久しぶりのランランラン | こたちゃん、こもちゃん日記…虹の橋から

ホーム > スポンサー広告 > スポンサーサイトその他 > 久しぶりのランランラン

 | 全記事一覧 | 

zeningakubuchi2.jpg 画像編集 by fukumama

 



久しぶりのランランラン


久しぶりのパパさんのお休みの日

お天気もいいし久しぶりにランにでも 行ってみようかな・・・・って パパとママは 話し始めると みんなそわそわ

今日は誰が連れて行ってもらえるのかなぁ

ママが選んだのは やっぱり若者。 僕の予想通り。  だって 僕も寒い日のお散歩は嫌いだったんだもの。
年を取るとあったかいのが一番さ。  それでも外に連れ出されたら 歩いてやらないことにしてなぁ~   あの時は。

虹の橋に来てからは お散歩だいすきになったけどね。


さて、 そのメンバーは


IMG_9083.jpg


IMG_9085.jpg





IMG_8847.jpg



IMG_9063.jpg



IMG_9137.jpg



IMG_8979.jpg
 


なんて言ってるのは おーちゃん、こたまちゃん、はるまめ君、そして こよりちゃん


「ジャンプなら 僕の方がうまいよ・・・・ 」  おーちゃん自信満々

IMG_8866.jpg


しょぼ!!  はるなら もっと上手だよ。

IMG_9036.jpg
 

なぁんだ  たいしたことないね。

IMG_8891.jpg


「はいはい 二人ともがんばって!!」 こた


あれあれ こっちでは 宣言通り走ってるよ・・・・こよりちゃん。

で・も・  


もしかして 


追いかけられてる?


IMG_9026.jpg


IMG_9028.jpg



IMG_9027.jpg


こちらでは お友達探しに忙しそうなはる君。

IMG_9089.jpg


IMG_9123.jpg

IMG_9205.jpg


IMG_9045.jpg


その日の ランには たくさんのわんこ達がきていたよ。 大きい子も来ていたけれど みんなおとなしくて優しい子ばかりでよかったよね。




大きなわんこより  人間の男の子の方が危険な存在だった。 銃のおもちゃを振り回し、 小さいわんこに キックする・・・・


IMG_8930.jpg




ママはよその子でも 「キックはだめよ。」って言ってたけど 聞く耳持たず。 

おかぁさ~ん   わんこより 自分の子供を見ててくださ~い!!!


その傍らで かわいらしい女の子。 こたまちゃんも やさしいかわいい女の子は大好き


IMG_8946.jpg


IMG_8945.jpg


さて! おーちゃんも お友達つくっておいでよ

IMG_9165.jpg


はずかしいの?

IMG_9166.jpg


おーちゃんあそぼ・・・って お友達が来てるよ。

IMG_9167.jpg



IMG_8879.jpg


IMG_9154.jpg


IMG_9142.jpg





なんて わちゃわちゃ言いながら楽しく遊び・・・・




さぁ、 そろそろ 帰るとすっか・・・・!!!




IMG_9081.jpg


また 今度。





こたに会いに来てくれたありがとう\(^o^)/  ぽちっとしてくれたらうれしいな。   また来てね。にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
よかったらコメントも


コメント

この記事へのコメント

おはようございます

みんな楽しそうに飛んでますね~(^^)
表情が生き生きとしてる~

穏やかな暖かい日はやっぱりお外で遊ばせるのがいいですね~
お~ちゃんは、バーニーズちゃんと?遊んだのかな?

2012/02/14(火) 10:45 | URL | たんぽぽ | 編集

みんな楽しそうですねぇ(●^o^●)
いいなぁいいなぁ

飛んでる姿もばっちりだし 遊んでるよ~~って伝わってきます

それにしても・・・たまちゃんのアップ
タルト君に似てます~~やっぱり遺伝子ってすごいんですね

ランに入ってる男の子
ありえないですね~
そういう子は 言ってきかないなら親に直接抗議したいですね~
自分の子見れないなんて最悪ですっ

私なら首根っこ捕まえて 泣かしてしまいそうです(~_~;)

たまちゃんはコートが復活してきましたね~
モフモフぶりがよくわかります

最後のみんなのまだ遊ぶ~~的なお顔がかわいすぎですねっ

2012/02/14(火) 14:59 | URL | rui dream | 編集

おーちゃんもこたまちゃんも
はるまめちゃんもこよりちゃんも
すっごく楽しそう
画面のコメントがこれまたピッタリで
楽しすぎです
ゲラゲラって久しぶりに一人で
わらっちゃいました

早く暖かくて動きやすい(私が?)季節に
なって欲しいです^^

2012/02/14(火) 15:11 | URL | ほんわか | 編集

みんな楽しそう。
4人がカメラに向かってやってくるときのそろった笑顔が素敵です。
4人4様の楽しみ方をしているのが、とても個性的で良いです。
それぞれの個性がちゃんと出ているのも育て方、接し方の賜。
沢山のワンちゃんとそんな接し方ができるのもすごいなぁとつくづく思います。
たった1人のワンちゃんの個性もつぶしてるような気がしてるMAX家でした。

2012/02/14(火) 15:43 | URL | MAXママ&パパ | 編集

お久しぶりです♪

羨ましいお天気ですね。
こちらは、どんよりお天気が続いています。
みんなとっても楽しそう♪
こたまちゃんも子育てが終わり、久しぶりに楽しめたようですね(^^)

2012/02/15(水) 23:24 | URL | ポメラニアンずママ | 編集

ご無沙汰してます!みんな楽しそうでイイですね!うちはまだランデビューしてないです。。。
早く連れて行って、思い切り走らせてあげたいです~~~
ところで、rui dreamさん同様、こたまちゃんのアップ顔にうちのアトムもソックリで、ビックリしてしまいました。みんなパパしゃんよりも、ママのほうの遺伝子のほうが強く出てるのでしょうかね。
表情があまりにソックリで、改めて血縁を感じます。

2012/02/16(木) 02:04 | URL | アトムmama | 編集

コメントくださった皆様へ

ーたんぽぽさんへ
おーちゃんはもちろんしっぽをまいて 逃げておりました・・・はい
またまた寒くなるそうなので 風邪など引かないようにしてくださいね。
 
ーrui dreamさんへ
タルト君ははる似かと おもっていたけど こたまにも似てるのね。 ほんと おもしろい。
タルト君のやんちゃぶりもしっかりと パパ、ママからいただいちゃいましたね^_^;
でも憎めないでしょ。
たまちゃんは やっと毛が生えそろいつつあります。 次回は 気を付けて 男の子たちからまもりぬくぞ・・・・(笑)

ーほんわかさんへ
またまた 寒くなるみたいですね。 春が待ちどおしいですね。
写真を見てるとみんな しゃべっているのが聞こえてくるようで・・・つい

ーMAXママ&パパさんへ
うちは放りっぱなしで みんな野生児です。 天真爛漫と言ういい言葉があるので 助かります。 でも みんな 私がボスだと認めてくれているので 何とかやっていってます。

ーぽめらにあんずママさんへ
南国なのに 寒い寒いとなかなか ランにつれていってあげていませんでした。 こんな笑顔を見るとまた行かなくちゃって思います。 良いお天気に恵まれて私たちもとても楽しかったです。

ーアトムママさんへ
アトム君も こたまちゃん似ですか・・・? 成長と共にはるの部分も出てくるかも。
きっと 兄弟たちはみんな いろんな部分が似てるのでしょう。 そのうちみんなで会えたらいいですね。 きっとおもしろいよ。

2012/02/16(木) 19:15 | URL | こたママ | 編集

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

プロフィール

虹の橋のこたちゃん

Author:虹の橋のこたちゃん
ぼく こたちゃん
虹の橋から僕の家族を見てるよ

ポップアップ風メールフォーム type-S

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カウンター

ブロとも一覧

フリーエリア

マウスについてくる犬の足跡

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

 画像 142-1 この部分は、下部フリーエリアです。細かい余白調整は、スタイルシートの編集内の/* 下部フリーエリアの設定 */の下のdiv#free_area_bottomのpaddingで調整してください。

 このスペースが不要な場合は、HTMLの編集内の<下部フリーエリアここから>から、<下部フリーエリアここまで>の部分を削除してください。

