こたまちゃん 秒読み?? | こたちゃん、こもちゃん日記…虹の橋から

ホーム > スポンサー広告 > スポンサーサイトこたま > こたまちゃん 秒読み??

 | 全記事一覧 | 

zeningakubuchi2.jpg 画像編集 by fukumama

 



こたまちゃん 秒読み??



全国的に 影響を 及ぼしている 台風 12号。


今、暴風域 に 入っているけれど 風も 言うほど ひどくなく、雨も ひどくない。 

大雨、洪水、暴風、波浪。全部の警報が出てるけど・・・  そうなの?って感じです。

県の南の方はかなりの 被害が出ているみたいだけど こたんちは 県の北端。

大丈夫みたい。  今の状態なら ママでも運転できそう。


これなら なんでも来い・・だ 


こたまちゃん。 ママは 心の準備万端だよ


朝、 こたまは 一度 もどした  

さぁ いよいよ・・・と思ったのに  そのあと 気持ちよく?  


でも 確かに 間近。 

今は 走り回ってないよ。

じっと寝てる。



IMG_2416-1.jpg




まだおなかを出して寝てるから 陣痛はまだなんだね。




2日前と 今日の おなかの状態を見て。



IMG_2390-horz.jpg



左側が2日前、右側が今朝。  2日前は まだ ぱ~んと 張ってるのに 今日は身離れしてる感じでしょ。


こうなると もうすぐなんだ。



出産の準備もできてるし  もう 早く 出産してもいいんだよ。  夜中にならないうちに・・・




IMG_2394.jpg
 かんしも はさみも消毒したし・・・


安心して 出ておいで・・・・赤ちゃんたち 



今日の パパ はるまめの 様子は・・・・・・






IMG_2396.jpg



・・・・・





コメント

この記事へのコメント

台風の影響が酷くなくって良かったぁ

秒読み段階ですか
パパはどっしり構えているんですね~、さすがです(^^)

台風の影響も少ないとのこと安心ですね。
準備万端で、後はお腹の赤ちゃん次第なんですね~
こたまちゃんもママさんがいて安心して出産できますね

こたまちゃんもママさんも頑張って!!

2011/09/03(土) 16:35 | URL | たんぽぽ | 編集

いよいよなんですね!

台風の影響 そこまでではないようで 少し安心しました
ただルイ家地方は先ほどから雨風ともに強くなってきました
そちらは大丈夫ですか?

こたまちゃん いよいよですか!!
頑張って(*^_^*)
タルト君もママを応援してるよ~
はる君は…
ま…まぁね
パパは出産にはかかわらないものね
でも大事な奥さんを応援してあげなきゃね(笑)

ママさんも頑張って下さいね
夜中前の出産になりますように…

2011/09/03(土) 20:36 | URL | rui dream | 編集

たんぽぽさんへ

今日中かなって思っていたのに ご飯の時からやたら元気を取り戻し 今日は無理かもしれません。 だるそうだった日中と違い、なんか 食欲もあります。  も一度 仕切り直し(笑)
気合入れたのに‥‥^_^;

2011/09/03(土) 22:18 | URL | こたママ | 編集

rui dreamさんへ

ご飯までは もう 産みますよって顔をしていたのに さすが こたまちゃん ご飯と共に元気になっちゃいました。 お産の兆候も なくなっちゃいました。 普通、 出産前は食欲が落ちるのですが 前回も陣痛が 始まってからも 食欲のあった こたまちゃんなので いきなり 始まるかもしれないし、 まだかもしれないし・・・ もう わかりません。
もうしばらく 緊張持続です。 ほんとに人騒がせなんだから・・・   はぁ~(~_~;)

2011/09/03(土) 22:29 | URL | こたママ | 編集

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

プロフィール

虹の橋のこたちゃん

Author:虹の橋のこたちゃん
ぼく こたちゃん
虹の橋から僕の家族を見てるよ

ポップアップ風メールフォーム type-S

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カウンター

ブロとも一覧

フリーエリア

マウスについてくる犬の足跡

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

 画像 142-1 この部分は、下部フリーエリアです。細かい余白調整は、スタイルシートの編集内の/* 下部フリーエリアの設定 */の下のdiv#free_area_bottomのpaddingで調整してください。

 このスペースが不要な場合は、HTMLの編集内の<下部フリーエリアここから>から、<下部フリーエリアここまで>の部分を削除してください。

