やんちゃ姫 と かつてのやんちゃ姫 | こたちゃん、こもちゃん日記…虹の橋から

ホーム > スポンサー広告 > スポンサーサイト未分類 > やんちゃ姫 と かつてのやんちゃ姫

 | 全記事一覧 | 

zeningakubuchi2.jpg 画像編集 by fukumama

 



やんちゃ姫 と かつてのやんちゃ姫




IMG_0229.jpg


ちゃちゃさん やっと子育ておわって 毛が抜けて しょぼく なっちゃったね

本当にお疲れ様


って言いたいけれど。


この やんちゃ姫 なんとかしなきゃね



IMG_0455.jpg


IMG_0505.jpg



IMG_0522.jpg



IMG_0525.jpg





IMG_0500.jpg



IMG_0498.jpg


IMG_0493.jpg



にこりちゃん こわいお顔になってるよ~


IMG_0541.jpg


落ち着いて  落ち着いて


IMG_0416.jpg


じゃ~



IMG_0352.jpg




IMG_0349.jpg


お次は・・


IMG_0340.jpg



IMG_0346.jpg





IMG_0347.jpg




IMG_0341.jpg








でも 結局







IMG_0226.jpg





IMG_0256.jpg







さて かつてのやんちゃ姫  ねぇねん

昨日 無事 大学の卒業式を迎えました



IMG_0567.jpg



IMG_0569.jpg


後は国家試験の 結果を待つばかり。

春から 社会人 一年生







こたに会いに来てくれたありがとう\(^o^)/  ぽちっとしてくれたらうれしいな。   また来てね。にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
よかったらコメントも


コメント

この記事へのコメント

こんばんは♪

お嬢様、ご卒業おめでとうございます。
良い結果が頂けることお祈りしています(^^)

新しく家族に加わった、にこりちゃん、とても元気な子ですね。
さぞかし毎日にぎやかな事でしょう。
成長、楽しみにしてます☆

2012/03/07(水) 23:17 | URL | ポメラニアンずママ | 編集

にこりさん、可愛いんだけど……
お母さんにあれだけ怒られても、ちっとも堪えていませんね。
先が思いやられませんか。
お姉さん、立派になられたんですね。
御卒業おめでとうございます。
これからの人生に幸あれです。

2012/03/08(木) 10:12 | URL | MAXママ&パパ | 編集

ねぇねんさん ご卒業おめでとうございます♪
これから社会人として、たいへんなこともたくさんあるでしょうけど
学生時代の楽しかった思い出を胸に頑張ってくださいね

試験の結果 バッチリなことをお祈りしております(^-^)

にこりちゃん かわいすぎですね~~
一人遊びも ママと遊ぶのも 楽しくって仕方ないって感じ
少し前までタルト君もこんな感じ・・・いや ごめんなさい
嘘をつきました 彼は今でもそうでしたぁ・・・

やんちゃ姫が落ち着くのが早いか やんちゃ坊主が落ち着くのが早いか・・・
どうかしら~~(笑)

2012/03/08(木) 21:36 | URL | rui dream | 編集

コメントありがとうございます。

ーポメラニアンずママさんへ
ありがとうございます。 娘は 春から就職を機に 一人暮らしを始めます。 国家試験の結果を待たずにいろいろ進めなければならないので すっきりしませんが まぁ何とかなるでしょう。   にこりちゃんは とっても元気で、毎日笑わされています。 とってもかわいい仕草に目を細めています。

ーMAXママ&パパさんへ
娘ももう一人前になったので 一安心です。ありがとうございます。
にこちゃんの先は全然心配していませんよ。 私の経験上、にこりみたいな子は躾をすると素晴らしい子になります。遊び方やいたずら、すべての行動を見ているとかなり頭のいい子だと思います。 どんな子でもある程度のしつけでなんとかなりますが もともと頭のいい子は躾をしないと手が付けられない子になり、躾が入ると言葉を十分理解できる、とても落ち着いた子になります。 楽しみにしています。 その姿を早くお見せできるように 頑張ります。

ーrui dreamさんへ
ありがとうございます。むすめの 試験の結果はまだだけど 一人暮らしのいろいろなお買い物が楽しいようです。 仕事が始まるとすごくたいへんだから 今が一番楽しいのかもしれません。
にこりは 毎日 午前、午後一時間ぐらいづつゲージから出しています。 出すとうれしいのでしょう 走り回って遊んでいます。 見ていても飽きることはありません。 久しぶりに このくらいの子をそだてるので こちらもわくわくです。 さて、どちらが 先に落ち着くのでしょうか・・・?  ??でも タルト君の方が おにいさんなんだから 当然タルト君に勝者を譲ります(笑)…ルイ君のためにも・・・

2012/03/09(金) 22:28 | URL | こたママ | 編集

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

プロフィール

虹の橋のこたちゃん

Author:虹の橋のこたちゃん
ぼく こたちゃん
虹の橋から僕の家族を見てるよ

ポップアップ風メールフォーム type-S

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カウンター

ブロとも一覧

フリーエリア

マウスについてくる犬の足跡

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

 画像 142-1 この部分は、下部フリーエリアです。細かい余白調整は、スタイルシートの編集内の/* 下部フリーエリアの設定 */の下のdiv#free_area_bottomのpaddingで調整してください。

 このスペースが不要な場合は、HTMLの編集内の<下部フリーエリアここから>から、<下部フリーエリアここまで>の部分を削除してください。

