てまりちゃん あしょぶ | こたちゃん、こもちゃん日記…虹の橋から

ホーム > スポンサー広告 > スポンサーサイトてまり > てまりちゃん あしょぶ

 | 全記事一覧 | 

zeningakubuchi2.jpg 画像編集 by fukumama

 



てまりちゃん あしょぶ



ぼく こたろう  

今日も  から戻って来たんだけど  


いつ見てもぼくんちはにぎやかだねぇ 
 


てまりちゃん お昼寝から お目覚めかい?


こんにちは 






IMG_6334.jpg


さっそく 遊び相手を探してるのかな 


IMG_6350.jpg



IMG_6393.jpg



IMG_6680.jpg



IMG_6681.jpg



IMG_6683.jpg


いつも はるは 優しくあそんであげてるね。  いいお兄ちゃんだよ 



次は?



IMG_6383.jpg



誰を見つけたの?


IMG_6418.jpg



IMG_6423.jpg



IMG_6459.jpg



ありゃりゃ・・・・ たまちゃんも・・・・ 


たすけてあげよう 


てまりちゃん  あっちに おーちゃんがいるよ


IMG_6492.jpg



IMG_6449.jpg




IMG_6497.jpg


おっ!  うまく逃げたね



次は 誰のところ?



IMG_6541.jpg


てまりちゃん  こわいもの知らずぅ~



IMG_6579.jpg


意外と ととは 赤ちゃんには やさしかったねぇ 昔から



IMG_6589.jpg



IMG_6591.jpg


でも あんまりしつこくしてると 怒られるよ~




IMG_6519.jpg



ほらね 




IMG_6465.jpg



あわてちゃって ころんじゃったよ


あぁ~あ

IMG_6606.jpg


泣いちゃったぁ 


IMG_6618.jpg


ととちゃんに怒られたんだよね。

で・で・でも   悪い予感 




IMG_6654.jpg



やっぱりね 



それにしても み~んな 優しくって よかったね。


にこちゃんや こよりちゃんとも 仲良しなんだよね。


みんな てまりちゃんは 遊び盛り、やんちゃ盛り。

遊んでやってね。



IMG_6349.jpg




こたに会いに来てくれたありがとう\(^o^)/  ぽちっとしてくれたらうれしいな。   また来てね。にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
よかったらコメントも

コメント

この記事へのコメント

てまりちゃん、可愛い!!ですね^^
お顔がお名前通りまん丸☆ミ
でも
開いた時「うん?何処だった?ここ?」なんて
一瞬思っちゃいました
はるまめちゃんもおうちゃんもととちゃんも
ちゃちゃさんもみんな優しいですね
こたまちゃんは「いいの!?」なんてちょっとドッキでした

にこちゃん、こよりちゃんそしててまりちゃん
若人も増えましたね
益々賑やかでしょうね^^

すご~~いお知らせ
なんだ?なんだ?!
あれ?これ?・・・で~す

2012/11/08(木) 22:58 | URL | ほんわか | 編集

優しいお姉ちゃんお兄ちゃんがいっぱいで
てまりちゃん毎日がハッピーですね♪

ずっと見ていたいだろうなぁ~)^o^(

すご~いお知らせ?
すっご~~~い気になる(^v^)
早く知りたい。楽しみにしています♡

2012/11/09(金) 12:35 | URL | ポンチタン | 編集

ほんわかさんへ

あかちゃんって独特の匂いでもしているのか ほとんど 攻撃されないですね。
うちでは 年寄り組は あまり 相手にしませんが 攻撃もしません。 強いて言うなら 「来るな攻撃」で 近づかないように 威嚇されています。 小犬もそういうこわい大人の所には行かないですね。 毎日次から次とみんなに遊んでもらって ご機嫌なてまりちゃんです。 このまま 大きくならなかったらいいのに~と思ってしまいます。  

2012/11/11(日) 00:30 | URL | こたママ | 編集

ポンチタンさんへ

コメントありがとうございます。
てまりちゃんは いつも代わる代わるみんなに遊んでもらっています。 カプカプするのが好きですが決して噛んでいるわけではないので みんなにかわいがってもらっています。性格が明るく本当に毎日が楽しい…って感じです。
次のニュース・・・ 早く見てもらえるように 頑張ります(笑)

2012/11/11(日) 00:35 | URL | こたママ | 編集

ご無沙汰してます。

ご無沙汰してます。

久し振りのご訪問なんですがe-351、トイプーちゃん、大きくなりましたね!!

てまりちゃんe-266というお名前にされたんですね。かわいい~e-266

ピョンピョンと元気に楽しそう~e-343そしてかなりの大物? おてんばさんかなW

みんな やさしく遊んでくれて てまりちゃんは幸せねe-266

こたママさんも、たくさんのワンちゃんたちのやりとりが見れるから 毎日が楽しいですね。

わたしも ママさんのブログから楽しさをおすそ分けしてもらってますe-343

さすがに多頭飼いも 2ワンが精一杯で、それ以上は憧れですから。。。e-349

また 遊びにきますね!

2012/11/12(月) 23:20 | URL | あんぱぴママ | 編集

あんぱぴママさんへ

こんにちは。 こちらこそご無沙汰しています。
てまりちゃんはすくすく大きくなっています。 子供らしくやんちゃだけど
皆に愛されています。 空気を読める子で決して遊んでくれそうもない大人のわんこの所には 無理に行くことはありません。
今や 我が家のアイドルです。
10匹超えると 多いなぁと私も思いますが 10匹までは 2・3匹の時とあまり変わらなかったような気がします。 私だけかな?

2012/11/16(金) 16:35 | URL | こたママ | 編集

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

まとめ【てまりちゃん あしょ】

ぼく こたろう  今日も 虹の橋 から戻って来たんだけど  いつ見てもぼくんちはにぎやかだねぇ  

2012/11/13(火) 12:50:27 | まっとめBLOG速報

プロフィール

虹の橋のこたちゃん

Author:虹の橋のこたちゃん
ぼく こたちゃん
虹の橋から僕の家族を見てるよ

ポップアップ風メールフォーム type-S

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

最新記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カウンター

ブロとも一覧

フリーエリア

マウスについてくる犬の足跡

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

 画像 142-1 この部分は、下部フリーエリアです。細かい余白調整は、スタイルシートの編集内の/* 下部フリーエリアの設定 */の下のdiv#free_area_bottomのpaddingで調整してください。

 このスペースが不要な場合は、HTMLの編集内の<下部フリーエリアここから>から、<下部フリーエリアここまで>の部分を削除してください。

