旅立ちの朝 | こたちゃん、こもちゃん日記…虹の橋から

ホーム > スポンサー広告 > スポンサーサイトこたま > 旅立ちの朝

 | 全記事一覧 | 

zeningakubuchi2.jpg 画像編集 by fukumama

 



旅立ちの朝



りんちゃん 今日26日の午後 新しいママがお迎えに来るんだね 


楽しみだね


新しい生活が始まるよ


お迎えまでは楽しく遊ぼうね 



IMG_0147.jpg



IMG_9873.jpg


いつも てまりちゃんは 優しくあそんでくれてたね。



IMG_9876.jpg



そして こたまちゃんとは?




IMG_0053.jpg





IMG_0051.jpg




出てないおっぱいを
IMG_0167.jpg



IMG_0174.jpg



むこうに行っても みんなと仲良くするんだよ




IMG_0144.jpg




そして元気に大きくなぁれ 



IMG_9859.jpg









そして 午後 りんちゃんの 新しいファミリーが お迎えにきてくれました。


その様子は 今度ね。





さて、 今回 りんちゃんの新しいママはだ~れだ セータープレゼント企画に応募してくださった5名の方 ありがとうございました。


全員  大正解でした~


さっき 抽選しました。


その様子を


まずぼくは
お名前と番号をつけた あみだくじ を作ったよ。


番号を書いた紙(右から左へ①~⑤)を並べて・・・っと



いろは・・・・・持って来て~ 


irohaselect.jpg

おっ!   一番右・・・ ①ばんだね 



IMG_0265.jpg



今回は ポンチタンさんに 決定 


また詳しくは直接ご連絡します。


今回ダメだった方 ごめんなさ~い





さぁ りんちゃん  行ってらっしゃ~い 




IMG_0091.jpg



で 正解は だれかって?


へへへ  それは・・・・  ぼくんちの ブログにリンクしてもらってる人だから 見に行ってね。

きっとトップにりんちゃんが 出てくるよ。


じゃぁね~ 



p.s. ママは りんちゃんが食べ残したフードが置いてある空っぽのゲージを見てさみしさがこみ上げるって言うけれど 僕は 狭いキッチンに置いてるんだから 早く片付けなさい!! りんちゃんは 幸せになるんだからうれしい事なんだよって言ってやったんだ  本当に世話のやけるママ…毎回言ってるんだから・・・





こたに会いに来てくれたありがとう\(^o^)/  ぽちっとしてくれたらうれしいな。   また来てね。にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
よかったらコメントも


コメント

この記事へのコメント

すっごくっすっごくっ
最上級に嬉しいです(๑≧౪≦)♡~

プレゼントのセーターはもちろんですが、
これからもりんちゃんの成長がずっと見れることも。
幸せになること間違いなし✩ですね^^b

ご連絡お待ちしています~
急ぎません。楽しみはゆっくり待つの
大好きですから♡

2013/01/27(日) 20:14 | URL | ポンチタン | 編集

ポンチタンままさんプレゼント当選
おめでとうございます☆

こたままさん
りんがお世話になりました^^
元気ですくすく大きくなって
秀や美優と仲良く・楽しく過ごせるように
していきますね♪
車にも酔わず元気に家に着きました
元気ですよ~
こたままさんがおっしゃっていた様に
クレートから出ると飛んで跳ねてます
美優が啼こうが全然平気!
どうやら言っていたように大物です(笑)
今日はままさんにお叱りを受ける様な
日にしてしまいました(^^ゞ
でもでも元気ハツラツですので
ご心配なくです^^
ブログでりんの成長を見てやって下さいね

2013/01/27(日) 23:13 | URL | ほんわか | 編集

ポンチタンさんへ

こんなお洋服ならできますよ。 どんなのがいいかなぁ 考え中です。
リンちゃんの成長もぜひ私と一緒に見守ってあげてください <(_ _)>

2013/01/30(水) 17:09 | URL | こたママ | 編集

ほんわかさんへ

りんちゃんの子育ては 本当に楽しいものでした。 そちらでも 可愛がってくださることはわかっているので 安心して 成長を見ていることができます。 どうぞ よろしくお願いします。 秀くんや美優ちゃんにも 一日も早く受け入れてもらえたらなぁと思います。 でも きっと仲の良い3兄妹になることでしょう。

2013/01/30(水) 17:13 | URL | こたママ | 編集

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

プロフィール

虹の橋のこたちゃん

Author:虹の橋のこたちゃん
ぼく こたちゃん
虹の橋から僕の家族を見てるよ

ポップアップ風メールフォーム type-S

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カウンター

ブロとも一覧

フリーエリア

マウスについてくる犬の足跡

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

 画像 142-1 この部分は、下部フリーエリアです。細かい余白調整は、スタイルシートの編集内の/* 下部フリーエリアの設定 */の下のdiv#free_area_bottomのpaddingで調整してください。

 このスペースが不要な場合は、HTMLの編集内の<下部フリーエリアここから>から、<下部フリーエリアここまで>の部分を削除してください。

