今日の主役は こたまちゃん | こたちゃん、こもちゃん日記…虹の橋から

ホーム > スポンサー広告 > スポンサーサイトこたま > 今日の主役は こたまちゃん

 | 全記事一覧 | 

zeningakubuchi2.jpg 画像編集 by fukumama

 



今日の主役は こたまちゃん



IMG_3632.jpg





こたまちゃん  元気そうだね。  最近 あまりこたまちゃんの記事がなかったから

今日はこたまちゃんを主役にしようと思って・・・・








IMG_3515.jpg









IMG_3490.jpg









IMG_3475.jpg







はずかしがらなくてもいいんだよ。  いつも 君でいいんだよ 







IMG_3493.jpg





はしゃぎすぎ!!! 






IMG_3665.jpg






いつもの君って言うと やっぱり これだね 






IMG_3676.jpg







IMG_3671.jpg







もてる女はつらいねぇ~ 










あれ~ 今度はママに あそばれてるの?







IMG_3693.jpg








はるちゃん  やっぱり来た~  









IMG_3697.jpg







IMG_3700.jpg







IMG_3690.jpg








それでも はるまめ・・・








IMG_3715.jpg










IMG_3714.jpg









IMG_3713.jpg










IMG_3708.jpg




今度は はるまめの 気持ちきいてみようかなぁ~ 











こたに会いに来てくれたありがとう\(^o^)/  ぽちっとしてくれたらうれしいな。   また来てね。にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
よかったらコメントも

コメント

この記事へのコメント

こたまちゃん・・・
何度見てもタルちゃんそっくり(笑)

そして パパとママ 仲良しさんで 何より~~
はる君のすきすき攻撃がたまらなくかわいすぎるわ~~~
私もゾッコンです

今度は是非はる君の気持ち聞いてあげてください~~

2012/07/12(木) 18:01 | URL | rui dream | 編集

こんにちは^^

とってもほのぼのとしていて
画像見ながらつい、顔がニッコリしちゃっています
色んな仕草表情を撮られるのもバッチリ♪♪
仲良く遊べるって良いなぁ(^^)

2012/07/14(土) 10:44 | URL | たんぽぽ | 編集

夫婦げんかしたときに、今日のブログを見るようにしようかな。
そう思うくらい、こたまちゃんとはる君、いい夫婦ですね。
2人を見ていると、MAXにもいいお嫁さんがほしくなります。

2012/07/14(土) 13:33 | URL | MAXママ&パパ | 編集

コメントありがとうございました。

rui dreamさんへ
私も タルちゃんやライト君、あずきちゃんたちの中にはるもたまも いるので すごく面白いです。 はるは こたまちゃんのことが好きだけど たまちゃんは 結構悪女???  他の男の子とも仲良しというか・・・気を引くというか・・・・ いろいろあるみたいです。 なかなか面白いドラマがあります。 たまちゃんをめぐって男の子同志ケンカもはじまりますが たまちゃんは知らん顔。 楽しんでる感がありますv-356

たんぽぽさんへ
こんにちは  うちは 人間の知らないところでの犬社会のいろいろなドラマがあるんですよ。 仲よく遊んでる時は ほほえましくみてるのですが いったんケンカを始めると・・・落ち着かせるのが大変です。 すべて犬社会の犬関係があるみたいですよ。

MAXママ&パパさんへ
はるちゃんはたまちゃん大好きなんですが こたまちゃんは 結構気が多いみたいです。
時々 はるの おしっぽをむしったり引っ張りまわすこともあります。 怒らずされるがままのはるに 頑張れエールを送りたくなります。 おうじろうも 同じ目に 合っています。良い夫婦というより献身的な夫とでも・・・・(笑)

2012/07/20(金) 14:05 | URL | こたママ | 編集

ご無沙汰してます!

大変ご無沙汰しておりますー!アトムは変わらず元気いっぱいです!
ママのこたまちゃん特集、嬉しかったです☆
パパとママが仲良しって、ウレシイですね♪

2012/08/02(木) 00:20 | URL | アトムまま | 編集

アルトママさんへ

お久しぶりです。 アトム君元気でうれしいです。
わんぱく盛りでしょ(笑) うちにも一匹で四匹分の動きをする奴がいるので・・・・
毎日大変です。 見ていて面白いけど・・・・
確かにはるとたまは仲良しですよ。
でも、おーじろうを加えての三角関係もちょっとおもしろいです。 たまちゃんは八方美人で あっちにも こっちにも・・・なので^_^; 

2012/08/06(月) 08:59 | URL | こたママ | 編集

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

プロフィール

虹の橋のこたちゃん

Author:虹の橋のこたちゃん
ぼく こたちゃん
虹の橋から僕の家族を見てるよ

ポップアップ風メールフォーム type-S

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カウンター

ブロとも一覧

フリーエリア

マウスについてくる犬の足跡

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

 画像 142-1 この部分は、下部フリーエリアです。細かい余白調整は、スタイルシートの編集内の/* 下部フリーエリアの設定 */の下のdiv#free_area_bottomのpaddingで調整してください。

 このスペースが不要な場合は、HTMLの編集内の<下部フリーエリアここから>から、<下部フリーエリアここまで>の部分を削除してください。

