はじめまちて・・・・? | こたちゃん、こもちゃん日記…虹の橋から

ホーム > スポンサー広告 > スポンサーサイトちゃちゃ > はじめまちて・・・・?

 | 全記事一覧 | 

zeningakubuchi2.jpg 画像編集 by fukumama

 



はじめまちて・・・・?




IMG_9429.jpg


ぼく こたろうからの ご報告です


この子、 この おちび。 こたファミリーの 一員になることになりました。

名前は にこり。 にこちゃんです。  



この名前は本当は ママはちゃちゃさんにつけたかった名前。 でも ねぇねんが 反対して自分でちゃちゃって付けちゃったんだ。  やっと・・・・




一昨日、パパとママが 話し合って 僕たちの仲間になることに決定しました。

この子だけ どなたからも お話がなく、 問い合わせもなく・・・・こんなことは 今までになかった・・・

きっと うちの子になるさだめの子だったんでしょう。


また にぎやかになってしまいました。

よろしくです。

ママは 外に出る子は 大切に大切に 接するけれど うちの子になるのなら・・・と 全員の中に放り込んだ  


IMG_0024.jpg


みんな 緊張するのかとおもいきや・・・前からいたようになじんでる


IMG_0187.jpg



IMG_0198.jpg



IMG_0199.jpg



動きが速すぎてピントが合わないよ~






さぁ そろそろ ゲージに入りましょうね。  ちゃちゃママさん お願いね~



IMG_9901.jpg



IMG_9902.jpg



IMG_0004.jpg




IMG_0007.jpg



IMG_0011.jpg



IMG_0015.jpg



君は天真爛漫だねぇ   でも それくらいにしないと ちゃちゃママの大目玉だよ~



IMG_0019.jpg



IMG_0023.jpg



IMG_0022.jpg



nikoanime1.gif



IMG_9939.jpg




さぁ  そろそろ 寝るんだよ。



IMG_9917.jpg


ちゃちゃさん お疲れさん




そこで しら~っと 傍観してる お~ちゃん。 



IMG_0215.jpg




君はパパなんだから ちゃちゃさんを手伝ってあげなよ



IMG_9880.jpg


これからますますにぎやかなこたファミリーを よろしくね







こたに会いに来てくれたありがとう\(^o^)/  ぽちっとしてくれたらうれしいな。   また来てね。にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
よかったらコメントも


コメント

この記事へのコメント

こんばんは^^

天真爛漫ていう言葉がピッタリですね~(^^)
家族の一員として、すぐに溶け込むなんて、やっぱりママさんちの子に
なる運命だったんですね
こんなに可愛いのに、お声が掛からなかった事にビックリでしたぁ

お~ちゃん、凛としてどっしり構えて居るように見えますよ~♪

2012/03/03(土) 20:09 | URL | たんぽぽ | 編集

うちへのコメント、了解しました。
とても不思議です。問い合わせもなかったのですか。
うちは、パーティカラーを飼っているからか、真っ先にニコちゃんに目がいったんですが、
単色の方が好まれるのでしょうか。
パーティカラーの子って可愛いですよね。
みんなに他の犬種に間違われるけど。
両親の元、すくすく元気に育ってくれることでしょう。
オー君の「おう」が、どうもなま返事のようで……。
基本、お父さんって自分の子って意識あるのですか。

2012/03/03(土) 22:13 | URL | MAXママ&パパ | 編集

お声がかからなかったなんて不思議です~
とっても可愛いのに!
お家に残る運命だったんですね(´▽`*)
ちゃちゃママの上にのっかってるのも
行動1つ1つが可愛いですね~
みんなにもすでに溶け込んでいて
すっかり家族の一員ですね(o´∀`o)

2012/03/03(土) 22:36 | URL | さぁ | 編集

わぁ
ファミリーの一員に加わったのですね~♪
にこりちゃん よろしくね~(●^o^●)

お問い合わせがなかった・・・けど それはママさんのおっしゃる通り
ファミリーの一員になることが決まってたんですよ
きっと

ちゃちゃママさんにかまってかまって攻撃してる姿も天真爛漫でかわいらしくって癒しをくれますね~

ふふ
ますます シラスの時期が楽しみになってしまったルイ一家で~す(笑)

2012/03/03(土) 23:52 | URL | rui dream | 編集

にこちゃん♡

可愛いカワイイにこちゃん、私も毎回見ていて欲しくてたまらなかったのですが……
まだまだアトムが手がかかるので、躊躇してしまっていましたが、、、こたママ家に決定して、一安心ですね。ずっとチャチャままさんと一緒にいられて幸せでしょうね♡
アトムもママにもっと甘える時間をあげたかったです。。。

2012/03/06(火) 01:57 | URL | アトムmama | 編集

ご無沙汰してます。

そうですか、にこりちゃんと命名して 一家の仲間入りとなったんですね!
普通に馴染んでる様子がが ママさんのいうとおり最初から家族になる運命だったかもですねe-343

よく動く元気で天真爛漫な女の子、かわいいですねe-266
これから さらににぎやかになって 話題の絶えない記事を楽しみにしてますねe-343

2012/03/07(水) 12:50 | URL | あんぱぴママ | 編集

コメントありがとうございます。

ーたんぽぽさんへ
にこちゃんは 家で生まれた子だから 外から来た子に比べて 緊張とかもないので のびのび?  みんなは ちょっと たじたじ・・・です。  ある程度、犬社会をみんなが教えるのでしょうが かなりのやんちゃ娘なので しつけをしっかりしつけなければ・・・

ーMAXママさん&パパさんへ
今は スタンダードな オレンジやクリーム、ホワイトがこのまれるみたいですよ。
パーティー、ましてや レアなチョコパーティーは初めて買う人には 人気がないのかもしれません^_^;

ーさぁさんへ
行動ひとつひとつはかわいいと言えばかわいいですが ものすごくやんちゃなんでたじたじです。 ちゃちゃに似て頭はいいのでしょう・・・・しっかりしつければ こういう子は すごく従順でやりやすい子になると思います・ がんばらねば・・・

ーrui dreamさんへ
まぁ 天真爛漫と言うか なんというか 家に置くと決めてから よっしゃ~とでも言っているように日々やんちゃ度アップです。 お~ちゃんはおとなしいんですが・・・・
ちゃちゃは 赤ちゃんの時 「この子よう育てるやろか~?」って思ったほどやんちゃでした。 母親のDNAが 多いのかしら・・・? でも 今はちゃちゃがうちの中で一番頭がいいんですよ。期待を込めて育てようと思ってます。

ーアトムママさんへ
ちゃちゃは結構子供の面倒を見ています。 でも こたまちゃんだったら 自分が遊ぶのの忙しくて アトム君の世話をしたかどうか・・・ ちょっと不安なとこでしょうね(笑)
アトムママさんの所に行く頃には こたまは 赤ちゃんを産んだことを もうわすれていたかも・・・^_^;
アトム君が 落ち着いたら ぜひもう一匹を お勧めします。 留守の時でも 2匹だとさみしがらずに待てるし きっと楽しみも増えますよ(^o^)/

ーあんぱぴママさんへ
しばらくにこちゃんの記事でいっぱいになるでしょう。
にこちゃんを見ているとみんな とてもおとなしい子たちに見えてきます。
ますます にぎやかになりました。

2012/03/07(水) 21:03 | URL | こたママ | 編集

お久しぶりです。ご無沙汰しております(^^)

にこりちゃん、可愛いお名前ですねe-266
お声がかからなかったのが、本当に不思議です。
でもすぐに溶け込めたのは、やっぱり家族になる
運命だったと私もそう思いますっ!
ちゃちゃママさんに甘える、にこりちゃん可愛い(*^^*)
おーちゃん、目指せイクメンですね!

2012/03/07(水) 21:57 | URL | テラ | 編集

テラさんへ

毎日にこりは みんなと遊び、ちゃちゃママと遊んで楽しげです。
この時期のあかちゃんはうちには 久しぶりなので とてもかわいい仕草に癒されています。
おーちゃんは なんのこと・・・?みたいな顔で無邪気に遊んでいます。

2012/03/09(金) 21:56 | URL | こたママ | 編集

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

プロフィール

虹の橋のこたちゃん

Author:虹の橋のこたちゃん
ぼく こたちゃん
虹の橋から僕の家族を見てるよ

ポップアップ風メールフォーム type-S

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カウンター

ブロとも一覧

フリーエリア

マウスについてくる犬の足跡

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

 画像 142-1 この部分は、下部フリーエリアです。細かい余白調整は、スタイルシートの編集内の/* 下部フリーエリアの設定 */の下のdiv#free_area_bottomのpaddingで調整してください。

 このスペースが不要な場合は、HTMLの編集内の<下部フリーエリアここから>から、<下部フリーエリアここまで>の部分を削除してください。

