バーベキューに行ったんだよ~ part2 | こたちゃん、こもちゃん日記…虹の橋から

ホーム > スポンサー広告 > スポンサーサイトその他 > バーベキューに行ったんだよ~ part2

 | 全記事一覧 | 

zeningakubuchi2.jpg 画像編集 by fukumama

 



バーベキューに行ったんだよ~ part2

 
前回のつづき。

ここは 甲子園浜


IMG_1845.jpg


ぼくはいい匂いに誘われて 行ったところに


IMG_1729.jpg


ハロとうちゃんと ルイパパが一生懸命 BBQの係りをしてくれてるよ。

暑そうだよ  ありがとうです~


僕は はる たま おーちゃんの所に戻ってみんなの様子を見ていると あっちからタルちゃんたちが・・・


IMG_1750.jpg



IMG_1753.jpg


IMG_1736.jpg


IMG_1738.jpg


IMG_1766.jpg
 

IMG_1723.jpg

やれやれ  甘えん坊さんだなぁ タルト君は・・・

産みの親より育ての親ってところだなぁ

はる! たま!  諦めな!




宴もたけなわ


IMG_1769.jpg


みんな 楽しんでるかい


あれ~  たまちゃんは?


IMG_1773.jpg




そんなところで 秀くんのおねえちゃんに 甘えちゃって~


IMG_1785.jpg



こたまが お世話になったです~。 ず~っとだっこしてもらって たまちゃんは満足げだね。

僕もだっこしてほしかったよ~


でも秀くんは 


IMG_1800.jpg


ごめんね~ 独り占めしちゃったね





で お~じろうが見当たらないぞ



あっ!  いた~


IMG_1849.jpg


IMG_1852.jpg


な・な・なんてことを・・・・


他のワンちゃんたちも楽しんでるかな?



IMG_1841.jpg


ん~ん かわゆい  お人形さんみたいだね。 てんてん君 バンダナよく似合ってるね。


あれ~  ハロ君 肩のりぽめらにあん?


IMG_1862.jpg




ママさん辛そうだよ。

いつものってるんだって  びっくり



それから サモエドの さくらちゃん  でっかいけど とてもやさしそう。  
 
さくらちゃんのお服は 体操服。  かわいぃ~



IMG_1676.jpg




ぜっけんがたまらない

僕もあんなの 着たかったんだけどな  1年 クマ組  こたろう・・・なんて




あれ~ あっちに いるのはチョコポメちゃん?



IMG_1853.jpg


IMG_1839.jpg


IMG_1843.jpg




ぽん太君と いっしょだったんだけど おーちゃんと同じチョコのチョコちゃんに気が行っちゃって 写真とりわすれちゃったんだ  ごめんよ~


ママたちはわいわいおはなしばっかりしていて 時間が経つのもわすれてたみたい。 


ルイ君タルト君も


IMG_1792.jpg




夕方になって やっと 我に返ったママパパは お片づけをはじめて お開きに


楽しいBBQ だったね~


でも まだこたファミぃーは おわらないよ~   その話は今度ね~









こたに会いに来てくれたありがとう\(^o^)/  ぽちっとしてくれたらうれしいな。   また来てね。にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
よかったらコメントも

コメント

この記事へのコメント

愛想のない子達で 申し訳ないっ(泣)
ルイ君はこれでもマシになったほうなんですけどねぇ・・・
タルちゃんが どうにもこうにもママっこすぎて・・・周りの友達もパパさんもタルちゃんのママっこぶりには若干引き気味です(笑)
愛想の良いはる君とたまちゃんの子供なのにねぇ・・・

みんなかわいかったですねぇ
同じポメでも 性格もいろいろで 幸せでした~

後一話かな??楽しみにしています

2012/05/06(日) 00:11 | URL | rui dream | 編集

rui dreamさんへ

タルト君も ルイ君も ママが 大好きなんですもんね。 ママ冥利につきますね。
 うちの子たちもみんな私が好きですが、特にママっ子のこよりちゃんはかわいいですよ。 ポメ大好き人間ですが・・・・ 堂々とママっ子させてあげてください。 見ていても微笑ましいです。 

2012/05/07(月) 21:58 | URL | こたママ | 編集

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

プロフィール

虹の橋のこたちゃん

Author:虹の橋のこたちゃん
ぼく こたちゃん
虹の橋から僕の家族を見てるよ

ポップアップ風メールフォーム type-S

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カウンター

ブロとも一覧

フリーエリア

マウスについてくる犬の足跡

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

 画像 142-1 この部分は、下部フリーエリアです。細かい余白調整は、スタイルシートの編集内の/* 下部フリーエリアの設定 */の下のdiv#free_area_bottomのpaddingで調整してください。

 このスペースが不要な場合は、HTMLの編集内の<下部フリーエリアここから>から、<下部フリーエリアここまで>の部分を削除してください。

