まだ です。 | こたちゃん、こもちゃん日記…虹の橋から

ホーム > スポンサー広告 > スポンサーサイトこたま > まだ です。

 | 全記事一覧 | 

zeningakubuchi2.jpg 画像編集 by fukumama

 



まだ です。




 今は雨も風も止んでいます。

こちらは 暴風雨の圏内でも そう ひどいものではありませんでした。

でも 南のほうは かなりの被害が出ています。 土砂崩れの 映像を見ながら 緑豊かな場所は より 自然の影響を受けやすいんだなって 思います。 まだ 台風が去ったとはいえ、山間部や 南の方は 雨が降り続いています。 早く終わって!!! と願うばかり。

 

こちらは一夜明けて 静かな朝だよ。

こたまちゃんにも 静かな朝。


昨日は  さぁ 頑張るぞって ママはスタートラインに立ったのに  全然 ピストルがならない。

そのまま待機・・・状態。   




こたまちゃんは だんだん 活動的になってるし いったん スタートラインから 離れた方がいいね ママ。



本当の 予定日は 今日4日

「いつ生まれてもいい状態」という獣医さんの言葉と 「早く生まれるようにマッサージしといたよ」というトリマーさんの 言葉で 予定日より早くなるとママはなんとなく思い込んでいたので  スタートラインで 重心を前に置いたり後ろに置いたり状態だったね。  


ちょっと仕切り直して 深呼吸。  遅いわけじゃないんだよ。


こたまちゃんも まだですよ~ って 顔に もどっちゃった。


IMG_2418.jpg
赤ちゃんの世話で たてがみも 汚れるので すっきりカット



こたまの 方が 太っ腹。

リラックスモードです。  これから子育て大変だから 今しかのんびりできないことを知ってるんだね。




IMG_2421.jpg




こたまちゃん、 ママ。  僕がついてるよ。







コメント

この記事へのコメント

こたまちゃん頑張って

台風の被害があちこちで聞かれますが、こたちゃん家は大丈夫そうでほんと良かったです
ついに今日が予定日なのにまだまだ…?
こたまちゃんもちゃんと空気読んでるんだねこの台風が去るのを待ってるんだよね~
出産頑張ってね

2011/09/04(日) 12:59 | URL | ゆかり | 編集

何だか、私までドキドキしてます!
もう、いつ産まれてもおかしくない状況の中で、
こたまちゃん、落ち着てて凄いe-451
既に、ママの貫録出てますねe-2
この台風が過ぎ去ったら、いよいよ・・・!?

こたちゃんが、付いててくれるから大丈夫e-271
赤ちゃん楽しみです♪

2011/09/04(日) 15:14 | URL | テラ | 編集

こんばんは

自然の猛威にはなす術がありませんね
ママさんの所は被害がなくて良かったです
こたまちゃん、カットしてすっきりですね(^^)

今日が予定日でしたね。
台風が過ぎさって、いよいよかな??

2011/09/04(日) 19:11 | URL | たんぽぽ | 編集

こたまちゃんガンバレ~!(^^)!
ママさん・こたちゃんをはじめ、
心強いサポーターがいっぱいついてるからね(^_-)-☆
カットして凛とした表情のこたまちゃん☆
母になる強さを感じます(*^_^*)

2011/09/04(日) 20:00 | URL | ゆぴこ | 編集

こたまちゃん がんばれ~~!!

もうそろそろでしょうか??

ママさんも こたちゃんもついてる
ちなみに タルト君もライト君も~~♪
もちろん我が家だってね!!

今日は何回もどきどきしながら訪問してる私です

2011/09/04(日) 21:37 | URL | rui dream | 編集

こんばんわ(^^)

台風も去り、あとは、こたまちゃんの出産が無事終わりますように
どうか、安産で元気な赤ちゃんが産まれて来る事を祈ります☆

2011/09/04(日) 22:12 | URL | ポメラニアンずママ | 編集

コメントくださった皆様へ

ゆかりさん、ラテさん、たんぽぽさん、ゆびこさん、rui dreamさん、ポメラニアンずママさん
励ましのコメントありがとうございます。

出産予定日過ぎそうです。

今は なんの出産の兆候がありません。

ご心配くださって、気にしてくださって 本当にうれしいです。

早く、 よいご報告ができたらいいのですが こればかりは神のみぞ知る・・なので。

こたまも 皆さんの励ましを受けて 頑張ってくれると思いますが・・・のんびりやなんでしょうか・・・

また のぞいてやってください。

2011/09/04(日) 23:15 | URL | こたママ | 編集

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

プロフィール

虹の橋のこたちゃん

Author:虹の橋のこたちゃん
ぼく こたちゃん
虹の橋から僕の家族を見てるよ

ポップアップ風メールフォーム type-S

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

最新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カウンター

ブロとも一覧

フリーエリア

マウスについてくる犬の足跡

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

 画像 142-1 この部分は、下部フリーエリアです。細かい余白調整は、スタイルシートの編集内の/* 下部フリーエリアの設定 */の下のdiv#free_area_bottomのpaddingで調整してください。

 このスペースが不要な場合は、HTMLの編集内の<下部フリーエリアここから>から、<下部フリーエリアここまで>の部分を削除してください。

