最年長コンビ | こたちゃん、こもちゃん日記…虹の橋から

ホーム > スポンサー広告 > スポンサーサイトこむぎ > 最年長コンビ

 | 全記事一覧 | 

zeningakubuchi2.jpg 画像編集 by fukumama

 

スポンサーサイト


最年長コンビ




僕のすぐ下の妹たち  ただいま 二人とも13才越え



いつも 寝てばかりで どこにいるかあまりわからない妹たちだけど 

今日はなんだか 元気そうだね。




あれ~こむぎ   ずいぶん毛が生えたね。


もしかして・・・・ カットしてきた?



IMG_4028.jpg


それに この足


IMG_4029.jpg




君はポメの割に足が太くて丈夫そうだし 足のカットが何とも言えない・・・


それに


桃尻


毛がいっぱいじゃないとうまくできない桃尻も すっかりできるようになったねえ



IMG_4035.jpg



きっと あれ の おかげだねぇ




IMG_4038.jpg



そうそう それの おかげだね~



 
さて


こちらは最年長の まりもちゃん


元気だったかい?


IMG_4041.jpg


今日は たのしそうだね。 いつになく・・・

あっ  君も トリミング行ってきたんだね~  僕が気付かない訳ないさ。

かわいいね。  




よく見せて。




IMG_4043.jpg




はは・・・ ママの葛藤がわかるねぇ

あまり短くすると毛がはえないかも・・・・ でも 暑いし・・・・

で  その長さなんだね~


でもかわいいよ


とても 13才半には見えないね~



IMG_4048.jpg





anigifmari1.gif



若さの秘訣はなにかな~


IMG_4066.jpg



やっぱりいっぱい食べること・・・・だよね。


僕の分まで 長生きするんだよ。








こたに会いに来てくれたありがとう\(^o^)/  ぽちっとしてくれたらうれしいな。   また来てね。にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
よかったらコメントも


スポンサーサイト

コメント

この記事へのコメント

ほんとうにこむぎちゃんもまりもちゃんも
可愛い!!また会いたいな~
とても13才なんて見えませんね
特にこむぎちゃんは若い☆彡
うちの秀なんかだんだんご隠居さんみたいに・・
美優にエネルギー取られてるのかもです

後に成りましたが
おかえりなさ~い^^
ぼちぼちかな?なんて思っていました
コロン君&ライトちゃんママも
少々心配になりつつある時のようでした^_^;
私も負担でなく楽しみで続けていければいいな・って
思ってやってます
細く長くで、、見かけと反対でいきます(^_-)

これからが夏の疲れが出ます
頑張り屋のママさんほどほどで行きましょう
ご自愛下さい(*^_^*)

2012/09/05(水) 20:50 | URL | ほんわか | 編集

こむぎちゃん、いつの間にかしっかり家が揃ってたんですね。
ぬいぐるみみたいでとっても可愛いです。
足はとっても安定感ある可愛いアンヨですね。
まりもちゃんのウインクにどきどきしちゃいましたよ。

2012/09/05(水) 21:09 | URL | MAXパパ&ママ | 編集

こんにちは^^

可愛い!!
傍によって触らせてもらいたい(^^)
ヤギミルクってラムに一度だけドックカフェで飲ませた事があります

代謝を促す作用があるのかしら??
まりちゃんのウインクも最高♪♪

こたママさんちの子供達はどの子も皆可愛いお顔立ちしていますよね

2012/09/06(木) 11:30 | URL | たんぽぽ | 編集

コメントありがとうございます♥

ほんわかさんへ
ただいま~ いろいろご心配いただいて ありがとうございます。
ぼちぼちがんばります。
こむぎもまりもも 普段は寝てばかりです。 でも ご飯の時間には良いお顔で出てきます。
食べられるという事は健康の証し。 いっぱい食べて長生きしてほしいです(^o^)/

MAXパパ&ママさんへ
こむぎは毛が生えて昔のように若々しくなりました。 中身は13才の割には元気で、まだまだ ソファーに飛び上ったりしています。 こむぎのパパとママは アメリカ生まれなので 足が 太くて丈夫なんだと思います。

たんぽぽさんへ 
こむぎにはヤギミルクが 体に合ったのでしょうか・・・・
何年かぶりにふさふさになりました。 年を取っている子は 夏には サマーカットにして楽に過ごせるようにしているのですが 今年は なんかもったいなくて カットできずに暑い思いをさせてしまいました。もうすぐ秋が来て、冬が来たら…今年はセーターがいらないと思います(^o^)/

2012/09/09(日) 15:07 | URL | こたママ | 編集

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

プロフィール

虹の橋のこたちゃん

Author:虹の橋のこたちゃん
ぼく こたちゃん
虹の橋から僕の家族を見てるよ

ポップアップ風メールフォーム type-S

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カウンター

ブロとも一覧

フリーエリア

マウスについてくる犬の足跡

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

 画像 142-1 この部分は、下部フリーエリアです。細かい余白調整は、スタイルシートの編集内の/* 下部フリーエリアの設定 */の下のdiv#free_area_bottomのpaddingで調整してください。

 このスペースが不要な場合は、HTMLの編集内の<下部フリーエリアここから>から、<下部フリーエリアここまで>の部分を削除してください。

