モテる理由。モテない理由。 | こたちゃん、こもちゃん日記…虹の橋から

ホーム > スポンサー広告 > スポンサーサイトととまる > モテる理由。モテない理由。

 | 全記事一覧 | 

zeningakubuchi2.jpg 画像編集 by fukumama

 



モテる理由。モテない理由。

りきはいつも女の子に寄り添い、座る。

totoriki1.jpg

とと は 強引

ヒートを迎えた女の子はゲージに避難してても とと のちょっかいをうける。
 
傍らでりきちゃんはだまって座る

僕はととがいると女の子のそばにはいけなかったよ。 こわいんだもん


tototama1.jpg

女の子が「嫌だ」って言ってもお構いなし

「あっちへいって」って言われても関係ない

あきらめない





こいつはおれのおんなだ





結果・・・・

ふられる


女の子は 優しい男の子がすきみたい。

普段でも りきちゃんとは仲よく隣で寝てるのに、

とと が来ると

「ふん」って

本当は気がやさしいんだよ。頭もいいし、甘えん坊で

不器用なだけ

ママは顔をすりつけて甘える とと がかわいいって。 

よかったね。とと。

でも、わかってもらうには レディーには優しくしないと・・・・ね
<



コメント

この記事へのコメント

わんちゃんの世界でも^^

わんちゃんの世界でも、やっぱり優しい男の子がモテるのね^^
表現のしかたがととちゃんはストレートなのかも・・

やっぱり女の子の声は細い感じで、男の子は太い声って感じですよね。
朝は動画2つとも見れましたよ~
どうしちゃったのかな??

2011/07/11(月) 17:02 | URL | たんぽぽ | 編集

おお!

吹き出しとか、アイコンとか入ってる!

クロタンの男の子2匹のお話なので、名前をふってくれて、すごく見やすかったです♪
多頭飼いでヒート中って、大変そうですね~。
りきまるちゃんの顔が笑ってるみたいで可愛いですね。

2011/07/11(月) 20:16 | URL | フクままん | 編集

え?? 動画2つだと 見れない時もあるの?
私、知らないもんだから・・・

ヒートって移るというか次から次って感じで、あっちこっちケンカが勃発。
よくも飽きない・・・v-390

2011/07/11(月) 20:18 | URL | こたママからたんぽぽさんへ | 編集

早速やってみました。

早速インストールしました(^o^)/
フクママさんみたいにセンス良くできないけど
説明が楽になります。
感謝、感謝です。
色々やってみたいと思います。

2011/07/11(月) 20:28 | URL | こたママからフクママさんへ | 編集

バテバテですが、何とか復活しました~(^^)
毎日暑いですねi-201

わんちゃんの世界でも優しい男の子が
もてるんですね。
私はチョット強引な男性に魅かれますけどね(〃▽〃)

お休みしている間に
はるまめくんとこたまちゃんが登場してたんですね。
読ませていただきました。

2011/07/12(火) 22:23 | URL | ラブリー ポメ | 編集

お帰りなさい。

そうなんですか・・? 強引な方がお好き??
頼りになる・・の裏返しですものね。

うちは女性のほうが強い・・・かな?

2011/07/13(水) 17:28 | URL | こたママからラブリーポメさんへ | 編集

笑いを堪えるのが大変

ととまる君の強引さ、笑えました。
でも私今、職場なのですよ~
(咳をして誤魔化しています)

早く帰宅して動画も見たいで~す♪

2011/08/16(火) 14:27 | URL | ルシアン | 編集

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

プロフィール

虹の橋のこたちゃん

Author:虹の橋のこたちゃん
ぼく こたちゃん
虹の橋から僕の家族を見てるよ

ポップアップ風メールフォーム type-S

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

最新記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カウンター

ブロとも一覧

フリーエリア

マウスについてくる犬の足跡

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

 画像 142-1 この部分は、下部フリーエリアです。細かい余白調整は、スタイルシートの編集内の/* 下部フリーエリアの設定 */の下のdiv#free_area_bottomのpaddingで調整してください。

 このスペースが不要な場合は、HTMLの編集内の<下部フリーエリアここから>から、<下部フリーエリアここまで>の部分を削除してください。

