つれづれなるままに | こたちゃん、こもちゃん日記…虹の橋から

ホーム > スポンサー広告 > スポンサーサイトその他 > つれづれなるままに

 | 全記事一覧 | 

zeningakubuchi2.jpg 画像編集 by fukumama

 



つれづれなるままに



なにも 予定のない お盆休み。

パパとママは行き当たりばったりのドライブをしたりして、時間つぶし。

でも昨日の夜は じいちゃん、のマンションにおよばれで行ったよ。

この日のお供は  むぎと僕

おじいちゃんのマンションはペット禁止。 だから 隠れてむぎだけいつものバッグに入って連れて行ってもらったよ。

おじいちゃんとおばあちゃんはむぎを一番かわいがっているので、かなりの割合でじいちゃんちはむぎってことに。

晩御飯をおじいちゃんたちと一緒に食べて 歩いて家に帰る道、むぎがとっても面白いことになっていた。


IMG_2009-s.jpg

夜も遅かったので 昨日は 歩かせないで バッグの中に入って、家路に向かった。

こんな格好で・・・・

IMG_2006-s.jpg


こんな顔になってました








そして 今日

ママの大学時代のお友達が千葉から大阪にお里帰りしていたので、ママは久しぶりに 大阪 に行ったよ。

僕もついて行ったけど ママには がっかりさ 


お友達に会えて よかったけど、ほとんどが食べておしゃべり。

11時過ぎ、もうランチを食べに


今日は 高級中華の  福臨門 へ

 最低価格の飲茶ランチでも すごく高い

でも、 すご~く おいしい

めったに行けないところだけど そのお友達が帰って来た時にはいつもそこ。


ママは 写真におさめようとカメラをスタンバイ。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・



で、 食べる。食べる。 幸せそうに 食べる 


ママ~  何か忘れてやしませんか~ 


はっ!!!






気付いた時は  デザート。


IMG_2010-s.jpg



こ・れ・だ・け・・・・




そのあと、また、カフェに行って 丸ごとリンゴのパイ  というのを食べていた。

ママ よく食べる


で、 何か忘れてやしませんか~~???



はっ!!!!









照れ隠しに     「 帰りの電車から 風景でも・・・・ 」  ママ



IMG_2014-s.jpg






「 そんなの いらん!!! 」  こた





・・・・・・・・しゅん・・・・・・





「 じゃあ   これで・・・・」  ママ




IMG_2017-s.jpg





「・・・・・・・・・・・・・・」 こた





「 こんな ママで  ごめんなさい。 」  こた



コメント

この記事へのコメント

私も よくします^^;
ブログに載せようとして 忘れて食べちゃったってことが・・・

2011/08/17(水) 05:00 | URL | MMG | 編集

おはようございます^^

こむぎちゃ~ん、可愛いお顔が(^^)
バックに入る事にはなんら抵抗はないんですね~^^
両親と一緒に楽しいひと時を過ごせて、ご両親も喜ばれた事でしょうね♪♪いっぱい親孝行を♪(*'-^)-☆

お友達との楽しい会話に美味しい食事、いう事なしですね。
女の人は喋って、食べてですもんね(笑)
関東にお友達がいらっしゃるんですね。こちらに来る予定は??(^^)

2011/08/17(水) 07:57 | URL | たんぽぽ | 編集

たんぽぽさんへ

こむぎは あのバッグに入るとじいちゃんばあちゃんの家に連れて行ってくれることを知っています。 バッグをあけたら自分から入っていきます。

東京でお仕事してる友人(千葉在住) と いとこ(東京在住)がいるんですよ、
また機会があったら訪れたいと思います。 その時はぜひ・・

2011/08/17(水) 16:32 | URL | こたママ | 編集

MMG さんへ

みんな そうなのか~
ちょっと 安心。
わたしが食いしん坊だからかと・・・

2011/08/17(水) 16:35 | URL | こたママ | 編集

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

プロフィール

虹の橋のこたちゃん

Author:虹の橋のこたちゃん
ぼく こたちゃん
虹の橋から僕の家族を見てるよ

ポップアップ風メールフォーム type-S

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カウンター

ブロとも一覧

フリーエリア

マウスについてくる犬の足跡

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

 画像 142-1 この部分は、下部フリーエリアです。細かい余白調整は、スタイルシートの編集内の/* 下部フリーエリアの設定 */の下のdiv#free_area_bottomのpaddingで調整してください。

 このスペースが不要な場合は、HTMLの編集内の<下部フリーエリアここから>から、<下部フリーエリアここまで>の部分を削除してください。

