babies | こたちゃん、こもちゃん日記…虹の橋から

ホーム > スポンサー広告 > スポンサーサイトその他 > babies

 | 全記事一覧 | 

zeningakubuchi2.jpg 画像編集 by fukumama

 

スポンサーサイト


babies




一週間ぶりに 僕、こたろうがもどってきたよ

赤ちゃんたちは大きくなったかな~







えっ 


もしかして  こ・こ・これが こたまちゃんの あかちゃん?


でかっ 


こたまちゃんのあかちゃんは 生まれた時から でかベイビー  180g だったんだもんね。

でも・・・・それにしても・・・・・






太すぎちゃうの?




ぼくも ママも 通天閣に上ったことないけどね   テレビで見たあの方に似てるんじゃないの?



ビリケンさん 




IMG_7256.jpg




似てる・・・・・




おなか周りは 手のひらいっぱい

でも 一人っ子って そうだよね~   おっぱい独り占めだもん

といって  大きいポメラニアンになるというわけじゃないよ。  離乳食が始まったら ちょっと落ち着くだろうけど  しばらくは・・・・





さてさて ちゃちゃさん ふわりちゃんの あかちゃんたちは 大きくなったかな~?



お~  しっかり 犬になってるじゃん?



ちょっと様子を見てみよう・・・・




IMG_7224.jpg




IMG_7237.jpg




IMG_7254.jpg





大きくなって ちょこちょこ歩いてる…・走ってる子もいるよ・・・・

ちゃちゃさん たじたじ 


でも がんばってるね。



ふわりちゃんは


のんびり 子育て   


ちゃちゃさんとはほぼ 同時の出産で 赤ちゃんも同じ日齢。

でも ふわりちゃんの 赤ちゃんは のんびり屋さん  

おっぱいも十分みたいで こちらも真ん丸 


かわいい・・・ 




IMG_7223.jpg




IMG_7221.jpg




どの ママさんも 子育てがんばってるね。  


これから 赤ちゃんたちも かわいくなるばかり


僕は帰ってくるのが楽しみさ 


みんなも ぜひ 楽しんでね。


こたんちも こんなに 赤ちゃんがいるのは  はじめてなんだ。


離乳食が始まったら どうなるのやら・・・と ママは 恐怖さえ感じるんだって


僕も手伝うから がんばろう      おー 






こたに会いに来てくれたありがとう\(^o^)/  ぽちっとしてくれたらうれしいな。   また来てね。にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
よかったらコメントも

スポンサーサイト

コメント

この記事へのコメント

わぁ~、ベービィちゃん達
いますね、いますね、、、こうしてみさせて貰って居ても
「なんか大変!」って思ちゃいました
こたままさん凄いです!身体気を付けて下さいね
「娘とベビィーちゃんみんないる間に
 1度行きたいね」って話ています
でも行ったら連れて帰りたい子に巡り会っちゃうかな・・・^_^;

2012/12/03(月) 01:18 | URL | ほんわか | 編集

こたまちゃん大変でしたね。
でも 無事元気な子を出産できたみたいで よかったです!
じょうぶそうな子で 先がどうなるか楽しみです♪

どのママさんも がんばって子育てしてますね~! すごいネ!

こたママさんもかなりの大忙しになりそうですね。 がんばって!




2012/12/13(木) 22:58 | URL | | 編集

ほんわかさんへ

コメントのお返事が遅くなりすぎて・・・・
普段でも忙しい12月に赤ちゃんの世話はたいへんでしたが それ以上に赤ちゃんのかわいさにノックアウトされています。 たくさんいた今回は 一匹でもかわいいのに うようよかわいいのが歩き回って・・・いつまでも赤ちゃんを見ていたくて 仕事がはかどりませんでした(笑)

2012/12/17(月) 13:42 | URL | こたママ | 編集

????さんへ

コメントありがとうございました。
こたまちゃんも とっても元気で子育てがんばっています。
でも こたまちゃんは一匹のママさんをしていればいいので 今回は余裕の子育てです。
あかちゃんものんびり屋さんです。

2012/12/17(月) 13:46 | URL | こたママ | 編集

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

プロフィール

虹の橋のこたちゃん

Author:虹の橋のこたちゃん
ぼく こたちゃん
虹の橋から僕の家族を見てるよ

ポップアップ風メールフォーム type-S

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カウンター

ブロとも一覧

フリーエリア

マウスについてくる犬の足跡

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

 画像 142-1 この部分は、下部フリーエリアです。細かい余白調整は、スタイルシートの編集内の/* 下部フリーエリアの設定 */の下のdiv#free_area_bottomのpaddingで調整してください。

 このスペースが不要な場合は、HTMLの編集内の<下部フリーエリアここから>から、<下部フリーエリアここまで>の部分を削除してください。

