ママの幸せ  | こたちゃん、こもちゃん日記…虹の橋から

ホーム > スポンサー広告 > スポンサーサイトその他 > ママの幸せ 

 | 全記事一覧 | 

zeningakubuchi2.jpg 画像編集 by fukumama

 

スポンサーサイト


ママの幸せ 


この前 僕の息子が めっちゃ久しぶりに遊びに来てくれたんだ

僕とこもちゃんの子供だよ。 僕たちの初めての子供。 ぼく こたろうとこももの 名前から そのこは ももたろうくん・・・もたちゃん っていうんだ。

この子は今12歳で ずいぶん年をとったけれど もうちょっと若いころは僕とそっくりだったんだ。

そうそう 写真があるんだよ。   僕に似てイケメンでしょ。


IMG_9234.jpg


同じ角度の写真はないけど 僕の写真と見比べるとわかるよ。 体の毛色も顔の毛色もそっくりで 僕もびっくりだよ。



2004_0418(004).jpg



画像 014-crop
  


どう?



ツキノワさんちのクッキーちゃんとも似てるよね~

あずきちゃんちのさきちゃんも 僕の子供なんだよ。 みんなどことなく 似てるね。


ぼくんちから 巣立って行った子たちがまた 遊びに来てくれることが ママには一番うれしいらしくて 僕も幸せなんだ。  今は全然会えなくなった子たちもいるけれど どうしてるんだろう・・・・

Bears Fam って 血統書についている子がいたら ぜひ連絡お待ちしています。  ママが喜ぶと僕もうれしいから・・・

ツキノワさんちの クッキーちゃんは まさに ネットの中で 血統書で わかって再会したんだ。 今やママさんパパさんともお友達だし・・・・ またそういううれしい出会いが できたらいいね。







さて、この前、4匹、トリミングに行ったんだよ。

IMG_9238.jpg



IMG_9271.jpg


みんな きれいになったね。

そしてみんなで ママのお友達の所に遊びに行ったら なんと お迎えしてくれたバルちゃんも トリミングに行ったところできれいだったね。 


IMG_9254.jpg


この子はふわりちゃんの 子供なんだ  似てるかな?




こたに会いに来てくれたありがとう\(^o^)/  ぽちっとしてくれたらうれしいな。   また来てね。にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
よかったらコメントも

スポンサーサイト

コメント

この記事へのコメント

トリミングの成果が、みなさんはっきり出てますね。
いいお顔です。
MAXが誕生したところのブリーダーさんはMAXを連れてきてほしくなさそうですが
どうしてなのでしょうね。
やっとの思いで、ブリーダーさんがわかったのに。
パーティカラーの女の子の飼い主さんは、いい人と巡り会ってませんか。
うちは、いつも悩んでしまうのですが、やっぱり今は2人目は無理かと思っています。

2012/02/21(火) 11:37 | URL | MAXママ&パパ | 編集

MAXママ&パパさんへ

そうですねぇ なんで 会えないのかなぁ・・・ 私なら そんなこと言ってくれたら 飛び上るほどうれしいのになぁ・・・
さみしいですね。 何かあるのかと思っちゃいますね。

パーティーの 女の子も 決まればいいんですけどね。 反面決まらなくてもいいか…なんて気も・・・ いけない いけない 
なんとか 頑張ります。

2012/02/22(水) 18:40 | URL | こたママ | 編集

あずきちゃんとこのさきちゃんはこたちゃんの子だったんですね~
びっくりしました~
みなさん つながってるんですね~
まんまるになったさきちゃん こたちゃんににてる~
はるまめパパとこたまママになんだか 会いたくなっちゃいますね
パーティの女の子 いい人にめぐりあえますように

2012/02/23(木) 00:51 | URL | デイジーママ | 編集

ももたろう君かわいい~

ももたろう君、こたパパとこもママの最初の赤ちゃんなんですね!
かわいい~!
やっぱりクッキーにも似てます。
たれ目なとことか。
会いたいですね~

2012/02/23(木) 08:05 | URL | ゆかり(ツキノワ) | 編集

コメントありがとうございます。

ーデイジーママさんへ
そうなんですよ あずきちゃんちのさきちゃんも この前虹の橋に行った弟のまおちゃんも こたの子なんですよ。さきちゃんち には3匹お世話になっています。
また みんなで会えるように計画しています。 その時は是非(^_-)-☆

ーゆかりさんへ
もたちゃんは クッキーちゃんによく似ています。 もう今は病気もあり年を取ってしまいましたが 若いころは本当にかわいい毛吹きの良い子でした。
また 皆さんにお声をかけて 会えたらいいなぁと思っています。

2012/02/24(金) 18:07 | URL | こたママ | 編集

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

プロフィール

虹の橋のこたちゃん

Author:虹の橋のこたちゃん
ぼく こたちゃん
虹の橋から僕の家族を見てるよ

ポップアップ風メールフォーム type-S

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カウンター

ブロとも一覧

フリーエリア

マウスについてくる犬の足跡

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

 画像 142-1 この部分は、下部フリーエリアです。細かい余白調整は、スタイルシートの編集内の/* 下部フリーエリアの設定 */の下のdiv#free_area_bottomのpaddingで調整してください。

 このスペースが不要な場合は、HTMLの編集内の<下部フリーエリアここから>から、<下部フリーエリアここまで>の部分を削除してください。

