ファッションショー パート2  と 今日のこたま | こたちゃん、こもちゃん日記…虹の橋から

ホーム > スポンサー広告 > スポンサーサイトその他 > ファッションショー パート2  と 今日のこたま

 | 全記事一覧 | 

zeningakubuchi2.jpg 画像編集 by fukumama

 



ファッションショー パート2  と 今日のこたま




関西に台風が直撃しそうだと言う天気予報を テレビで見ながら・・・


ママは 飽きずに まだまだ 編み編みしてるんだ。

仕上がっては。仕上がっては。  毎日楽しんでるよ。


ミシンでしなきゃならないことがあるのに・・・・

やらなきゃと思うとやりたくなくなり、やらなくてもいいと やりたくなる・・・・・

あまのじゃく・・・・  なんだ・・・ぼくのママは・・・



ママは いつも編みかけのものがあるんだけど 最近のものを 少し見せちゃうよ。


まずは


SH3I01560001-tile.jpg


ちょっとずつ違うんだけど 大体 同じデザインの 色違いだよ。

モデルは 上から いろはちゃん、まりもちゃん、こよりちゃん でした。


こんな お友達も ママのお洋服をきてくれてるんだ。


DVC00743-tile.jpg


ポメラニアン クッキー&ピーチに癒されて の

ツキノワさんちの クッキーちゃんと ピーチちゃん。


旅行でも着てくれたんだ・・・・



DVC00339.jpg


似合ってるよね。 バックがいいね。

実は クッキーちゃんは ぼくと愛妻こももちゃんの むすこ  なんだよ

男前だろ ぼくに 似て


クッキーちゃんたちが来てるのはこれと同じ洋服。 ぼくんちの弟妹と おそろだよ。

cats.jpg





それと この方々


DSC_0176-tile.jpg


たーとひめのどたばた日記の たーちゃんことラッキーちゃんとひーちゃんこと姫ちゃんです。


TH dress


たーひーちゃんが着てくれてるは このペアのお洋服。

似合ってるね





 さて・・・・今日の  こたまちゃんは・・・


IMG_2272.jpg



いったい  何匹 あかちゃんが いるでしょうか・・・?


当ててみて


結果は 出産後。  おたのしみに~~  





コメント

この記事へのコメント

ほんとお上手ですぅ~!

編み物がほんとお上手で大尊敬です
今日のファッションショーはクッキー&ピーチが登場で鼻高々で~す
とっても可愛くて思わず岐阜旅行にも着て行っちゃいましたみんなに手編みですか?って聞かれまくりでしたよ
こたまちゃんの出産無事を祈ってます

2011/08/31(水) 21:57 | URL | ゆかり | 編集

たーひーのお写真載せていただきありがとうございます♪

こたまちゃん出産まじかですね。
お写真で見る限り私にはお腹が膨らんでいるように見えませ…
小さなお腹に何匹育っているのかしら??
こたまちゃんがんばれ☆

2011/08/31(水) 23:18 | URL | ポメラニアンずママ | 編集

ゆかりさんへ

お洋服着ていただいてうれしいです。 真夏は暑いけど サマーニットはやっぱり秋ごろ
が 一番 心地いいかも。
写真撮ったらまた見せてくださいね。

2011/09/01(木) 08:50 | URL | こたママ | 編集

ポメラニアンずママさんへ

こちらこそ いろいろ ありがとうございました。

そうですね。 こたまのおなか そんなに大きくないかな。
でも、たのしみ♥ です。 でもちょっとこちらも緊張してきました。
良い報告したいな

2011/09/01(木) 08:54 | URL | こたママ | 編集

おはようございます

とっても素敵ですよ~

本当に器用でいらっしゃいますね(^^)
モデルさん達も可愛いし、いう事なしです♪♪
ひとはりひとはり、気持ちがいっぱいこもっていて、ママさんの愛がいっぱいですね~

もう今日から9月、こたまちゃんの出産ももうすぐですね

う~ん、お腹の中の赤ちゃん、3匹かな?
安産でありますように。

2011/09/01(木) 09:34 | URL | たんぽぽ | 編集

たんぽぽさんへ

どこに着せていこうとか なんの 目的もないまま、作るのを 目的に やっていますが 作品が増えるばかりで 結局無駄なことをしているんだろうと思います。目が疲れたり、肩が凝ったりするのに‥‥
わんこは 寒い時は別ですが あまり、 喜んでいないかもしれません。 でも、着せ替えを楽しんでいる私の 道楽に付き合ってくれてるのでしょう。
こたまちゃんは 何匹産むか・・・だれの 予想が当たるかな‥‥?

2011/09/01(木) 15:15 | URL | こたママ | 編集

こんばんは♪

たくさんのわんこに囲まれても かわいいお洋服着せて楽しんでる! 素敵です こたママさん!
こたまちゃん安産でありますように♪ 

2011/09/01(木) 21:41 | URL | naturara | 編集

naturaraさんへ

ついつい 着せ替え人形にしちゃって・・・ 楽しんでるのはわたしだけ・・・
でも 楽しくて やめられません。

こたまの出産も 秒読みです。 頑張ります(^o^)/

2011/09/01(木) 22:10 | URL | こたママ | 編集

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

プロフィール

虹の橋のこたちゃん

Author:虹の橋のこたちゃん
ぼく こたちゃん
虹の橋から僕の家族を見てるよ

ポップアップ風メールフォーム type-S

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カウンター

ブロとも一覧

フリーエリア

マウスについてくる犬の足跡

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

 画像 142-1 この部分は、下部フリーエリアです。細かい余白調整は、スタイルシートの編集内の/* 下部フリーエリアの設定 */の下のdiv#free_area_bottomのpaddingで調整してください。

 このスペースが不要な場合は、HTMLの編集内の<下部フリーエリアここから>から、<下部フリーエリアここまで>の部分を削除してください。

