Happy Birthday | こたちゃん、こもちゃん日記…虹の橋から

ホーム > スポンサー広告 > スポンサーサイトその他 > Happy Birthday

 | 全記事一覧 | 

zeningakubuchi2.jpg 画像編集 by fukumama

 



Happy Birthday



IMG_6646.jpg



な~んて てまりちゃんが 気になることを言ってたので また  から 戻って来たよ 


IMG_6349a.jpg



聞きたいに決まってるよ



それで・・・・?



実は・・・・・









IMG_6936.jpg






ちゃちゃさん 5匹???


おめでとう・・・・・・


5匹とも色が違うんだね~ 

えぇ~っと





白黒パーティー(♂)
濃いオレンジ(♀)
チョコ(ブラウンかもしれない)(♀)
うすい オレンジ(♀)
白オレンジパーティー(♀)


ご立派 



5匹の 子育て 賢いちゃちゃさんには 余裕だね。




IMG_6970.jpg


おっぱいあげながら自分も遊んじゃって・・・・

自分の楽しみと 子育ての両立    さすが 






それで



パパはだれ 




IMG_6737.jpg








  はるちゃん・・・・ね


お・おめでとう 







ありゃ??




こっちは?




IMG_6976.jpg





誰の子だぁ??



IMG_6717.jpg





大物 ふわりちゃんの 赤ちゃん達なんだね 



オレンジ 2匹 (♂)
ホワイト (♀)



さて パパは?












IMG_6729.jpg




また  はるちゃん・・・・・ですか・・・・


パパさん  しっかりしなさい 








ちゃちゃさんは 11月3日、 ふわりちゃんは 11月4日、出産。


二人とも 無事に生まれて よかったよかった 









そして・・・・・




IMG_4883.jpg


こたまちゃんの 予定日は 明日 17日 なんだってね。


がんばって  




一人っ子らしいね。    一匹は難産になりやすいから ママは緊張しているみたいだけど



大丈夫だよ。  僕、こたが見守ってるからね。



ファイトォ 






ところでパパは?






まさか・・・・・・













IMG_5379.jpg



ホッ 


今回 こたまちゃんの ハートを射止めたのは おーじろう なのか・・・・・


何色の子だろう・・・・


無事生まれたら 何色でもいいよ 

がんばれっ 




IMG_6635.jpg




もうちょっと 大きくなったら ちびちゃんたちを てまりちゃんが 遊んだあげてね。






こたに会いに来てくれたありがとう\(^o^)/  ぽちっとしてくれたらうれしいな。   また来てね。にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
よかったらコメントも

コメント

この記事へのコメント

おめでとう!ございます☆彡
出産ラッシュ!?
嬉しい悲鳴というかこたままさん忙しいですね^^
身体気をつけて下さいね
ちゃちゃさん5匹とは・・やりましたね
こももちゃんに負けず劣らずのお母さん!ですね(^_-)-☆
5匹全部色が違うってそんな事もあるんですね

ふわりちゃんもママに
どっちもパパがはるまめ君っていうのも
ちょっとウフフあの顔で頑張る事^^

今頃こたまちゃんもまた新しい子どもに会ってるかな・・

ちょっとパソコン出来ていなかったので
気になって仕方なかったです
兎に角
もう一度「おめでとうございます」

2012/11/17(土) 02:00 | URL | ほんわか | 編集

おめでとうございま~す

やっぱり~~♡って気持ちと
それを上回る出産ラッシュ\(◎o◎)/!ヮォ♪

みんな無事生まれてよかったですね^^

実はウチの日向ん只今ご懐妊待ちなんです。
心得を教えて頂きたいです(^^ゞ

2012/11/17(土) 15:44 | URL | ポンチタン | 編集

わ〜、大家族ですね〜ヽ(*´∀`)ノ
オメデトウゴザイマ〜スe-420

2012/11/17(土) 16:29 | URL | shimicci | 編集

ちゃちゃさん&ふわりちゃん おめでとう~~~~♪
そして たまちゃんも おめでとうしたかな??

どうなったのか気になってましたが まさか 一気に8匹も生まれるとは~~~!!

ちゃちゃさんとはる君の赤ちゃんたちは みんな色が違うんですね~
写真で見て牛みたいやなぁ~
こっからモフモフになるねんから不思議よね~とうちのパパさんと話してたんです

とにもかくにも おめでとう!!
そしてこたままさん 年末年始も忙しくなりますね
体調にはくれぐれも気を付けて 頑張って下さいね~

2012/11/17(土) 20:59 | URL | rui dream | 編集

いよいよ出産ラッシュですか。
これからしばらく、赤ちゃんたちの成長期が見られるんですね。
楽しみです。
やっぱりMAX家は、パーティカラーの子に目が行っちゃいます。

2012/11/17(土) 21:26 | URL | MAXパパ&ママ | 編集

おめでとうございまーす!

ちゃちゃさん、ふわりちゃん、ご出産おめでとう(●´(ェ)`)ノ゙*:;;;:*☆祝☆*:;;;:* はるちゃん色男! やっるね~!
ちゃちゃママさんは 子育てお手の物!って感じだねW  器用だわ~ 尊敬(^∇^) アハハ!
次は こたまちゃんね! 楽しみ(ё∇ё) キャハ
出産ラッツシュで こたママさんもまた大忙しだね! がんばって!(=⌒▽⌒=)

2012/11/18(日) 00:25 | URL | あんぱぴママ | 編集

すごーい!
出産ラッシュですね~v-410
みんな無事に生まれてよかったね。
丸々してて可愛いe-266
こたまちゃんも、今頃は・・・? ドキドキ
さすが、ママたちはしっかりしてますね。
パパは・・・(笑)

2012/11/19(月) 21:46 | URL | まいまい | 編集

ほんわかさんへ

ありがとうございます。 ちゃちゃさんはとても順調なお産だったし、次から次と生れてくれました。 次は何色だろうって楽しみになりました。 ふわりちゃんも 久しぶりの子育て 一生懸命がんばってます。  あと こたまちゃんの赤ちゃんが無事生まれてくれたら・・・・
今、結構緊張して 待っています。  でも まだ 何の兆候もなくて・・・・  じらされていますよ(笑)

2012/11/20(火) 18:11 | URL | こたママ | 編集

ポンチタンさんへ

ありがとうございます。8匹無事生まれてくれて ほっとしました。 まだ一匹控えていますが 早く生まれてくれたらゆっくり寝られるんですけどね。 日向ちゃんも ご懐妊待ちですか・・・ きっとかわいい赤ちゃんに会えますよ。 私にわかることがあれば何なりとご相談くださいね。

2012/11/20(火) 18:12 | URL | こたママ | 編集

shimicchiさんへ

ありがとうございます。今でも大家族ですが 今赤ちゃんたちをかぞええると 大、大、大家族になっています。 離乳食になったら 大変だろうなぁ まぁ 何とかなるでしょう(^o^)/

2012/11/20(火) 18:13 | URL | こたママ | 編集

rui dreamさんへ

ありがとうございます。 今回はいろんな色が出てどんな子たちになるか 楽しみです。 後はこたまちゃんですが 本人(犬)は 全然陣痛の兆候もなく けろっとして、ご飯もパクパク食べています。 一人っ子だから 大きくなりすぎるとこわいのでそろそろ 産んでほしいんですけどね。もうしばらく 気を張ってがんばらねば・・・

2012/11/20(火) 18:14 | URL | こたママ | 編集

MAXパパ&ママさんへ

パーティーカラーは色もですけど模様‥色の入り方にも楽しみがありますね。 そして 毛がもふもふになってきたらまた感じがちがってくるし 成長が楽しみです。 もうすぐするともふもふがうようよって状態になると思います。 一緒に楽しんでくださいね。

2012/11/20(火) 18:19 | URL | こたママ | 編集

あんぱぴママさんへ

ありがとうございます。  ちゃちゃさんの出産は たった1時間で 5匹を産んで、 子育ても立派。 自分の楽しみも忘れない・・・私から見ても 完璧かあさんです。  頭のいい子はやっぱり賢い子育てができるのでしょうか・・・・? ふわりチャンも一生懸命頑張ってるし 2匹ともすごいですよ。   後は こたまちゃんだけ。  早く終わりたい~^_^;

2012/11/20(火) 22:50 | URL | こたママ | 編集

まいまいさんへ

一日ちがいで ちゃちゃとふわりの出産があったのですが まだほっとできず緊張状態です。
すこしでも早く産まないと難産になるのに いまだ まったく兆候なしです。
早くママをゆっくり寝させて~  と言って聞かせてるのですが・・・・(笑) 無理ですよね。 待つしかない!!!
無事生まれてくれたらいいのですが。  ドキドキ

2012/11/20(火) 22:54 | URL | こたママ | 編集

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

プロフィール

虹の橋のこたちゃん

Author:虹の橋のこたちゃん
ぼく こたちゃん
虹の橋から僕の家族を見てるよ

ポップアップ風メールフォーム type-S

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

最新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カウンター

ブロとも一覧

フリーエリア

マウスについてくる犬の足跡

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

 画像 142-1 この部分は、下部フリーエリアです。細かい余白調整は、スタイルシートの編集内の/* 下部フリーエリアの設定 */の下のdiv#free_area_bottomのpaddingで調整してください。

 このスペースが不要な場合は、HTMLの編集内の<下部フリーエリアここから>から、<下部フリーエリアここまで>の部分を削除してください。

