お散歩 公園編 | こたちゃん、こもちゃん日記…虹の橋から

ホーム > スポンサー広告 > スポンサーサイトおうじろう > お散歩 公園編

 | 全記事一覧 | 

zeningakubuchi2.jpg 画像編集 by fukumama

 



お散歩 公園編

今日のお散歩は

パパのマラソン練習コース。

お天気の日でも 木陰で涼しいからって パパがお散歩にママとわんこ達を誘ったよ。


今日のメンバーは オレンジはるまめ、トイプーこより、チョコおーじろう


パパが誘ってくれるだけの事はある。 木漏れ日の新緑の中のお散歩はサイコー

パパはマラソンの練習をしてる間にママとお散歩


IMG_1407.jpg




IMG_1324.jpg



パパの練習が終わって、今度はパパとお散歩。


でもみんなはママの所に行きたくて、先に行っちゃったママめがけて猛ダッシュ


IMG_1427.jpg


IMG_1429.jpg


IMG_1432.jpg


IMG_1431.jpg


IMG_1428.jpg


ストップ!    ストップ!     Stop!  



  ~~
 !!!




IMG_1449.jpg



IMG_1447.jpg




IMG_1450.jpg



「何言ってんの???  飛べるんでしょ あなたはできる子よ  おーじろう」 ママ



IMG_1452.jpg



頑張った子には  おやつあげようと思ったのになぁ~」 ママ




ほんじゃ



IMG_1455.jpg


IMG_1457.jpg



IMG_1458.jpg


「単純」 こた



やったぁ  やったぁ    でも


IMG_1489.jpg
 



「がんばったねぇ」 ママ


「うん、がんばったねぇ」  こた



           



IMG_1483.jpg



「単純」  こた




昨日、午前中はママとパパは 公園。  夜は 花火大会だったよ。

おじいちゃんのマンションから花火を見たよ。

また今度 話すね。    こたでした。

コメント

この記事へのコメント

おはようございます

緑がいっぱいで本当に涼しげですね~
ママさんの方に行きた~い気持ちの表れがとってもよくわかります^^
おーちゃん、飛んでる~♪♪

写真の中のコメント、楽しいですね~
表情とコメントがバッチリ!

2011/07/26(火) 10:28 | URL | たんぽぽ | 編集

おうじろうくん頑張ったね~☆
さっすが男の子!(^^)!
ラナと同じ苦手スポットにちょっと笑っちゃいました(*^_^*)
スゴイ飛行犬おうじろうくんに凸ポチ

2011/07/26(火) 19:48 | URL | ゆぴこ | 編集

みんなで走ったり飛んだり、元気なスポーツ家族ですねe-271
おうじろうくんの表情が面白い~~♪
飛んでるお顔に拍手しちゃいますe-460

2011/07/26(火) 21:32 | URL | フクままん | 編集

若い子は表情が豊かですよね。
この時期 こんなことができるのは若さの特権だしこの子たちとアウトドアを楽しもうと思います。

2011/07/27(水) 08:05 | URL | こたママからたんぽぽさんへ | 編集

おーじろうはびっくり目をしてるので とても表情がおもしろいです。
若いので 好奇心いっぱいだし、見ていて飽きないのは2歳まで・・・かな。
お互いもうしばらく楽しみましょう。

2011/07/27(水) 08:10 | URL | こたママからゆびこさんへ | 編集

元気なスポーツ家族の中にママだけはスポーツ嫌いなんです。
だめなんですけどね。家で手仕事をしてる方がすきですね。
でも、健康のために外で体を動かさないと・・・って思うのですが・・・
何とかわんこに連れ出してもらってます。

おーじろうの顔は何もしてなくても笑えます。

2011/07/27(水) 08:19 | URL | こたママからフクままんさんへ | 編集

こんにちは♪
初めまして(^^)ラブリーポメさんのところからおじゃましました。
前回の記事を読ませていただいたら、ブラックタンのこむぎちゃんが余りにも、二年前虹の橋を渡ったマリモにそっくりで、思わず「マリモ」って呼んじゃいました♪
又おじゃまさせていただきます(^^)

2011/07/27(水) 13:55 | URL | ポメラニアンずママ | 編集

はじめまして。

コメントありがとうございます。
そうですか・・・ まりもちゃん。うちのいろはによく似ていたんですね。
こた同様、まりもちゃんも虹の橋で楽しく遊び、時々ママさんの所に戻って来ていることでしょう。よく似てるならまたいろはに会いに来てくださいね。ちなみにいろはのママはまりもといいます(^o^)/
これからも よろしくお願いします。

2011/07/27(水) 14:27 | URL | こたママからポメラニアンずママさんへ | 編集

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

プロフィール

虹の橋のこたちゃん

Author:虹の橋のこたちゃん
ぼく こたちゃん
虹の橋から僕の家族を見てるよ

ポップアップ風メールフォーム type-S

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カウンター

ブロとも一覧

フリーエリア

マウスについてくる犬の足跡

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

 画像 142-1 この部分は、下部フリーエリアです。細かい余白調整は、スタイルシートの編集内の/* 下部フリーエリアの設定 */の下のdiv#free_area_bottomのpaddingで調整してください。

 このスペースが不要な場合は、HTMLの編集内の<下部フリーエリアここから>から、<下部フリーエリアここまで>の部分を削除してください。

