くまにさせられる・・・の巻 | こたちゃん、こもちゃん日記…虹の橋から

ホーム > スポンサー広告 > スポンサーサイトおうじろう > くまにさせられる・・・の巻

 | 全記事一覧 | 

zeningakubuchi2.jpg 画像編集 by fukumama

 



くまにさせられる・・・の巻



「ママが遊んでる・・・・がんばれ みんな。」 こた



「さぁ おーちゃん クマさんになってぇ」 ママ



IMG_9326.jpg

「なによぁ  ぶすっっとしちゃって~」 ママ


IMG_9316.jpg

「かわいいからぁ~」 ママ


IMG_9336.jpg

「お~ちゃん かわいいお顔してくれたら 大好きなびよ~んって してあげるからぁ」 ママ


IMG_9319.jpg


「ほんとだよ」 ママ

「じゃぁ 先にしてくだしゃい」 おーじろう


「いいよ。」 ママ

IMG_9314.jpg


IMG_9329.jpg


IMG_9332.jpg

 
「 で、 おねがいね。」 ママ




IMG_9322.jpg


「も~!!!!」 ママ

「一回だけだよ」  おーじろう


IMG_9320.jpg


「・・・・  もうちょっと笑顔がほしいなぁ」  ママ



IMG_9340.jpg


IMG_9341.jpg



「じゃ~  はるちゃん」 ママ


IMG_9296.jpg
 

「かわいい・・・・ ここちょっと直して・・・・っと」 ママ

IMG_9294.jpg



IMG_9299.jpg


「かわいいよ・・・・」  ママ


IMG_9278.jpg

「これでいいの?」  はるまめ


「か・ん・ぺ・き」  ママ



「あれ~  こよりも着てくれるの?」  ママ

「うん」  こより



IMG_9311.jpg


「・・・・・・・」 ママ


「ママの遊びに付き合ってあげたみんな ごくろうさん。 」  こた




さて  赤ちゃんずですが・・・


IMG_9359.jpg

チョコパーティーの 女の子がまだ行き先がきまっていません。

パパママになってやろうという方がいらっしゃったら ご連絡ください。






こたに会いに来てくれたありがとう\(^o^)/  ぽちっとしてくれたらうれしいな。   また来てね。にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
よかったらコメントも


コメント

この記事へのコメント

かぶり物付きセーター1つでも、個性豊かですね。
おーじろう君の「シャキーン」や「ZZzz」とっても可愛いし、
はるまめちゃんの完璧モデルぶりがすてきで
こよりちゃんの「犬種なんだっけ、ここの家にシュナウザーはいなかったよね」写真もいいです。
あかちゃんず、もう、行き先が決まっていってるんですね。
仕草の可愛い女の子も、いい人と出会えるといいですね。

2012/02/17(金) 16:28 | URL | MAXママ&パパ | 編集

こんばんは^^

可愛いですね~(^^)
スカウトされるのも時間の問題では♪
見ているこちらも笑顔がこぼれます。今主人と一緒に見させてもらっています

2012/02/17(金) 23:50 | URL | たんぽぽ | 編集

か・・・・かわいい~~~
なんですか??このかわいさは~~~

お~ちゃん 似合いすぎっ(^◇^)
はる君 もうっますますファンになっちゃった~♪

編み物ができると こんなかわいいのが作れてうらやましいです~

私もやってみたいけど・・・・どうにもこうにも編み物はねぇ・・・

2012/02/18(土) 18:36 | URL | rui dream | 編集

可愛い~♪
お洋服が作れると、こんな風にみんなに
着てもらえるんですね。いいないいな(^^)
同じのを着てるのに
ちょっとづつ可愛さが違う。

はるく~ん、側に置いておきたいぐらいよv-344

2012/02/19(日) 13:36 | URL | ayaka | 編集

コメントをくださった皆様へ

ーMaxママ&パパさんへ

ほんとそうですね。 こよりちゃん シュナウザーに 似てる~
いつも耳が垂れているから耳が立ってると違う子みたい(^.^)
赤ちゃんは パーティーの女の子が決まりません。 どうしようかなぁ・・・って 思案中です。

ーたんぽぽさんへ

服ができるととみんなに着せて見たくなっちゃいます。 みんなほんとはいやいや付き合ってくれているのだと思います。 でも 私も女の子?ですから 着せ替えが好きなのでつい・・・

ーrui dreamさんへ

編み物も挑戦してみてください。 ミシンも楽しいけど 編み物は 作りながら いろいろアレンジしていけるので はまります。 っていいながら うちはミシンの調子が悪いので 仕方なくあみあみ ばかりになってるんですけど ミシンのための500円貯金が なかなか貯まりません(ー_ー)!!

ーayakaさんへ

みんなは 洋服が出来上がるたびに 迷惑なのかもしれません。 しゃべれたら きっと「またかぁ…めんどくさいなぁ」って言ってると思います。 でも 私だけがかわいぃ かわいい・・なんて 言ってよろこんでるのでしょうね。

2012/02/20(月) 21:34 | URL | こたママ | 編集

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

プロフィール

虹の橋のこたちゃん

Author:虹の橋のこたちゃん
ぼく こたちゃん
虹の橋から僕の家族を見てるよ

ポップアップ風メールフォーム type-S

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

最新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カウンター

ブロとも一覧

フリーエリア

マウスについてくる犬の足跡

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

 画像 142-1 この部分は、下部フリーエリアです。細かい余白調整は、スタイルシートの編集内の/* 下部フリーエリアの設定 */の下のdiv#free_area_bottomのpaddingで調整してください。

 このスペースが不要な場合は、HTMLの編集内の<下部フリーエリアここから>から、<下部フリーエリアここまで>の部分を削除してください。

