バーベキューの帰りに | こたちゃん、こもちゃん日記…虹の橋から

ホーム > スポンサー広告 > スポンサーサイト未分類 > バーベキューの帰りに

 | 全記事一覧 | 

zeningakubuchi2.jpg 画像編集 by fukumama

 

スポンサーサイト


バーベキューの帰りに



みんなと遊んだり、 いっぱいパパさんママさんたちからいっぱいおやつをもらったり  楽しく過ごしたバーベキューも 終わり家路に・・・・・・  


じゃなくて・・・と



以前からルイママさんに「連れてって~」ってお願いしていた場所に向かったんだ。



IMG_1874.jpg





けっこう 遅い時間だったのに ママのわがままに付き合ってくれて 僕からもお礼をいいます



はるまめ、こたま、おーじろうは 車に乗った途端、



IMG_1865.jpg



IMG_1871.jpg



IMG_1873.jpg



寝てる間に 目的の場所に着いちゃった~



どこだぁ?  ここ・・・・ みんな興味津々



IMG_1888.jpg


そうそう  以前 ルイママさんから BDプレゼントをいただいた僕のママは あまりの可愛さにめろめろ  



IMG_7586.jpg


この絵  僕に似てるでしょ   ルイママさんも そう言って送ってくれたんだ


そのお店  「銀屋」さん。   何度か ブログ内で 紹介されていたそのお店。


そこにみんなで 中に入って行ったんだよ。


IMG_1879.jpg




わぁ~   かわいぃねぇ・・・ あっちもこっちも ママの好きそうなものばっかり。


IMG_1886.jpg
  

IMG_1883.jpg


IMG_1886.jpg



見えないよ~  見せて~


IMG_1877.jpg




その前にご挨拶だよ。


IMG_1882.jpg



そこで  以前ルイママのブログで かわいいストラップを見て ぜひママも・・・って思っていたので あぁでもない  こうでもないって悩みながら 決定



時間かかりすぎだよ~  ママァ   



ママはキーホルダーにしたんだ。

IMG_2502.jpg


ひとつずつ  いっぱいの中から 選択して土台になる部分の わんこの種類、色などを決め、 そこにのせる、文字、飾りの色を決め、 まぁ 飽きないだろうけど、 待たせている人がいることをママはすぐに忘れちゃって・・・・  

僕がかわって・・・・ごめんなさい

「でも、 まだ足りないよ~  もっと見たいよ~」  ママ

・・・・・




時間も遅くなったから そろそろ 行かなきゃ・・・ 残念だけどね。 また来ようね ママ



本当にありがとうございました    連れてきてもらって  ママも楽しそうだったね。


名残惜しいけど これで 帰りましょうか・・・・


また 車に乗った途端、みんなは


IMG_1893.jpg


みんなどんな夢を見てるのかなぁ













こたに会いに来てくれたありがとう\(^o^)/  ぽちっとしてくれたらうれしいな。   また来てね。にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
よかったらコメントも
スポンサーサイト

コメント

この記事へのコメント

「銀屋」……ルイママさんのブログに時々登場するお店ですね。
私たちも気になっていましたが、
いらしたんですね。
素敵な物が多くて悩まれた様子。
しかも懲りたくなるキーホルダーーまで。
優柔不断なMAX家だと、本当にMAXを怒らしそうです。

2012/05/09(水) 15:00 | URL | MAXママ&パパ | 編集

楽しんでいただけて本当によかったです
なかなか こちらのお店だけのために こちらに来て~とは言いにくかったので 今回ご案内できて本当に良かったです
私たちは急がなかったので ゆっくりでもよかったんですよ~

あれから銀屋さんに行けてないんですが 今週末に行く予定にしてるので 銀ママさんと話すのが楽しみです
もうずっと前からタルト君のパパさん ママさんにあってみたい~とおっしゃっていたので・・・

私も自分のストラップ作るときは あ~でもない こ~でもないって悩みまくりました~

また機会がありましたら是非ご一緒しましょうね~
ポメグッズ もっともっと増えるといいなぁ~

車に乗った途端 バタンキューのはる君 たまちゃん おーちゃんがかわいすぎて・・・

2012/05/09(水) 19:38 | URL | rui dream | 編集

MAXパパ&ママさんへ

私もとっても気になっていたお店なので 行くことができてよかったです。 わんこグッズにかこまれて 幸せでした。
小っちゃい店だけれど所狭しとわんこグッズがいっぱい置いてあって いくらいても飽きないかも。もっともっと時間があれば…と思いました。

2012/05/10(木) 18:06 | URL | こたママ | 編集

rui dreamさんへ

本当にお世話になりました。 かわいいものばかりで 年甲斐もなくテンション上がりました。 また機会があれば 行きたいです。 来週銀屋さんに行かれたら ご主人、奥様によろしくお伝えください。 楽しませていただきました・・って。 次回はもっとゆっくり見たいと思います。
連れて行ってくださって ありがとうございました。

2012/05/10(木) 18:12 | URL | こたママ | 編集

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

プロフィール

虹の橋のこたちゃん

Author:虹の橋のこたちゃん
ぼく こたちゃん
虹の橋から僕の家族を見てるよ

ポップアップ風メールフォーム type-S

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カウンター

ブロとも一覧

フリーエリア

マウスについてくる犬の足跡

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

 画像 142-1 この部分は、下部フリーエリアです。細かい余白調整は、スタイルシートの編集内の/* 下部フリーエリアの設定 */の下のdiv#free_area_bottomのpaddingで調整してください。

 このスペースが不要な場合は、HTMLの編集内の<下部フリーエリアここから>から、<下部フリーエリアここまで>の部分を削除してください。

