いいお天気の日に | こたちゃん、こもちゃん日記…虹の橋から

ホーム > スポンサー広告 > スポンサーサイト未分類 > いいお天気の日に

 | 全記事一覧 | 

zeningakubuchi2.jpg 画像編集 by fukumama

 



いいお天気の日に


ママ 久しぶりだね。 僕はでちょっと忙しくてママの傍にいられなくて・・・・更新もおそくなっちゃったね。


さて、今日はランに行ったこと みんなにお話ししようよ


ランで遊んでいるのは誰かな~?

え~っと  赤ちゃんを産んでから思いっきり遊んでなかった ふわりちゃん、ちゃちゃさん、こたまちゃん。

それから にこり、こより、てまり、おーちゃん、はるまめ・・・



IMG_0781.jpg



IMG_0359.jpg



最近、 今までのランのとなりに小っちゃいわんこ用のランができたんだ。
こっちも結構広くて快適みたいだね。

もう 大きいわんこがいっぱいいるからって 帰らなくてもいいね 

でも・・・
大っきいワンちゃんたちの事が気になるみたいだね。



IMG_0817-1.jpg


IMG_0814.jpg



IMG_0818.jpg



IMG_0371.jpg



IMG_0809.jpg


IMG_0369.jpg


IMG_0305.jpg
  


こわかったかな…・逃げなくても大丈夫。 追っかけてこないよ





大きいわんこも来ないし

みんな 久しぶりだから 大はしゃぎだね。



tama13-1.jpg


こたまちゃん 走る走る



temari13-1.jpg



o-ji13-1.jpg


nikocha13-1.jpg
ちゃちゃさん にこちゃん親子は 棒切れを放ってもらって大満足

koyori13-1.jpg


fuwari13-1.jpg
ふわりちゃんは 車酔いするけど 10分くらいで着くこのランだけは OK なんだよね。


むこうは 中型、大型犬用で こっちは 小型犬だけだから 空いていて快適快適 


はるより小さい子がいるね。

IMG_0581.jpg


上から目線?





みんなそれぞれ

IMG_0542.jpg
 
ちゃちゃさんったら 


おーちゃんも・・・

IMG_0586.jpg






みんないっぱいいっぱい 遊んだかな?

じゃあ そろそろ 帰ろうかな?




IMG_0873.jpg


そうだね。 花粉がいっぱい飛び始める前に 来ようね。  ね  ママ 


こたに会いに来てくれたありがとう\(^o^)/  ぽちっとしてくれたらうれしいな。   また来てね。にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
よかったらコメントも


コメント

この記事へのコメント

おーちゃんはやっぱり男の子ですね♡( ´艸`)ムププ

ウチもしばらくランには行けずにいます。
みんなの嬉しそうなお顔を見てたら、
早く連れて行ってあげたくなりました♪

10分でいけるのも良いですね!

2013/02/13(水) 16:47 | URL | ポンチタン | 編集

みんな楽しそうですね~~~
はる君の 上から目線・・・まるでうちの誰かさんを見ているようでした(笑)
やっぱり親子よね~

にこちゃんっておーちゃんの子供でしたよね??
びっくり顔がそっくり~~~って笑っちゃいました

こたまちゃんもちゃちゃさんもふわりちゃんも 子育てが終って リフレッシュできてよかったね~

おうちに近いところにこんな場所があるといいですよね~

最後になりましたが
タルちゃんへのお祝いコメントありがとうございました
とっても嬉しかったです~♪

2013/02/13(水) 20:07 | URL | rui dream | 編集

ポンチタンさんへ

授乳中のお母さんは(赤ちゃんに触れ合う間は)できるだけ雑菌を持ち込まないように お散歩もあまり連れて行かなかったし、 寒くなった来たのもあり 近所一回りのお散歩だけで我慢させていました。 久々のランで 本当に楽しそうに遊んでいました。 もう お母さんの顔でなく 子供の様に楽しんでいました。

2013/02/16(土) 14:50 | URL | こたママ | 編集

rui dreamさんへ

体調大丈夫ですか? 気を付けてくださいね。

にこちゃん おうじろうに 似てますか? 私はちゃちゃさんを95%受け継いでるなぁと思っていたんですよ。
ここのランは以前はあまりきれいでなかったけれど大型犬小型犬が分かれて 整備もされて よくなりました。 これからは花粉であまり外出できない私ですが 今度は是非ご一緒に遊びにいきましょう。 

2013/02/16(土) 14:53 | URL | こたママ | 編集

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

プロフィール

虹の橋のこたちゃん

Author:虹の橋のこたちゃん
ぼく こたちゃん
虹の橋から僕の家族を見てるよ

ポップアップ風メールフォーム type-S

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カウンター

ブロとも一覧

フリーエリア

マウスについてくる犬の足跡

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

 画像 142-1 この部分は、下部フリーエリアです。細かい余白調整は、スタイルシートの編集内の/* 下部フリーエリアの設定 */の下のdiv#free_area_bottomのpaddingで調整してください。

 このスペースが不要な場合は、HTMLの編集内の<下部フリーエリアここから>から、<下部フリーエリアここまで>の部分を削除してください。

