きなこちゃんの嫉妬 | こたちゃん、こもちゃん日記…虹の橋から

ホーム > スポンサー広告 > スポンサーサイト未分類 > きなこちゃんの嫉妬

 | 全記事一覧 | 

zeningakubuchi2.jpg 画像編集 by fukumama

 



きなこちゃんの嫉妬



僕 こたろうが から 戻るたびに きなこちゃんも りんちゃんも 大きくなってるね 

今日もりんちゃん ごきげんみたいだね



IMG_8989.jpg



IMG_8824.jpg



IMG_9128.jpg


いっぱい遊ぶのは いいことだね。



あれっ 



IMG_8904.jpg


IMG_8902.jpg




IMG_8933.jpg




IMG_8906.jpg



IMG_8909.jpg




IMG_8921.jpg



IMG_8935.jpg



IMG_8940.jpg



どうしたの? こなこちゃん


IMG_9049.jpg



IMG_8973.jpg



IMG_8791.jpg


そっかぁ・・・・りんちゃんがうらやましかったんだね 


ママが抱っこしてくれるって 



IMG_9123.jpg


よかったね    ほら  たまちゃんも遊んでくれるって・・


IMG_8758.jpg



IMG_8924.jpg



IMG_9072.jpg



よかったね。  りんちゃんは まだちいさいから こたまちゃんが 離れないんだよ。 ふわりちゃんも きなこちゃんが小さい時はそうだったんだから・・・・ きらいになったわけじゃないんだよ


二人とも 元気で大きくなぁ~れ








こたに会いに来てくれたありがとう\(^o^)/  ぽちっとしてくれたらうれしいな。   また来てね。にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
よかったらコメントも


コメント

この記事へのコメント

きなこちゃんもりんちゃんも、ノビノビ遊んで経験からいろいろ学習していますね。
この頃の生活も大事なんでしょうね。
小さい頃から親元遠く離されてガラスの中でお客さんに見られている子を見るととても心配です。

2013/01/11(金) 22:40 | URL | MAXママ&パパ | 編集

寒中お見舞い申し上げます。
今年もよろしくお願いします。

数日ぶりにゆっくりお邪魔することができましたぁ(^^)
記事もまとめて読ませて頂きました。
きなこちゃんもりんちゃんも
スクスク育って可愛いですね。

りんちゃん、わさこちゃんという別名が
あるようですが(笑)ライトのちっちゃい時に
そっくり!!
これからどんなレディーに成長するか楽しみ♪

りんちゃんの新しいママさんわかっちゃった!!
うっ・・・内緒内緒(@^▽^@)

2013/01/14(月) 07:15 | URL | ayaka | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/01/18(金) 01:21 | | | 編集

MAXママ&パパさんへ

りんちゃんときなこちゃんは ほぼ三週間も違うので いつも りんちゃんはきなこちゃんのおもちゃになってしまいます。 こたまがリンちゃんを守る姿はほほえましいですよ。 やられっぱなしでも一人っ子のりんちゃんには こなこちゃん攻撃も必要かと短い時間ですが遊ばせるようにしています。 でも生後一か月から二か月が一番かわいい時、 新しい飼い主さんに 見せてあげたい・・・これが本音(^_-)-☆

2013/01/18(金) 16:27 | URL | こたママ | 編集

ayakaさんへ

パパ違いですが そう言われれば ライト君の赤ちゃんの時に似ていますね。ライト君を女の子バージョンにした感じですね。
でも ライト君はあのタルト君と 遊んだりケンカしたりで活発だったけど(あの時はおとなしい方の子って思ってましたが・・・) りんちゃんは 一人っ子でかなり おとなしいです。 私としたらお顔は似てても 全然雰囲気の違う感じです。
私もどういう子になるか とっても楽しみです。
そうですか・・・わかっちゃってますか・・・・どこに行くか・・・・シ~ッ(^^♪

2013/01/18(金) 16:34 | URL | こたママ | 編集

鍵コメ様へ

ありがとうございました。 素敵ですね。

2013/01/18(金) 16:39 | URL | こたママ | 編集

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

プロフィール

虹の橋のこたちゃん

Author:虹の橋のこたちゃん
ぼく こたちゃん
虹の橋から僕の家族を見てるよ

ポップアップ風メールフォーム type-S

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カウンター

ブロとも一覧

フリーエリア

マウスについてくる犬の足跡

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

 画像 142-1 この部分は、下部フリーエリアです。細かい余白調整は、スタイルシートの編集内の/* 下部フリーエリアの設定 */の下のdiv#free_area_bottomのpaddingで調整してください。

 このスペースが不要な場合は、HTMLの編集内の<下部フリーエリアここから>から、<下部フリーエリアここまで>の部分を削除してください。

