げっそり痩せて、毛も抜けて しょぼ~い こたまちゃんになりました。
そういえば その当時のこたまを見てもらってましたね。 赤ちゃんが巣立って2か月ぐらいでもとに戻りはじめる・・・かな?

2011/09/29(木) 21:24 | URL | こたママ | 編集

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

プロフィール

虹の橋のこたちゃん

Author:虹の橋のこたちゃん
ぼく こたちゃん
虹の橋から僕の家族を見てるよ

ポップアップ風メールフォーム type-S

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カウンター

ブロとも一覧

フリーエリア

マウスについてくる犬の足跡

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

 画像 142-1 この部分は、下部フリーエリアです。細かい余白調整は、スタイルシートの編集内の/* 下部フリーエリアの設定 */の下のdiv#free_area_bottomのpaddingで調整してください。

 このスペースが不要な場合は、HTMLの編集内の<下部フリーエリアここから>から、<下部フリーエリアここまで>の部分を削除してください。

