バーベキューに行ったんだよ~ | こたちゃん、こもちゃん日記…虹の橋から

ホーム > スポンサー広告 > スポンサーサイトその他 > バーベキューに行ったんだよ~

 | 全記事一覧 | 

zeningakubuchi2.jpg 画像編集 by fukumama

 

スポンサーサイト


バーベキューに行ったんだよ~


29日 ルイ君ママに誘ってもらって 甲子園浜と言うところに ひっさびさの B B Q


ママたちは うきうき 出かけたんだね  僕も 久しぶりに虹の橋から戻ってちょっと一緒に行ってみたよ。
4月の初めから 虹の橋でちょっと用があって なかなか下の世界に来ることができなかったんだ。 そのことについては また いずれ お話しするよ。




さて、 話を戻して・・・・・

家を出て 一時間半くらいのドライブで あっという間に甲子園浜に 着いちゃったけど  GWという事もあって車の混み具合もわからないし "THE 遠出” を覚悟していたパパもママも 気がぬけちゃったって言う顔をしていた(笑)


今日はタルちゃんに会うということもあって はるまめ、こたま。 そしておまけのおーじろう。
こ~んな感じで出かけたよ



IMG_1642.jpg

 

車に乗って すぐ みんなは


IMG_1644.jpg



 たまのおでかけ。 ぼくだけ お外の様子を堪能したよ。



高速を走ってたら

IMG_1643.jpg

クレーンで吊られたこいのぼり。


USJ はいっぱいの車。


車窓の景色も 結構おもしろかったよ・・・





甲子園浜に着いて ルイ君ママに迎えに来てもらって 早くから場所取りしてくれた日陰のある快適な場所につれていってもらって・・・

ママ!!! 感謝感謝だね


「あっ ママ~ あそこにタルト君がいるよ~」    



IMG_1645.jpg


早速見つけてくれたのかなぁ


あれっ??  もしかして タルト君たちの目線の先は・・・・



IMG_1646.jpg


ルイママ・・・・ 


そうだよね~   わかるよ。 僕たちだって そうだもんね。








その場所には もう テントも バーベキューコンロも設置されていて 早くから来て準備してくれていたんだね。  


そこには ハロ君ファミリーもすでに来られていて準備をしてくれていたよ。



ハロ君は とってもお利口に待ってたよ。


「ハロの目指せ!・・・・」の ハロ君      こんにちわ~
IMG_1651.jpg




そしてぞくぞくと ブログで見ていたポメちゃん到着。


「ほんわかともくもくと」 の 美優ちゃんと
IMG_1647.jpg


秀くん   いつも見てるよ~
IMG_1650.jpg



「ぽめぽめ(▽・Å・▽)diary♪」の クッキー君  みるくちゃんに会えなくて残念。
IMG_1655.jpg




「白ポメてんてんの 成長日記」のてんてん君   かわいかったよ
IMG_1670.jpg



さくらちゃん  ルイ君の色とそっくり。
IMG_1658.jpg


サモエド犬 さくら一家の徒然ノートⅡのさくらちゃん  優しいお目目がチャーミング
IMG_1700.jpg


桃太郎君  
IMG_1691.jpg



梅子ちゃん  ちょっとこもちゃんに似たところがあるなぁ
IMG_1703.jpg



こんなメンバーだったよ。

ブログで見ていたみんなが目の前にいて おもしろかったよね。


うちのおちびたちは・・・


おーじろう!! 楽しんでるかい???


IMG_1705.jpg


はるたちは?


IMG_1684.jpg



聞くまでもなかったね

みんな揃ってバーベキューのはじまりはじまり~




また つづきは 次回 ということで











こたに会いに来てくれたありがとう\(^o^)/  ぽちっとしてくれたらうれしいな。   また来てね。にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
よかったらコメントも
スポンサーサイト

コメント

この記事へのコメント

この日はありがとうございましたっ
記事を読んでるとあの楽しかった時間が思い出されて・・・またすぐしたくなっちゃった~(笑)

もう我が家の子たちは ワンワンギャンギャンですみませんでした~(汗)
なぜにあんなに離れるのがダメなのか・・・
不思議で仕方ありません
毎日仕事でお留守番なのにね~姿が見えてるとどうもダメみたいですね

続きも楽しみにしていま~す

2012/05/01(火) 22:36 | URL | rui dream | 編集

遠くからの参加、ありがとうございました!
お疲れ出てないですか?

はるまめ君もこたまちゃんもおーじろう君も
ずっと笑顔で楽しそうだったのが印象的でした。
すぐにムキ~ッ顔を披露しちゃう我儘一杯の
ハロですが、良かったらこれからも
ご一緒出来る機会があれば嬉しいです。

2012/05/01(火) 22:46 | URL | ハロとうちゃん | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/05/02(水) 03:34 | | | 編集

素敵なイベント!

ご無沙汰してます☆
ポメ大集結、みんなでBBQなんてホント素敵な企画!
羨ましい限りです!!!
ブログ上のコ達を生で見るって、なんか面白いですね☆
いつか私も…私も、関西行くぞぉー!!!

2012/05/02(水) 05:01 | URL | あとむママ | 編集

コメントをくださった皆様へ

rui dreamさんへ
ルイ君もタルト君もいつもお留守番の分、いる時は一時も離れたくないんでしょうね。
好きで好きで好きで たまらないんでしょうね。 ママさんとしたら うれしいやら困ったやらでしょうね。 私もママしかダメ…っていう子は やっぱりかわいいですもん。 
本当にたのしかったわ~ バーベキュー  子供が小さい時はよく行ったけれど 15年くらいぶりだったかも。 またぜひ参加させてくださいね。

ハロとうちゃんへ
ありがとうございます。 たのしすぎてぜ~んぜん 疲れませんでした。 運転手もいましたし(笑)  久しぶりのBBQ  昔を思い出したりして 本当にたのしかったです。 ブログの中で見ているわんこを実際に見るのはなんだか不思議な感じでした。 これからも機会があればご一緒させてください。

アトムママさんへ
いろんなブログの中のポメちゃんに出会えて本当に楽しかったですよ。 アトムママさんもこちらには お友達もいらっしゃるんですから ぜひ 関西に来てくださいね。 今回はルイママさんの お誘いをうけて参加させてもらって大満足で帰ってきました。 次回はぜひ。 近いと思えば近い!!!!  なんて・・・

2012/05/02(水) 16:50 | URL | こたママ | 編集

こんばんは♪
楽しいBBQになりましたね。
近くなら参加させていただきたかったな~
続き楽しみにしてます(^^)

2012/05/02(水) 23:18 | URL | ポメラニアンずママ | 編集

先日はご一緒できて嬉しかったです♪
タルト君がパパ、ママと並んでる姿は本当にそっくりで感動しました。
こんな風に会うことができるのは羨ましい限りです。
皆、とても人懐っこくて可愛くて、もうメロメロ(*^o^*)素敵な一日でした。
教えていただいたR1?なかなか見つかりませんが見つかったら早速試してみますねo(^-^)o
私のアップはいつになることやら(汗)ノンビリブログですがこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m
又いつかお会いできたら嬉しいです(^O^)

2012/05/02(水) 23:48 | URL | まったりまま | 編集

ポメラニアンずママさんへ

そうですね~ ブログの中だとみんなおんなじ距離感ですが 実際は 日本国中のわんこ達に出会っているんですものね。 本当にお近くなら…と思います。
でも機会があればお会いしたいですね~

2012/05/03(木) 00:20 | URL | こたママ | 編集

まったりままさんへ

こちらこそ とても楽しい一日でした。本当にまたお会いしたいですね。
この前お話したのは r/d と言うフードです。 病院で太っていると健康に悪い子にと扱っています。 腎臓病食や肝臓病食として出されているフードもありますがそれと同じように買えます。時々 市販でも買えます。 一度動物病院で先生にご相談されたら 取り寄せてくれるかも。 こたも 心臓に負担がかかるからどうしてもやせないといけいけなかったので r/dを教えていただき 1キロほど 痩せたように思います。一度聞いてみても・・・・。 
そして みるくちゃんの調子が回復してぜひかわいい姿が見られるといいですね。

2012/05/03(木) 00:32 | URL | こたママ | 編集

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

プロフィール

虹の橋のこたちゃん

Author:虹の橋のこたちゃん
ぼく こたちゃん
虹の橋から僕の家族を見てるよ

ポップアップ風メールフォーム type-S

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

最新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カウンター

ブロとも一覧

フリーエリア

マウスについてくる犬の足跡

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

 画像 142-1 この部分は、下部フリーエリアです。細かい余白調整は、スタイルシートの編集内の/* 下部フリーエリアの設定 */の下のdiv#free_area_bottomのpaddingで調整してください。

 このスペースが不要な場合は、HTMLの編集内の<下部フリーエリアここから>から、<下部フリーエリアここまで>の部分を削除してください。

