fc2ブログ

 ふわり・・・・ふ~ちゃん♀ | こたちゃん、こもちゃん日記…虹の橋から

ホーム > ふわり > ふわり・・・・ふ~ちゃん♀

 | 全記事一覧 | 

zeningakubuchi2.jpg 画像編集 by fukumama

 

ふわり・・・・ふ~ちゃん♀

赤ちゃんの時、ママはこんなにきれいなかわいい子を見たことがないって思ったんだって。

僕の赤ちゃんの時以来2回目だったらしい。

ふっわふわで真っ白で・・・・

たれ目もかわいい。

ぼくから見てもとってもかわいらしい女の子だったよ

fuwariakachanjidai1.jpg


小さい時からどんくさくて 天然で・・・  とにかく笑えるやつだったよ。

今でも だけどね。

かわいい、ふわふわの 子は



fuwarikodomojidai1.jpg




ママの想像とはちょっと違ってきたらしい。


どんくさいのが分かったのはこの頃

そろそろおにいちゃん、おねぇちゃんたちのまねをしてソファーとかに飛び上がれる頃。

ふぅちゃんは何度もチャレンジするも失敗。

なかなかのぼれない。

でも、今日こそはと頑張った。

思い切りジャンプした。

今日は行けそうだ。


・・・・・・

ソファーに

・・・・・・

激突・・・・・


また、別の日 みんなママに大好きなおもちゃを投げてもらっていた。

みんなキャッチしたり、おもちゃを追いかけて走っていた。

ふわりにも おもちゃを なげた。


ふわりの顔面に・・・・

よけられない・・・・

何が起きたんだろうって顔してた・・・・おかしかったね  ママ。


そして、大人になったふぅちゃんはますますママの想像とは違ってきた。

fuwari2.jpg
  ぅ・う・さ・ぎ


性格は穏やかな方だけど、とってもこわがりさん。

車もこわいのか10分で車酔い。

動物病院に行くのも 遊びに行くのも 大変なんだって。

ぼくは ドライブ大好きだったよ  

今もぼくはママたちがドライブする時は一緒に乗ってるんだ。

パパとママのデートの時にもこっそり付いていくんだよ。 

この前も二人について アジサイを見に行った。

次の機会にその話をするね。

ふわりちゃんのオモシロ話もまだまだあるから楽しみにね
スポンサーサイト



コメント

この記事へのコメント

ふわりちゃんのエピソードに思わずクスっと(^^)
とっても穏やかな性格が出ていますよね~
お名前もとっても優しくってあったか~い感じです♪

車酔いは可哀想ですね。車大好きな子もいるのにね
我が家のワン、車大好き^^

こたちゃんはいつもママ達と一緒なのね~

2011/06/30(木) 16:23 | URL | たんぽぽ | 編集

たんぽぽさんへ

たくさんいるとみんなそれぞれ違ってておもしろいよ。
毎日、ママは笑って、おこって、びっくりして、
あぁ~ 忙しい~~
ふわりちゃんは 癒し系。笑わせてくれることが多いです(^.^)

2011/07/01(金) 00:13 | URL | こたちゃんママ | 編集

初 足跡です♪ペッタン

お邪魔します~フクママですv-525

フクちゃんも毎日毎日 ソファーに登りたがって大変です~
数日前も思いっきりジャンプして、
その反動でばくてん(?)してしまい、
後頭部を床にゴチン!!!
本人は平気な顔をしているんですが、
見てるこっちがヒヤヒヤします( ノД`)

ふわりちゃんの毛並み綺麗ですねv-353
また遊びにきますv-222

2011/07/01(金) 16:19 | URL | フクママ | 編集

足跡 ありがとう。

来てくださってありがとう(^.^) 
ママっていつもひやひや。我が子の成長はうれしいけどけがはしないで~って思いますよね。 ふわりちゃんもどんくさいながら一歩一歩できるようになってきました。

あっという間に大人になっちゃうからふくちゃんはこれからしばらく色々楽しみですね。

こたも楽しみだよ。

2011/07/01(金) 16:45 | URL | こたちゃんからフクママさんへ | 編集

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

プロフィール

虹の橋のこたちゃん

Author:虹の橋のこたちゃん
ぼく こたちゃん
虹の橋から僕の家族を見てるよ

ポップアップ風メールフォーム type-S

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

最新記事

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

リンク

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カウンター

ブロとも一覧

フリーエリア

マウスについてくる犬の足跡

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

 画像 142-1 この部分は、下部フリーエリアです。細かい余白調整は、スタイルシートの編集内の/* 下部フリーエリアの設定 */の下のdiv#free_area_bottomのpaddingで調整してください。

 このスペースが不要な場合は、HTMLの編集内の<下部フリーエリアここから>から、<下部フリーエリアここまで>の部分を削除してください。