白トイプー飼い主さん探しています。 | こたちゃん、こもちゃん日記…虹の橋から

ホーム > スポンサー広告 > スポンサーサイトその他 > 白トイプー飼い主さん探しています。

 | 全記事一覧 | 

zeningakubuchi2.jpg 画像編集 by fukumama

 



白トイプー飼い主さん探しています。



今日は ちょっとお願いです。



ねぇねんの トイプーこつぶの子供のこはくちゃんが このたび4匹の赤ちゃんを産みました。

こはくちゃんは ママのお友達の所で飼ってもらっている子です。


こはくちゃんの赤ちゃんが欲しいという事で 交配し、見事 4匹(男の子2、女の子2)が生まれました。

こはくちゃんのママは女の子1匹を置くつもりです。

今、 男の子一匹を飼ってくださる方を探しています。



こはくちゃんは 白いトイプードルで 小ぶりのかわいい子です。


こつぶ(シルバー)と白いアメリカチャンピオンの間に生まれた子です。


今回のこはくちゃんのお相手は 白いトイプーで彼もチャンピオンの直仔です。

その子を 11万円で お譲りしたいという事です。



こはくちゃんは ママの所有になっていて 家系にいっぱい CH が付いた血統書もあります。

もちろんママは 動物取扱責任者の許可を得ています。

もし 興味のある方は 鍵コメで ご連絡ください。



実際の話、 ママは この血統のトイプーでは 格安だと思います。

ママだったら・・・・ 無理・・・かな?


言い忘れました・・・・ お誕生日は 7月27日 です。

もちろん見学可能です。

詳しいことはメールでお話ししたいと思います。


DSC_0201.jpg



DSC_0213.jpg


今は クリーム色ですが 真っ白になると思います。



もし トイプーをお探しの方をご存知ならご紹介ください<(_ _)>


良い飼い主さんが見つかりますように(^o^)/


もう一匹の女の子はうちに来るんだよ~





こたに会いに来てくれたありがとう\(^o^)/  ぽちっとしてくれたらうれしいな。   また来てね。にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
よかったらコメントも

コメント

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/09/13(木) 22:01 | | | 編集

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

プロフィール

虹の橋のこたちゃん

Author:虹の橋のこたちゃん
ぼく こたちゃん
虹の橋から僕の家族を見てるよ

ポップアップ風メールフォーム type-S

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

最新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カウンター

ブロとも一覧

フリーエリア

マウスについてくる犬の足跡

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

 画像 142-1 この部分は、下部フリーエリアです。細かい余白調整は、スタイルシートの編集内の/* 下部フリーエリアの設定 */の下のdiv#free_area_bottomのpaddingで調整してください。

 このスペースが不要な場合は、HTMLの編集内の<下部フリーエリアここから>から、<下部フリーエリアここまで>の部分を削除してください。

