ママといっしょだよ。 | こたちゃん、こもちゃん日記…虹の橋から

ホーム > スポンサー広告 > スポンサーサイトちゃちゃ > ママといっしょだよ。

 | 全記事一覧 | 

zeningakubuchi2.jpg 画像編集 by fukumama

 

スポンサーサイト


ママといっしょだよ。



IMG_9657.jpg


ぼくの息子 もたちゃんもいるから 仲よくしてかわいがってもらうんだよ


IMG_9673.jpg


と チョコの男の子も巣立って行ったよ





IMG_9720.jpg


と 最後に残ったチョコパーティーの 女の子。


巣立った子も 環境が変わって緊張もして 夜泣きをしたり、下痢をしたり・・・することもあるけど 残った方も環境の変化を感じて 同じ症状になることも少なくないよ。

はじめの 2匹の時も 残った2匹の おなかの調子が悪くなったんだよ。 行った子もそうだったらしいけど。

一匹になってしまった子は さみしさのあまり 遠吠えをつづけ さみしげだったから みんなのいるリビングにゲージを移してもらったのに 今度はテンションあがっちゃって また 大騒動


みんなをゲージに入れた後、 おちびちゃんは お部屋に 出してもらって 走る 走る


そして

IMG_9731.jpg



IMG_9755.jpg



IMG_9799.jpg



IMG_9724.jpg


ということで

お部屋を走り回っていたおちびちゃんは パパさんに遭遇。

遊んでは走るを繰り返してたけど

ついに


IMG_9816.jpg


そして


IMG_9819.jpg



結局 一番 ちゃちゃママと 一緒にいられるんだから 幸せな おちびちゃん ・・・・なのかな?

この先どうなるのやら・・・・?





こたに会いに来てくれたありがとう\(^o^)/  ぽちっとしてくれたらうれしいな。   また来てね。にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
よかったらコメントも

スポンサーサイト

コメント

この記事へのコメント

こんばんは

環境の変化ってとっても大きい事なんですね^^:
体調をも崩したりと(その事だけをみると可哀想な気もしますが、それぞれが新しい家族の元で可愛がってもらっていつしか溶け込んで家族の一員になるんですもんね)

いっぱい遊んで、ちゃちゃママと仲良くお水飲んでる姿いいですね~♪

2012/02/29(水) 20:55 | URL | たんぽぽ | 編集

私たちの意見では、「チョコパーティの女の子が仕草も表情も一番可愛い」だったので
本当に1人残るとは思っていませんでした。
宣伝すればすぐに見つかるようにも思いますが……
今度うちのブログで紹介していいですか。
嫁いでいった子だけでなく残った子も精神的に不安になるんですね。
いろいろと勉強になります。

2012/03/01(木) 21:03 | URL | MAXママ&パパ | 編集

みんな嫁いで行っちゃったんですね
パーティーの女の子 一人のこっちゃってさみしいよね
でも こたちゃんファミリーの中で にぎやかに
もうしばらく嫁ぎ先が決まるまでたっくさん愛情もらうのも
幸せだよ~

縁は絶対にあるんだから・・・
いつかきっと・・・ね♪

2012/03/02(金) 00:28 | URL | rui dream | 編集

こんばんは、みんな旅たってさみしいのかな・・・
とても愛らしくかわいいですね
さきちゃんの兄妹のももたろうくん、クッキーくんも、一度逢いたいですね
あずきちゃんは、すこぶる元気に育ってますよ
最近ちょとわがまま言うように、なってきました
大人毛もでてきましたよ

2012/03/02(金) 01:29 | URL | ポメポメ吉 | 編集

コメントありがとうございます

ーたんぽぽさんへ
そうですね。 どの子も母親や兄弟と離れる時は思うことがあるのでしょう。 でも みんなすぐ新しい環境に慣れるので やっていけるのでしょう。 母親とずっと一緒の子はかえってわがままな子に育つことが多いです。

ーMaxママ&パパさんへ
今回はお気遣いありがとうございました。とてもうれしかったです。これも運命。一種の出会いだったのかも・・・・ これから 子育てがんばらねば・・・・

ーrui dreamさんへ
結局おちびちゃんを残してしまうことになりました。 また 子育てですが 楽しみたいと思います。家にはいない毛色だったし、女の子だし、まぁ 置ける条件もクリアしていたので やはり こうなるべくしてこうなった・・・のでしょうか?

ーポメポメ吉さんへ

そうですね。 みんなで会えたらどんなにいいか・・・と 主人とも話しています。 ぜひその機会を作ろうと思っています。
あずきちゃん 元気でなにより。 もうすぐ おさるも 終わるかなぁ? どんな毛の子になるか楽しみです。

2012/03/03(土) 21:10 | URL | こたママ | 編集

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

プロフィール

虹の橋のこたちゃん

Author:虹の橋のこたちゃん
ぼく こたちゃん
虹の橋から僕の家族を見てるよ

ポップアップ風メールフォーム type-S

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

最新記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カウンター

ブロとも一覧

フリーエリア

マウスについてくる犬の足跡

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

 画像 142-1 この部分は、下部フリーエリアです。細かい余白調整は、スタイルシートの編集内の/* 下部フリーエリアの設定 */の下のdiv#free_area_bottomのpaddingで調整してください。

 このスペースが不要な場合は、HTMLの編集内の<下部フリーエリアここから>から、<下部フリーエリアここまで>の部分を削除してください。

