休日それぞれ | こたちゃん、こもちゃん日記…虹の橋から

ホーム > スポンサー広告 > スポンサーサイトその他 > 休日それぞれ

 | 全記事一覧 | 

zeningakubuchi2.jpg 画像編集 by fukumama

 



休日それぞれ




今日はの日曜日。 パパさんは 久しぶりのお休みで 嵐山に出かけちゃったね  マラソン大会のために。

ママは お姑さんと お墓参り。     ハイ。




さてさて

ママァ~  最近のこむぎちゃん  ちょっと 見て~



毛が  毛が ・・・



IMG_0970.jpg



毛がはえなくなって 早3.4年


ただ今11才と8か月  諦めかけていたけれど


なんと  なんと  背中に毛が生え始めたんだよ~


これはやっぱり・・・・

IMG_1138.jpg


これのおかげ?


始めてから4・5か月たっただろうか???  



IMG_0972.jpg


そうだね。 きっときっとあと半年もすれば・・・もっふもふ になるよ。





こっちでは お~じろうが ・・・



IMG_1130.jpg




IMG_1129.jpg



IMG_1136.jpg


こたまちゃん また いい匂いの季節がやってきた  今度こそは 男の子からたまちゃんを守らねば・・・・

とママは神経を張りつめているのです


ぼくたち 男の子には たまらなくいい匂いなんだよ

でも ママは するめの匂い・・・・なんていうんだけどね 






ありやありや  こっちでも 騒ぎが始まってるよ



IMG_1004.jpg


IMG_1003.jpg


IMG_1041.jpg


IMG_1043.jpg


IMG_1103.jpg



もう ねんねしな








こたに会いに来てくれたありがとう\(^o^)/  ぽちっとしてくれたらうれしいな。   また来てね。にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
よかったらコメントも


コメント

この記事へのコメント

こむぎちゃん うっすら毛が生えてきましたね。山羊ミルク 効果があるんですね。うちの子も 毛吹きが悪いので試してみようかな~

2012/03/19(月) 10:53 | URL | みっこ | 編集

ゴートミルクの効果有りでしたか。
様々な動物の飼育過程で取り上げられているゴートミルク、その効果は動物によって様々で、そんなにいろいろな種類の動物の様々な効果がヤギの母乳にあるって不思議ですね。
そのヤギさん、他の動物より長生きする等の違いってあまり聞きませんのに。
こたまちゃんを男から守れ月間が始まりましたか。大変ですね。
ちゃちゃさん、しっかりニコちゃんの遊び相手を務めていますね。ニコちゃんが疲れるまで相手するのも大変でしょうね。

2012/03/19(月) 16:55 | URL | MAXママ&パパ | 編集

ゴートミルクって体にいいんですね。
こむぎちゃん、順調にふさふさ街道まっしぐら!
ええ、各駅停車でもいから良い方向に向かっていきますように・・・ ヽ(^。^)ノ

2012/03/21(水) 11:08 | URL | なっつばー | 編集

コメントありがとうございました。

みっこさんへ
お久しぶりですね。 こむぎの毛が生えなくなってから もう年だし・・・子宮取ってるし・・なんて 諦めていましたが お友達わんこが いろいろ試して ヤギミルクにたどりつき しっぽまで つるつるでしたが一年くらいたってふさふさなポメちゃんに戻ったのを目の当たりにして だめ元で始めました。 他に何と言ってしてなかったので これはヤギミルクのおかげとしか考えられません。 みんながみんなよい結果かわかりませんが(まだこむぎも生えそろうかはわかりません)試してみる価値はあるかも。

MAXママ&パパさんへ
なんでも試しているもんですね。 こむぎの ポメ姿もう一度見れるかもしれないと思うと楽しみで楽しみで。 もうしばらく頑張ってみようと思います。
こたまは 出産、図らずも2回続いてしまったので 今回は守らねば^_^;
今は毛も生えそろい 元のもふもふに戻りました。 この春は いっぱい遊びに連れて行ってやりたいと思います。 毎日男の子は こたまちゃん争奪戦を繰り広げています(ー_ー)!!
ちゃちゃさんはつくづく良いママですよ。 私が遊んでやらなくてすむので楽ですよ。

なっつば~さんへ
はじめまして。 コメントありがとうございます。 いつも読み逃げさせてもらっています。
こむぎの事、ありがとうございます。 なんだか 今後が楽しみで用もないのに ふわっと生えてきた毛をなでなでなんてしています。 
日常の幸せをかみしめつつ生活しなければ・・・なっつば~さんのおっしゃるように・・・(^.^)

2012/03/21(水) 18:16 | URL | こたママ | 編集

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

プロフィール

虹の橋のこたちゃん

Author:虹の橋のこたちゃん
ぼく こたちゃん
虹の橋から僕の家族を見てるよ

ポップアップ風メールフォーム type-S

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カウンター

ブロとも一覧

フリーエリア

マウスについてくる犬の足跡

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

 画像 142-1 この部分は、下部フリーエリアです。細かい余白調整は、スタイルシートの編集内の/* 下部フリーエリアの設定 */の下のdiv#free_area_bottomのpaddingで調整してください。

 このスペースが不要な場合は、HTMLの編集内の<下部フリーエリアここから>から、<下部フリーエリアここまで>の部分を削除してください。

