週に一度 | こたちゃん、こもちゃん日記…虹の橋から

ホーム > スポンサー広告 > スポンサーサイトその他 > 週に一度

 | 全記事一覧 | 

zeningakubuchi2.jpg 画像編集 by fukumama

 



週に一度

今日は週に一度 お友達を訪問する日。 ママが思いっきりおしゃべりする日。

大体ママは3わんこを連れて行くよ。

今日、選ばれたのは


まりも、 いろは  トイプー こより。


お友達わんこの クリームのバルド君(ばるちゃん)と ブラックのつくしちゃん(つ~ちゃん) を 紹介するよ。


IMG_1799.jpg

ばるちゃんです。



IMG_1917.jpg

つ~ちゃんです。





みんな ここん家に来るのが大好き






IMG_1906.jpg



だって・・・

おやつくれるんだっ♥



 

で、  さっそく

IMG_1758.jpg





IMG_1757.jpg


ふだん あまり おやつをもらえない こたんちは  必死!  必死!   ひっし~ !!!





食べさせてもらってないの???? かわいそ~

IMG_1825.jpg






でも    僕のは取らないでね・・・・

IMG_1899.jpg






みんな・・・・かっこ悪~いから 抑えてもらわないと こたははずかしいんだよ。






ガムが半分になったので・・・ぽ~い







やっとおちついた・・・・?



これから お遊びの時間?



さあ  ばるちゃんやつーちゃんと 遊んだら??










 IMG_1920.jpg



うちの子同士で遊ぶのね‥‥  せっかく来たのに・・・





目的は やっぱり・・・ おやつ  だったのか・・・





用は済んだし  もう帰る~~~



IMG_1908.jpg


えぇ~~~


やっぱ  こたは  はずかしいよ。



来週は  違う子にした方がいいよ・・・ママ!





コメント

この記事へのコメント

あははは~
みんな 可愛いですね~
お友達のお家に週一で遊びに行けるなんて素敵ですね~

おやつ…ね(笑)
確かに~

うちも 貰える人はちゃんとインプット済みのようで その人を見つけたら お尻尾プリプリしてますよー

2011/08/10(水) 20:17 | URL | rui dream | 編集

おはようございます

やっぱり遊ぶときは身内になっちゃいますか(笑)
どの子も表情が生き生きしていて楽しさが伝わってくるようです
可愛い!!
ママさんいっぱいおしゃべりしましたか^^
やっぱり話題はわんちゃんの事が主だったり??

おそろいの色のワンピース、これもまたそれぞれデザインが違っていて
素敵です。
お洋服着せたいけど、嫌がって駄目なんです^^:

2011/08/11(木) 09:57 | URL | たんぽぽ | 編集

rui dreamさんへ

私にとっても気分転換になってます。 実は生協を一緒にしてるので 必ず週一なのです。2・3時間おしゃべりして帰ります。
向こうのバルちゃんたちは水曜日を楽しみに待ってくれてるんですが、うちの子たちはばるちゃんとはおやつのことと思ってるようで 生協バックを持つと我先にばるちゃんとこに行きたい・・・アピールをします。 そして選ばれた3わんこがいっしょに行けるんですよ。 水曜日を認識してるのか、何か感じるのか・・・中には保冷バッグに入って待ってる子も・・・・(ー_ー)!!

2011/08/11(木) 10:53 | URL | こたママ | 編集

たんぽぽさんへ

おはようございます。 今日もお元気ですか?
毎週水曜日の生協の日、ここぞとばかりおしゃべりをします。 生協で甘いものを買って食べながら・・・ 息子の幼稚園時代のママ友なので もう20年ぐらいのお付き合いです。わんこ50、たべもの30、 息子20ってところでしょうか・・・おしゃべりが尽きないです。
生協のお兄さんもそれを知ってか知らずか・・・・いっぱいドライアイスを置いて行ってくれます(笑)

2011/08/11(木) 11:00 | URL | こたママ | 編集

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

プロフィール

虹の橋のこたちゃん

Author:虹の橋のこたちゃん
ぼく こたちゃん
虹の橋から僕の家族を見てるよ

ポップアップ風メールフォーム type-S

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カウンター

ブロとも一覧

フリーエリア

マウスについてくる犬の足跡

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

 画像 142-1 この部分は、下部フリーエリアです。細かい余白調整は、スタイルシートの編集内の/* 下部フリーエリアの設定 */の下のdiv#free_area_bottomのpaddingで調整してください。

 このスペースが不要な場合は、HTMLの編集内の<下部フリーエリアここから>から、<下部フリーエリアここまで>の部分を削除してください。

