夏休み 終わりました。 | こたちゃん、こもちゃん日記…虹の橋から

ホーム > スポンサー広告 > スポンサーサイトその他 > 夏休み 終わりました。

 | 全記事一覧 | 

zeningakubuchi2.jpg 画像編集 by fukumama

 

スポンサーサイト


夏休み 終わりました。



みなさ~ん こんにちわ~  こたが戻って来たよ~

気が付いたらもう9月だね。

まだまだ暑いね~


この一か月  ママは何をしていたかと言うと せっせとミシンをしていたらしいよ。 しかも 自分のばっかり・・・

弟妹たちが ぼやいていたなぁ・・・

せっかく涼しい部屋で ママといっぱい遊ぼうとみんな思ってたのに、ママは縫物をせっせとしていて 遊んでくれるどころか 針とかが 危ないからって ゲージイン!!! なんだよって。

そりゃないね

僕がママに言ってもいう事をきいてくれる人か・・・・・


でも お尻の重~いママも そろそろ ブログに戻ろうか・・・なんて言うから 僕も虹の橋から帰って来た訳さ!

僕だけでもママだけでもできないからね。 僕たちのブログ


さて、 僕もこの一か月考えていたけれど そもそも このブログ なんでやろうと思ったんだっけ


それはね


ママは今まで何匹もの先輩わんこ達との別れを経て

つらくて悲しんでいたのを 僕が虹の橋の事をいっぱい教えてあげて 気持ちが明るくなった・・・かえって楽しくなったって。 そうママが言ってくれたから ちょっとみんなにもおすそわけしたいよね~なんて

絶対に訪れる僕たちとの別れで 大好きな家族が 落ち込んで病気になったりしないでほしいと思って 僕はママと協力してこのブログをすることにしたんだ。


でもこのところ このブログも 更新することにのみ 一生懸命になってた気がする・・・・

最近来てくれるようになった人は こたちゃんって だれ??って思ってるかな~

もう一回僕の事を知ってもらいたいので

前の記事で 僕の事を知ってね

下に初めのころに記事をリンクさせてるから・・・・ よろしくぅ

その他にも虹の橋の事について書いてるから時間のある時また見てね。(カテゴリー内 あまり整理できてないけど・・・)



もちろん うちの 弟妹たちのことも 見てやって・・・・

相変わらずだから






まずは僕の事から


僕がこっちに来た日

虹の橋から①

虹の橋から②


こもも・・・こもちゃん


僕 こたろうの軌跡






こたに会いに来てくれたありがとう\(^o^)/  ぽちっとしてくれたらうれしいな。   また来てね。にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
よかったらコメントも


スポンサーサイト

コメント

この記事へのコメント

こんばんは^^

ママさんお帰りなさ~い
こたちゃんもおかえりなさ~い(^^)
皆、ママさんにはあまり遊んでもらえなかったのですね^^:

お裁縫、ママさん何を作ったんでしょう、興味津々♪
ゆっくりマイペースで行きましょうね~


2012/09/03(月) 19:23 | URL | たんぽぽ | 編集

たんぽぽさんへ

ありがとうございます。 のんびりモードで行くことにします。
この夏は ワンピースを2枚 チュニックを2枚 スカート エプロンなどを作りました。
お昼間は みんな寝ていることもあって 結構集中してできました。
夏休み中はケーキ教室も少ないので たっぷり時間がとれてよかったです。おかげでバーゲン行かずにすんじゃいました。

2012/09/05(水) 18:29 | URL | こたママ | 編集

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

プロフィール

虹の橋のこたちゃん

Author:虹の橋のこたちゃん
ぼく こたちゃん
虹の橋から僕の家族を見てるよ

ポップアップ風メールフォーム type-S

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カウンター

ブロとも一覧

フリーエリア

マウスについてくる犬の足跡

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

 画像 142-1 この部分は、下部フリーエリアです。細かい余白調整は、スタイルシートの編集内の/* 下部フリーエリアの設定 */の下のdiv#free_area_bottomのpaddingで調整してください。

 このスペースが不要な場合は、HTMLの編集内の<下部フリーエリアここから>から、<下部フリーエリアここまで>の部分を削除してください。

