再会  | こたちゃん、こもちゃん日記…虹の橋から

ホーム > スポンサー広告 > スポンサーサイトはるまめ > 再会 

 | 全記事一覧 | 

zeningakubuchi2.jpg 画像編集 by fukumama

 

スポンサーサイト


再会 



こんにちは  こたろうです。 

  から たびたび戻って来ていま~す。

今日も僕の弟、妹たちの話だよ。

 

僕にも こもちゃんとの間に たくさんの 子供がいるんだけど

はるまめとこたまちゃんにも 5匹の子供たちがいるんだよ。

今回は 彼らの初めての子供たち ライト君とタルト君に 会いに行ったんだ。

にぃにの運転  で ママとねぇねんと はる、こたま、おーじろう、そして僕で 堺のドッグカフェに GO


ルイ君ファミリー、コロンちゃんファミリーも久しぶりだね 



やぁ  ライト君、 タルちゃん 元気だったみたいだね。 はるもこたまも 一安心だね。



IMG_5257.jpg





そして、秀くん、美優ちゃん ママさん。  お久しぶり~ 


IMG_5471.jpg






今日の一番の目的の

お久しぶりの親子 4ショット


IMG_5192.jpg


う~わぁ  なんだ~?

子供たちは はるちゃん、たまちゃんの パーツを シャッフルして 合成した感じ・・・・


ぷっ 

笑っちゃう 



おーじろうもそう思うだろ?



IMG_5381.jpg
ほんとだ~



みんなで再会を喜び合って さぁ ランチですよ~

今日は僕がカメラマン 

いっぱい写真撮ったから 次回 紹介するよ。


楽しいことが い~っぱい


まったね~ 






こたに会いに来てくれたありがとう\(^o^)/  ぽちっとしてくれたらうれしいな。   また来てね。にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
よかったらコメントも
スポンサーサイト

コメント

この記事へのコメント

昨日はありがとうございましたっ
久しぶりにパパママに会ったけど 変わらず元気そうで安心しましたぁ~
タルちゃんは見ていただいた通り(笑)
天真爛漫って言葉がこれほど似合う子はいないだろうと
どこに行っても誰に会っても言われる子に育ってしまいました~(爆)

ライト君とは また違った性格になってるような・・・環境って大事だわ~としみじみ

続きも楽しみにしていますね~

2012/10/23(火) 00:41 | URL | rui dream | 編集

先日はありがとうございました(^^)
お天気にも恵まれ、久しぶりに皆さんに
お会いできてよかったです。

タルト君は噂に聞いていた通りの
走りでした。
ほんと凄かったですね~
ライトもいつもは走るのですが、
あまりの多さに圧倒されたのかな~

兄弟かけっこが見たかったわ(@^▽^@)ニコッ

2012/10/25(木) 19:51 | URL | ayaka | 編集

rui dreamさんへ

こちらこそありがとうございました。
両親の天真爛漫をパワーアップして受け継いだタルト君。君に ”THE 天真爛漫”を 譲ることにします(笑)
でも ルイ君となかよしの所やママ大大好きな所を見て微笑ましくなりました。 かわいく育ってるぅ~ うれしいです。

2012/10/26(金) 14:38 | URL | こたママ | 編集

ayakaさんへ

こちらこそいろいろありがとうございました。 楽しかったわ~
ライト君やタルト君の関係を見ていると やっぱり赤ちゃんの時と変わってないなぁ…って思うことも(笑)
私も次回は 兄弟のかけっこを見たいと思います。 でも やっぱりタルト君には誰もかなわないかもしれませんね(^_-)-☆

2012/10/26(金) 14:44 | URL | こたママ | 編集

記事楽しみながら 超遅れのコメントです^_^;

21日は本当にありがとうございました
嬉しくて、楽しくてもうずっとウキウキ気分でした
今も思い出しながら・・・(^^ゞ

同じお父さんお母さんから殆んど変わりない時間に生まれても
やっぱり違うんですね
っていうかタルト君が元気過ぎ!?(笑)
あちこち動く親子、兄弟を見ていて
そのうちw「あれ?こっちは・・・?」なんて
見る時がありました

みんな元気で1日でも長く過ごせますように!
って
願うばかりです^^

2012/10/26(金) 22:40 | URL | ほんわか | 編集

ほんわかさんへ

ほんとに。タルト君もライト君も 元気いっぱいでした。
後ろ姿だと見間違うこともあったり。とっても面白かったです。
以前ライト君とこたまの後ろ姿を見間違い たまだと思ってライト君のしっぽを 引っ張ってしまったことがあったんですよ。
それにしてもタルト、ライト兄弟には 圧倒されて 秀くん、美優ちゃん、うちのおーじろうは なんだかおとなしかったですね(笑)

2012/10/31(水) 20:35 | URL | こたママ | 編集

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

まとめ【再会 】

こんにちは  こたろうです。 虹の橋  から たびたび戻って来ていま〜す。今日も僕の弟、妹たちの話

2012/10/23(火) 18:44:18 | まっとめBLOG速報

プロフィール

虹の橋のこたちゃん

Author:虹の橋のこたちゃん
ぼく こたちゃん
虹の橋から僕の家族を見てるよ

ポップアップ風メールフォーム type-S

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

最新記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カウンター

ブロとも一覧

フリーエリア

マウスについてくる犬の足跡

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

 画像 142-1 この部分は、下部フリーエリアです。細かい余白調整は、スタイルシートの編集内の/* 下部フリーエリアの設定 */の下のdiv#free_area_bottomのpaddingで調整してください。

 このスペースが不要な場合は、HTMLの編集内の<下部フリーエリアここから>から、<下部フリーエリアここまで>の部分を削除してください。

