全員写真 2012年 上半期 | こたちゃん、こもちゃん日記…虹の橋から

ホーム > スポンサー広告 > スポンサーサイトその他 > 全員写真 2012年 上半期

 | 全記事一覧 | 

zeningakubuchi2.jpg 画像編集 by fukumama

 

スポンサーサイト


全員写真 2012年 上半期



今朝も朝からじめじめ 雨ですね~ 

ぼく、こたも 気持ちのいい  から ママのお尻を叩きにやってきてるのですが・・・

なかなか ママのずぼら虫が 退散しません 

 


さて、

今日の写真は みんなのトリミング前に 撮った 全員写真です。 



トリミング後も撮って比べようと思ってたらしいんだけど ヒートまん延で 撮れなかったとか・・・・


まだ 一匹一緒に撮れない子がいるので 今回 ママは諦めちゃったみたい






IMG_2770.jpg







にこちゃんが 我が家の一員になってからの 初めての全員写真だったんだけど、


この写真。 ママはあまり気に行ってないらしいんだ。


なぜかって




チョコ同士 ブラック&タン同士 隣り合わせになってたり、トイプーが隣同士で 色が重なっていて メリハリないなぁ・・・・なんて。



それに わんこ達  ママの 「お写真よ~」 の声に 仕方なく渋々集まったって感じが出てて
楽しそうじゃないしね。


また ママもわんこ達も のんびりしていて ご機嫌な時に 撮ることにしよう~









こたに会いに来てくれたありがとう\(^o^)/  ぽちっとしてくれたらうれしいな。   また来てね。にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
よかったらコメントも
スポンサーサイト

コメント

この記事へのコメント

わぁ~、凄い!
と思ったのですが
こつぶちゃんとこよりちゃん
おうちゃんとちゃちゃさんとにこりちゃん
りきちゃんといろはちゃん、まりもちゃんが
離れてるか、、親子は揃ってるし
こたまちゃん、はるちゃん、ふわりちゃんに
こむぎちゃんにまりもちゃん、ととまる君もいるし
あれ?まだ居ましたっけ?

うちなんか、2ワンでもなかなか大変なのに
みんなしっかりカメラ目線だし
舌を出さないできりっとしてるし
ホントナイスナお写真ですよ!!
ベリーベリー d(^・ェ・^)(^・ェ・^)b グットグット♪

2012/07/05(木) 11:14 | URL | ほんわか | 編集

こんにちは^^

いつもながら全員写真、凄いですよね~
ママさんの一声で集合出来る事って本当にすごい!!

私、未だに勉強不足で名前とお顔が覚えきれていません^^:
ごめんなさい

今日は曇空、朝からムシムシしています。

2012/07/05(木) 16:32 | URL | たんぽぽ | 編集

ママさん、この写真を気に入ってないとのことですが、
こちらのブログ初心者の私たちには、同じ犬種、同じカラーの子が隣同士の方が、名前を整理しやすくて助かります。
集合と声かけして写真撮るまでにどれだけ苦労するのでしょうか。
MAX1人をこっち向かせるのに苦労している私たちには想像も出来ませんが、躾けられているこの子たちだと思っているほど苦労はないのかも。

2012/07/06(金) 22:08 | URL | MAXママ&パパ | 編集

コメントありがとうございます。

[筝�膩�]ほんわかさんへ[/筝�膩�]

皆そろっていいお顔って言うのは あまり撮れません。 みんな笑ってる写真は 軌跡に近いかも・・・・  でも一応いやでも写真の時は その場にとどまってくれるので 何とか全員写真はとれるのですが みんな笑顔って言うのはなかなか撮れません。 チャレンジし続けたら これだっていうのが撮れるかな・・・・?

[筝�膩�]たんぽぽさんへ[/筝�膩�]

写真に 名前を重ねようと思いつつ なかなか実行できないでいます。 見ている方は どれがどれか ごちゃごちゃで わからないでしょうね。 また 整理して記事にしたいと思います。
私の一声で集まってソファーに並んでくれるとありがたいのですが お写真よ~って言うとのせられたソファーから下りずにじっとしているというだけなんですよ。

こちらは昨夜かなり雨が降っていました。 九州も大変なことに。 最近の異常気象 こわいですね。 これから東の方にも雨が降るとか・・・気を付けてください。

[筝�膩�]MAXママ&パパさんへ[/筝�膩�]

集合~ で 集まって ソファーに並んでくれたらいいのですが なかなか そうはいきません。  お写真よ~で 来る子もいますが 最後まで できたら 避けたい…という子もいるので その子たちは 動かないように命令されるので きっといやいや 並んでいるのだと思います。 写真後 解散OKになると 全員ソファーから下りてのびのび笑顔。 みんなのそんな笑顔を全員写真に収めたいんですけど …無理でしょう。

2012/07/12(木) 11:04 | URL | こたママ | 編集

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

プロフィール

虹の橋のこたちゃん

Author:虹の橋のこたちゃん
ぼく こたちゃん
虹の橋から僕の家族を見てるよ

ポップアップ風メールフォーム type-S

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

最新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カウンター

ブロとも一覧

フリーエリア

マウスについてくる犬の足跡

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

 画像 142-1 この部分は、下部フリーエリアです。細かい余白調整は、スタイルシートの編集内の/* 下部フリーエリアの設定 */の下のdiv#free_area_bottomのpaddingで調整してください。

 このスペースが不要な場合は、HTMLの編集内の<下部フリーエリアここから>から、<下部フリーエリアここまで>の部分を削除してください。

