なんでやねん! | こたちゃん、こもちゃん日記…虹の橋から

ホーム > スポンサー広告 > スポンサーサイト未分類 > なんでやねん!

 | 全記事一覧 | 

zeningakubuchi2.jpg 画像編集 by fukumama

 

スポンサーサイト


なんでやねん!


一つ前の記事から お読みください




こたが 3日前、「久しぶり」と言う 一つ前の記事を書き  夜遅くなったので 次の日、(つまり昨日) ママがアップしようとしていたら、 じいちゃんから電話がかかって来て  ママおばあちゃんが スーパーで転んで 救急車で運ばれた・・・と。

ひとつ前の記事で ママおばあちゃんも退院して一か月余りたって やっと落ち着いてきたと言いましたが  またまた


前は 腕の骨折で入院だったので まだ 体も動くことができたけど  今回は 2か所の胸椎、腰椎の圧迫骨折。

しばらく寝たきり生活です。 

1,2か月の入院の予定です。   そう・・前の病院へ 逆戻り。 

動けないけど 病気で入院ではないので とても元気です。 それはよかったのですが 注文も多く 周りは結構たいへんかも。   周りも「なんでやねん!!!」  本人も「なんでやねん!!!」です。




・・・仕方ないか・・・・ 




こたママには  85才で物忘れがすご~いパパおばあちゃんと 前立腺がんと闘って経過観察中のじいちゃんと 入院中の骨粗しょう症のママおばあちゃんと 3人の 親がいるのです。

でも 本人たちは大変でしょうが 子供としては生きてるだけでOK だな。



今、仕事は ケーキ教室だけだから たまには更新できるかな・・・・

こたママでした。







スポンサーサイト

コメント

この記事へのコメント

無事退院して、ブログ界にお帰りなさいと、書こうと思ったら、またまたアクシデント!!
本当に「何でやねん」ですね。
MAX家も数年前、1人のアクシデントだけでも家は大変でしたから、3人でとても大変だとは思いますが、出来る範囲でがんばってください。

2013/09/10(火) 18:47 | URL | MAXパパ&ママ | 編集

おはようございます

今訪問して、あっ、記事の更新がある~と喜んでいたのですが・・・
年齢を重ねると、骨折の治りに時間がかかると聞きます
それでも一日も早く回復されるといいですね

ママさんのお疲れが少しでも軽減される事を願っています

2013/09/12(木) 08:36 | URL | たんぽぽ | 編集

こんばんは(^^)
お久しぶりです♪
今のこたママさんの大変さ良くわかります。
私もそんな時期がありましたから(^^;
本当に親は病気でも生きていてくれるだけでOKです!!
私の両親は他界してますが…
これから先、楽になることは無いと思いますので、無理せず
ご両親の介護頑張って下さい☆

2013/09/13(金) 01:00 | URL | ポメラニアンずママ | 編集

お帰りなさい!っでいいのかな・・・
久しぶりに輪実家のみんなに会えて嬉しい♪です^^
う~~ん、大変ですね
ママさんは一人っ子だし、、全部掛かってきますね
ママおばあちゃんも安静あるのみ、時間がお薬ってところですか
秀おじいちゃまもお元気そうだったけど、、、病気お持ちなんですね
認知・・・人それぞれの症状でニッコリ相手してられる認知もあるけど
それはごく稀ですもんね
パパおばあちゃんも受け入れられる種類の認知だといいですね
まだまだこれからですね^^;
良いケアマネさんが担当だといいですね

ママさん無理されません様に!!

2013/09/15(日) 01:18 | URL | ほんわか | 編集

お久しぶりです。
記事読みましたけど、
かなりかなり大変でしたね… おまけに働きにまででてたなんて‥もうクタクタになりますよね。
本当にお疲れさまです。
と思ったらお婆さんがまた入院とは‥
心配もつきないとは思いますけど、生きてるだけでOKって言葉がとても素敵です。
ママさんも身体には気を付けてくださいね。

2013/09/17(火) 20:09 | URL | あんぱぴママ | 編集

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

プロフィール

虹の橋のこたちゃん

Author:虹の橋のこたちゃん
ぼく こたちゃん
虹の橋から僕の家族を見てるよ

ポップアップ風メールフォーム type-S

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

最新記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カウンター

ブロとも一覧

フリーエリア

マウスについてくる犬の足跡

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

 画像 142-1 この部分は、下部フリーエリアです。細かい余白調整は、スタイルシートの編集内の/* 下部フリーエリアの設定 */の下のdiv#free_area_bottomのpaddingで調整してください。

 このスペースが不要な場合は、HTMLの編集内の<下部フリーエリアここから>から、<下部フリーエリアここまで>の部分を削除してください。

