にこちゃん 記念写真だよ~ | こたちゃん、こもちゃん日記…虹の橋から

ホーム > スポンサー広告 > スポンサーサイトちゃちゃ > にこちゃん 記念写真だよ~

 | 全記事一覧 | 

zeningakubuchi2.jpg 画像編集 by fukumama

 



にこちゃん 記念写真だよ~



にこちゃん  やんちゃな君も 今月で 生後 半年 を迎えたねぇ

虹の橋にやって来た君の兄弟のゴマちゃんもこっちで元気だよ。 


君ほどやんちゃじゃないけどね。  それでも走り回るごまちゃんに こもちゃんも子育て大変さ。



さぁ  君はせっかく おーちゃんパパやちゃちゃママと一緒に暮らしてるんだから  記念の写真を撮ってあげるよ。

ママも手伝ってね


ほら  並んで 並んで・・・・



IMG_2510.jpg




おーちゃん、ちゃちゃさん!   にこちゃんは ノリノリ だから  こっち向いて







IMG_2512.jpg



ま・・・・いいか・・・・

じゃあ  次はおーちゃんパパとにこりの 2ショットといきますか・・・


かわいく撮ってあげるよ。



IMG_2509.jpg


いい感じ


次はちゃちゃママと 2ショットだよ~


はい ポ~



IMG_2526.jpg




あはは・・・・楽しそうだね。



にこちゃん 楽しそうだし もう一回 親子でにこにこ写真撮ろうよ~



おぉ!!  ちゃちゃさんもおーちゃんもやる気出てきたねぇ



さぁ 並んで~









IMG_2558.jpg









IMG_2560.jpg




ありゃ・・・・・








こたに会いに来てくれたありがとう\(^o^)/  ぽちっとしてくれたらうれしいな。   また来てね。にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
よかったらコメントも

コメント

この記事へのコメント

ご無沙汰してます、こんにちは!
家族揃っての写真、イイですねー、嬉しそう♬
いつかアトムも兄妹や、パパママと一緒に撮影できると
イイなと密かに計画していたり……していなかったり……
何はともあれ、
相変わらず元気イッパイな一族に癒されました♡

2012/06/15(金) 02:16 | URL | あとむママ | 編集

にこちゃん、元気いっぱいですね。
パピーの頃は写真を撮るのも
大変!なかなかじっとしてくれないですものね。
ライトもまだまだお子ちゃまで・・・
動きまくってますよ。
なので、いつもブレブレ~(笑)

2~3歳で落ち着いてくると言いますが
あまり落ち着きすぎても ちょっと淋しい気も
するし・・・勝手ですね。

パーティー同士、にこちゃんとコロンが
一緒に写真撮れればいいな~なんて思ってます。
もちろんライトも、タルト君もパパもママも・・・
みんなでお会いできればいいですね♪
きっと楽しいだろうなぁ。

2012/06/15(金) 05:51 | URL | ayaka | 編集

こんにちは。
にこちゃんも6ヶ月ですね。おめでとうございます~♪
3ショットのお写真いいですね!!

これからも元気で楽しく過ごせますように。
にこちゃんの成長 楽しみにさせて頂きますね~。

2012/06/15(金) 08:40 | URL | panyami | 編集

コメントをくださった皆様へ

あとむママさんへ
こんにちは。あとむ君もすっかりお兄ちゃんになってきましたね。
皆で会えて写真一緒に撮れたらとっても素敵ですね。ひそかでもいいので是非計画してくださいね。 一番遠くのあとむママさんに合わせて 皆さんにご連絡することにしましょう。 なんて あせらせてみたりして・・・(笑)

ayakaさんへ
ライト君もよく動きますか・・・・v-356  2、3歳で落ち着く・・・・かな?
確かこたまちゃんもはるまめも 3歳になったような・・・・落ち着いたかと言えば ???
まぁ 人(犬)それぞれということで。  個性。個性。 ha ha ^_^;

いつか タルト君や みんなで 写真撮る機会をつくりたいですね。 想像するだけでわくわく。 楽しみですね~


panyamiさんへ

ありがとうございます。 マカロンちゃんも 同じですね。 この時期、やんちゃ盛りですが 子供らしくてかわいいですよね。 お互い成長期 もう少し子育て楽しみましょうね。 

2012/06/15(金) 15:16 | URL | こたママ | 編集

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

プロフィール

虹の橋のこたちゃん

Author:虹の橋のこたちゃん
ぼく こたちゃん
虹の橋から僕の家族を見てるよ

ポップアップ風メールフォーム type-S

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

最新記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カウンター

ブロとも一覧

フリーエリア

マウスについてくる犬の足跡

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

 画像 142-1 この部分は、下部フリーエリアです。細かい余白調整は、スタイルシートの編集内の/* 下部フリーエリアの設定 */の下のdiv#free_area_bottomのpaddingで調整してください。

 このスペースが不要な場合は、HTMLの編集内の<下部フリーエリアここから>から、<下部フリーエリアここまで>の部分を削除してください。

