新しい ママさんずへ | こたちゃん、こもちゃん日記…虹の橋から

ホーム > スポンサー広告 > スポンサーサイト未分類 > 新しい ママさんずへ

 | 全記事一覧 | 

zeningakubuchi2.jpg 画像編集 by fukumama

 



新しい ママさんずへ



今日のタイトルは ママさんず

 ず ? 






IMG_7810.jpg




この子は ふわりの赤ちゃん。 事情があって しばらくぼくんちで 過ごすことになったホワイトの女の子。

名前を  きなこちゃん   と言います。




もう 他のみんなは新しいご家族の元に旅立って きなこちゃん 一人になってしまいました。


今までそばに居た兄弟たちがいないので さみしそう・・・・ 遠吠えしてお兄ちゃんたちをさがしてる・・・?




でも・・・・



IMG_7805.jpg


おっぱい独り占め




IMG_7876.jpg


ママも独り占め



今のうちにいっぱい甘えてね



きなこちゃんの 新しいママや おねぇちゃんも きっと見てくれてるかな・・・・





さてさて


今回の最年少の りんちゃん  昨日で 生後一か月





離乳食を始めたんだね 





おっぱい争奪戦もなく のんびり屋のりんちゃんは さて…・食べてくれるかな???

ママと心配しながら見てたよ。




IMG_7911.jpg



IMG_7908.jpg



IMG_7910.jpg



かわうぃ~


でも 世間では りんちゃんは やっぱり  わさおくん の方がお似合いって うわさがあるんだって


でも女の子だから わさこちゃん・・・・・かな?




IMG_7912.jpg




二人のママさんへ・・・・と言う意味の    でした



こたに会いに来てくれたありがとう\(^o^)/  ぽちっとしてくれたらうれしいな。   また来てね。にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
よかったらコメントも


コメント

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/12/25(火) 19:12 | | | 編集

アツ!という間にみんな新しい家族が見つかったんですね!
しかし~ かわいい・・なぜこんなに赤ちゃんたちかわいいの~ 癒されまくりです。
りんちゃんの新しいママはだれかな? 楽しみです!
そして、きなこちゃん、寂しいと思うけどがんばってね。ママをいっぱーいひとりじめしてね(*^-^)ニコ
来年もあんぱぴ共々よろしくお願いしまーす!

2012/12/31(月) 13:48 | URL | あんぱぴママ | 編集

あんパピママさんへ

あんパピママさん ♥ あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
昨年後半は出産や子育てで忙しくあっという間に終りました。その赤ちゃんたちも次々巣立ち 今は2匹の赤ちゃんだけです。 でも 以前より忙しい感じがします。 よく遊ぶ子たちなので ゲージの外に出してあげることもあり その間ず~っと様子を見てるので 時間がかかって・・・ まぁ かわいいので 時間を忘れてしまうのですが。
今年も わんこに埋もれることでしょう・・・

2013/01/03(木) 15:16 | URL | こたママ | 編集

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

プロフィール

虹の橋のこたちゃん

Author:虹の橋のこたちゃん
ぼく こたちゃん
虹の橋から僕の家族を見てるよ

ポップアップ風メールフォーム type-S

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カウンター

ブロとも一覧

フリーエリア

マウスについてくる犬の足跡

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

 画像 142-1 この部分は、下部フリーエリアです。細かい余白調整は、スタイルシートの編集内の/* 下部フリーエリアの設定 */の下のdiv#free_area_bottomのpaddingで調整してください。

 このスペースが不要な場合は、HTMLの編集内の<下部フリーエリアここから>から、<下部フリーエリアここまで>の部分を削除してください。

