再会2 | こたちゃん、こもちゃん日記…虹の橋から

ホーム > スポンサー広告 > スポンサーサイト未分類 > 再会2

 | 全記事一覧 | 

zeningakubuchi2.jpg 画像編集 by fukumama

 



再会2



今日はこの前の続きだよ。

僕 こたろうのお家から1時間半ぐらいの場所にある ラ・ルーチェと言うカフェ。

おしゃれな外観  おしゃれな内装

楽しい時間の始まりだよ 






ココで秘密を暴露 

今日の目的は はる、こたまの子供たちに会う事。

ママったら にぃにやねぇねとの 久しぶりのお出かけもうれしかったのか 

身支度整え車に乗りかけた時

ねぇねから 「犬は?」  って

えぇ~  僕たちわんこを わ・す・れ・て・た~ ??? 

いったい 何しに 行くんだよ~    信じられない・・・・

ふぅ~ 



気を取り直して・・・っと

さぁ コロンちゃん、ライト君、 ルイ君、タルト君、  秀くん、美優ちゃんとの再会だよ~ 

はる×たまも お待ちかねの日 

IMG_5225.jpg


お料理が運ばれてきて みんな 席について・・・・っと


あれあれ~ 


IMG_5275.jpg



IMG_5288.jpg


鼻が利くねぇ・・・・


こんなお料理が ど~ん


laruchelunch.jpg



おいしそ~ 


ルイ君の視線が痛い・・・

IMG_5297.jpg



こっちがだめなら


IMG_5485.jpg



でも  だめさ  いくら目で訴えても 僕たちの口には入らないのさ・・・・

諦めて 遊ぼう



ほら そのうち パパママたちの お食事も終わり

あっちこっちで いろんなことが・・・・



タルちゃん・・・・どうしたの?


IMG_5345.jpg



IMG_5353.jpg




ルイママさん ライト君をだっこしてるんだ~ 



IMG_5375.jpg



IMG_5493.jpg



ママさんもてもて



こっちでは おーじろう・・・・どうしうたの?


IMG_5358.jpg



IMG_5469.jpg



IMG_52251.jpg



IMG_5240.jpg


おーじろうも甘えん坊さんだね。



IMG_5301.jpg



IMG_5407.jpg



IMG_5415.jpg



IMG_5417.jpg



IMG_5307.jpg





IMG_5473.jpg



一方ライト君は??


IMG_5302.jpg


・・・・そうなりますか・・・やっぱり 


たまちゃんはねぇねのおひざでまったり

IMG_5376.jpg


秀くん美優ちゃんもまったり



IMG_5471.jpg




落ち着いてるね。

いいえ  圧倒されたかな???




はるは 相変わらず・・・・・だね



IMG_5498.jpg


さぁ  次回は ランだよ~ 







こたに会いに来てくれたありがとう\(^o^)/  ぽちっとしてくれたらうれしいな。   また来てね。にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
よかったらコメントも

コメント

この記事へのコメント

前回の記事から、「愛しのふわもふ~」「白ポメ!!ルイ君のHAPPY LIFE」経由で、今日の記事とどれを読んでも
面白くて……どの記事でも特にライト君とタルト君兄弟のくだりがとても面白いです……やっぱり親子、兄弟がわかっているといいなぁと思いました。
MAXの両親の居場所はわかっているんだけどなぁ。

2012/10/26(金) 21:30 | URL | MAXパパ&ママ | 編集

タルちゃんとライちゃんは そうそう お互い自分が兄だと思ってそうですよね(笑)

はる君が机の下からぴょこぴょこ生えてくるのがかわいくて♪
写真で見ても かわいい~~~

うちの子達はホント甘えた大魔王で・・・(@_@;)
お恥ずかしい
ラン編も楽しみにしていますね

2012/10/28(日) 17:36 | URL | rui dream | 編集

MAXママ&パパさんへ

そうですね。 こちらとしては 巣立った子たちが幸せにしているのを見るのは何よりの喜びですね。
別々に育っても 似ている所や、行動が あったりして また 環境によって まったく違っていたり・・・ 面白いです。
MAX君も 両親に会ってみたいですよね。 いつか 実現できたらいいですね。

2012/10/31(水) 20:29 | URL | こたママ | 編集

rui dreamさんへ

この前、 どっちがお兄ちゃん?って聞かれたので 家に帰りどっちだったかなぁ・・・とノートを見てみました。
つい数年前の事なのに タルちゃんたちは 帝王切開で生まれたことをわすれてました。
なので ノートを見てもどちらが先か書いていませんでした。  
薄らぐ記憶を手繰ってみると 確か 色の濃い方を先生から渡されたような・・・・でも 自然に生まれたら どちらが先だったかはわからないですからね・・・ 神のみぞ知る・・・です。

2012/10/31(水) 20:43 | URL | こたママ | 編集

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

プロフィール

虹の橋のこたちゃん

Author:虹の橋のこたちゃん
ぼく こたちゃん
虹の橋から僕の家族を見てるよ

ポップアップ風メールフォーム type-S

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カウンター

ブロとも一覧

フリーエリア

マウスについてくる犬の足跡

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

 画像 142-1 この部分は、下部フリーエリアです。細かい余白調整は、スタイルシートの編集内の/* 下部フリーエリアの設定 */の下のdiv#free_area_bottomのpaddingで調整してください。

 このスペースが不要な場合は、HTMLの編集内の<下部フリーエリアここから>から、<下部フリーエリアここまで>の部分を削除してください。

