冬の作品展とにこちゃん日記 | こたちゃん、こもちゃん日記…虹の橋から

ホーム > スポンサー広告 > スポンサーサイト未分類 > 冬の作品展とにこちゃん日記

 | 全記事一覧 | 

zeningakubuchi2.jpg 画像編集 by fukumama

 

スポンサーサイト


冬の作品展とにこちゃん日記



今年に入ってからママはお仕事がなく、 肩凝りになりながらも いっぱいニットのお洋服作ったね。

一昨日仕上がったお洋服で冬物はおわるんだね。

写真に撮った分だけだけど・・・・

この冬 コレクショ~ン


11~12nit1


11~12nit2



11~12nit3



男の子用に作ったセーターの写真がまだとっていなかったので またいつか・・・
やっぱり 女の子用がかわいいんだよね。
僕たち 男の子は 損した気分


モデルさんがご機嫌の良い時にまた写真を撮って見てもらうそうです。

でもちょっとだけ・・・・


11~12nit4


ニットの季節もそろそろ おわり。 

ママは ミシンもしたくなってきたよう・・・

この冬いっぱい毛糸かったので 手芸店の金券をもらったそうで

こんなもんにかわってた・・・


IMG_0665.jpg



またまた 結構乙女チックな柄ばかりじゃございませんか・・・・・

僕たち 男の子を 忘れてやしませんか~     ってか?

それにしても ミシン調子悪いんじゃなかったっけ?

「たしかに・・・・  でも まぁ やってみっか・・・!!」 ママ




さぁ  にこりちゃん


今日は君が みんなにお話ししてみる?


IMG_0656.jpg



では



IMG_0604.jpg



IMG_0603.jpg



IMG_0605.jpg


IMG_0659.jpg



IMG_0594.jpg












こたに会いに来てくれたありがとう\(^o^)/  ぽちっとしてくれたらうれしいな。   また来てね。にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
よかったらコメントも

スポンサーサイト

コメント

この記事へのコメント

編み物や洋服が作れる人って尊敬します。
素敵な服ができましたね。
まだまだ、寒い日が続きそうなので、暖かそうですてきです。
前のコメントのお返事について、すごくよくわかりました。
やんちゃな子って、だいたい人の話に耳は傾けてますよね。
落ち着いていても、ぼぅ~としていて耳を傾けない子もいますね。
賢い子は、躾しだいですか。人も同じですね。

2012/03/10(土) 21:44 | URL | MAXママ&パパ | 編集

いつも、読み逃げでした。ごめんなさい。
はじめてコメントします。

どの洋服も、おしゃれで 可愛いです~!
センスありますねぇ。お店に売ってるのより可愛いですよぉ。
売れるんじゃあないですか?
私なら、買いたいもん。

2012/03/11(日) 14:51 | URL | ランマロンまま | 編集

すっご~~~い
どれもこれもかわいいです♪
編んで作れるっていうのが 尊敬っ

私的には白黒の 後ろにおリボンのついたワンピがなんとも言えず好きです~~~

私が着たいぐらいだわっ(爆)

にこちゃん 日に日にかわいさが増していきますね~
やっぱり みんなのアイドルなのかしら

2012/03/12(月) 21:37 | URL | rui dream | 編集

コメントありがとうございます。

MAXママ&パパさんへ
やんちゃな子は初めはとてもやりにくい子が多いです。 でもアイコンタクトさえできれば
そういう子は躾はうまくいくことが多いですよ。 生活に不自由がなかったら いいんですけどね。 小型犬は・・・  人の躾には 自信がないですが・・・^_^;

ランマロンママさんへ 
コメントありがとうございます。こちらこそ いつも読み逃げですみません。
これからもよろしくおねがいします。
洋服ほめてくださってうれしいです。 なかなかわんこ達に着せる機会もないのに 楽しいから次から次に作ってしまします。 増えるばかりなので いい加減にしなさいと言われます。
よかったらお作りしますよ。 いつでも言ってくださいね(^_-)-☆

rui dreamさんへ
あの白いもこもこのワンピース。実はフリルや飾りが多すぎて 結構重くなってしまいました。
まりも用に作ったのですが 年寄りのまりもには重すぎたようで首が下がったままだったので笑ってしまいました。 なんでもつけたらいいというものではないですね(^.^)
にこちゃん 本当によく動きます。 まだ 出す時間が少ないので 出たらうれしいのでしょうね。走り回っています。 今度お会いできる時はひょっとしたら タルト君でもたじたじ・・・かも 

2012/03/13(火) 16:27 | URL | こたママ | 編集

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

プロフィール

虹の橋のこたちゃん

Author:虹の橋のこたちゃん
ぼく こたちゃん
虹の橋から僕の家族を見てるよ

ポップアップ風メールフォーム type-S

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カウンター

ブロとも一覧

フリーエリア

マウスについてくる犬の足跡

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

 画像 142-1 この部分は、下部フリーエリアです。細かい余白調整は、スタイルシートの編集内の/* 下部フリーエリアの設定 */の下のdiv#free_area_bottomのpaddingで調整してください。

 このスペースが不要な場合は、HTMLの編集内の<下部フリーエリアここから>から、<下部フリーエリアここまで>の部分を削除してください。

