プレゼントしちゃうぞ | こたちゃん、こもちゃん日記…虹の橋から

ホーム > スポンサー広告 > スポンサーサイトこたま > プレゼントしちゃうぞ

 | 全記事一覧 | 

zeningakubuchi2.jpg 画像編集 by fukumama

 



プレゼントしちゃうぞ



さてさて・・・・りんちゃんの お迎えまであと一週間ほどになっちゃったよ。

ママはちょっとさみしいけれど 新しいご家族に 少しでもかわいい時期を一緒に過ごしてもらえたらと思ってるみたい。




だってあと一か月もすれば・・・・りっぱなおさる  に・・・・




そこで 僕は ママに提案したんだ 気が紛れるように・・・




りんちゃんは こたのブログを見てくれてる人なら ご存知の ブロガーさんのお家に嫁ぎます 



はい   ここで 問題 です。


その方はでしょう・・・・・





想像してみて、そうかな…と思った人の名前を 鍵コメで 知らせてください。 

FC2 以外の人は 連絡先 を 書いておいてくださいね。



その中から 抽選で一名様。  ママ手作りの 小型犬用ニットセーター 一着 をプレゼントしちゃうよ。



応募できる方は・・・ 本人から直接聞いていない人。(図らずも聞いちゃった方 ごめんなさい

           こたに会いに来てくれてる人なら コメントを入れてくれたことがない人も OK だよ。

           
締め切りは 1月25日

           
抽選の結果は  27日  日曜日 ブログで発表します。


        

         
さぁ  記念写真だよ~ 




IMG_9258.jpg
















こたに会いに来てくれたありがとう\(^o^)/  ぽちっとしてくれたらうれしいな。   また来てね。にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
よかったらコメントも


コメント

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/01/18(金) 21:39 | | | 編集

遅くなりましたが・・
今年もあんぱぴ共々よろしくお願いします。

りんちゃん、もこもこ~e-266 かわい~っo(*^▽^*)oあはっ♪
飼い主さん、誰だろう??
抽選結果が楽しみですe-343
ママさんの手作りセーターを射止めるのは誰なんだろう~ ウフッ!

2013/01/18(金) 22:55 | URL | あんぱぴママ | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/01/18(金) 23:26 | | | 編集

毎日寒いですね
こたままさんは純毛のもふもふさん達
沢山に囲まれて暖かかな^^
りんちゃんパパとママに挟まれて幸せそう
でもほんと?どっちにも似てない?ですね
ますます先が楽しみです
私も早くりんちゃん抱っこしたいでぇ~す(^^ゞ

ママさんの手作りセーター私も「はーい」
なんてダメですね!?(@_@;)
私どなたにも言ってませーん
勘の良い方は何人かいらっしゃるみたいだけど(^_-)-☆

指折り数えている毎日です^^

2013/01/19(土) 00:30 | URL | もう直ぐりんまま^^ | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/01/19(土) 15:33 | | | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/01/20(日) 11:54 | | | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/01/24(木) 12:35 | | | 編集

あんぱぴママさんへ

もこもこ かわいいりんちゃんが 行ってしまいました。 毎回毎回この瞬間は複雑です。 うれしいやら悲しいやら ほっとするやらさみしいやら  ごちゃごちゃです。
でも きっと旅犬になって 楽しい 一生を送ることでしょう。 また リンちゃんの活躍も見てあげてくださいね。

2013/01/27(日) 15:33 | URL | こたママ | 編集

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

プロフィール

虹の橋のこたちゃん

Author:虹の橋のこたちゃん
ぼく こたちゃん
虹の橋から僕の家族を見てるよ

ポップアップ風メールフォーム type-S

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

最新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カウンター

ブロとも一覧

フリーエリア

マウスについてくる犬の足跡

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

 画像 142-1 この部分は、下部フリーエリアです。細かい余白調整は、スタイルシートの編集内の/* 下部フリーエリアの設定 */の下のdiv#free_area_bottomのpaddingで調整してください。

 このスペースが不要な場合は、HTMLの編集内の<下部フリーエリアここから>から、<下部フリーエリアここまで>の部分を削除してください。

