おうじろう モデルになる | こたちゃん、こもちゃん日記…虹の橋から

ホーム > スポンサー広告 > スポンサーサイトおうじろう > おうじろう モデルになる

 | 全記事一覧 | 

zeningakubuchi2.jpg 画像編集 by fukumama

 



おうじろう モデルになる



僕 こたろう    今日のママは すごい格好だよ。

まだ 花粉も 気になるし、風のきつい日には 特に・・・・


それに一人で おうじろうを連れて行くから  


お水や おやつ、 袋  ティッシュ、濡れティッシュの入ったかばんと

カメラの袋を首から斜め掛けして・・・おーちゃん連れて


す・すごいよ~ これは。

僕が助けてあげられたらいいんだけど・・・・・



見たい?  ちょっとだけね。








20130405_82.jpg


救いは 顏が全然見えない事・・・かな?

ママは自分でも車の窓に映った自分に思わず 


さぁ  気を取り直して



4月5日 午後3時 風強し   


まずは




20130405_45.jpg


動かないのは きれいに撮れるねぇ  腕がなくても。






それでは  おーちゃん お願いねぇ





20130405_27.jpg





う~ん  ちょっと固いね。   自然に笑ってみて~






20130405_28.jpg





・・・・・・・ 



か・か・かわいい・・・・よ 



ありがとう・・・・・



もう遊んでていいよ~   桜の花びらと。




  





20130405_36.jpg




20130405_44.jpg




20130405_35.jpg




20130405_43.jpg




20130405_37.jpg




20130405_34.jpg





桜吹雪のなか とっても気持ちよさそう・・・・・

とっても自然な感じが よいねぇ~



ママは すべて autoで撮ったけど 今回は 背景を ぼかす・・ぼかさない だけ 換えて 撮ったんだって。


背景ありのは



20130405_56.jpg

  
まぁまぁ  だね 



ママはまだ 全然どうしていいかわからないって 言ってるけど とにかくやってみることさって僕はママにアドバイスしたんだ。




上手な人は 西に傾いた太陽の光をうまく生かす撮り方をするんだろうなぁ

ママもがんばれよ。


そのうち 僕を撮れるようになるかもよ  



こたに会いに来てくれたありがとう\(^o^)/  ぽちっとしてくれたらうれしいな。   また来てね。にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
よかったらコメントも

コメント

この記事へのコメント

こんばんは♪
おうじろうくんきれいに撮れてます(^^)
この季節ならではの桜とのコラボいいですね~♪

2013/04/09(火) 23:43 | URL | ポメラニアンずママ | 編集

読み逃げしていたら(笑)
「おおじろう君が2度続けてモデルで登場だよ」って
「知ってるに決ってるよん」な私
おうじろう君見て輪見て・・・「う~~ん?」です
アップしていませんが今輪めきめき変って来ています
ライオンのたてがみ見たいだったのの頭の方が
「あれ?朝あったのに何処行ったの?」だったり
「足が長いね」だったり
最近は美優と気が合うのかよく2ワンで仲良く遊んでいます
可哀想?に秀がぽつんです
私の予想では反対だったのですが
同性だし歳が近いからでしょうか・・・^^

2013/04/11(木) 11:58 | URL | ほんわか | 編集

ポンチタンさんへ

なかなか 写真って奥深いですね。
まだ 使いこなすには 時間がかかると思いますが うまく撮れるように がんばってみます。
おうじろうは なかなか よいモデルさんでした。

2013/04/12(金) 22:16 | URL | こたママ | 編集

ほんわかさんへ

りんちゃん。 これから いちばん 毛のない状態に突入ですね。 あと2か月ほどまだまだ 毛が抜けますよ。 そして 毛がない分どんどん足も長く見えます。 そういう過程を経て、1才になれば どの子も 大人の毛になるので 立派なポメちゃんになります。 ご心配なく。 一瞬のことなので すぐに忘れてしまいますが どの子もそういう時期があります。 りんちゃんは こたまの赤ちゃんの時にも少し似てるところがあります。 そして、毛吹きはきっとおうじろうでしょう。 でも おうじろうも すっかり毛がぬけていました。 ちなみに ゆりねも 今、すごく足が長く見えます。 もうちょっとの 辛抱ですよ。

美優ちゃんとりんちゃんの仲良しぶりはいつもみせてもらっています。 ほんとに よかったですね。

2013/04/12(金) 22:30 | URL | こたママ | 編集

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

プロフィール

虹の橋のこたちゃん

Author:虹の橋のこたちゃん
ぼく こたちゃん
虹の橋から僕の家族を見てるよ

ポップアップ風メールフォーム type-S

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

最新記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カウンター

ブロとも一覧

フリーエリア

マウスについてくる犬の足跡

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

 画像 142-1 この部分は、下部フリーエリアです。細かい余白調整は、スタイルシートの編集内の/* 下部フリーエリアの設定 */の下のdiv#free_area_bottomのpaddingで調整してください。

 このスペースが不要な場合は、HTMLの編集内の<下部フリーエリアここから>から、<下部フリーエリアここまで>の部分を削除してください。

