もうすぐ 一か月 ちゃちゃさんbabies | こたちゃん、こもちゃん日記…虹の橋から

ホーム > スポンサー広告 > スポンサーサイトちゃちゃ > もうすぐ 一か月 ちゃちゃさんbabies

 | 全記事一覧 | 

zeningakubuchi2.jpg 画像編集 by fukumama

 

スポンサーサイト


もうすぐ 一か月 ちゃちゃさんbabies



早いもので ちゃちゃさんの赤ちゃんが生まれてから もうすぐ一か月




IMG_8143.jpg

だんだん わんこになってきたかな?

性格も それぞれ違ってきたし これからが 面白い時期



IMG_8153.jpg



IMG_8105.jpg


IMG_8141.jpg



IMG_8070.jpg


IMG_8071.jpg


IMG_8192.jpg


ね!   ねんね を 満喫してるよね。



みんな 元気におおきくなってるよ  よく寝て おっぱい いっぱい 飲んでるからね。



もう ママの片手にのりきらなくなっちゃったね



chachababies2.jpg




まだ ちゃちゃさんは あかちゃんの そばから離れようとしません

そろそろ 離乳食になるんだから ちゃちゃさん子離れしないとね~




そうそう

今、ふわりちゃんが ヒートを迎えています

男の子たちはおおさわぎ

おーちゃんなんて ゲージの2階まで よじ登る勢いなんだ・・・・




IMG_8072.jpg




もしかしたら  春には また かわいい赤ちゃんが見られるかも・・・・


でも おーちゃんの子 じゃないけどね。


それにしても 去年から 出産ラッシュで  ママは大変だね。  でも いつも 赤ちゃんのいる生活 楽しんでるね。  赤ちゃんが いない生活が 何年も続いた後だから  今、ママが嬉しそうで 僕もうれしいよ





こたに会いに来てくれたありがとう\(^o^)/  ぽちっとしてくれたらうれしいな。   また来てね。にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
よかったらコメントも

スポンサーサイト

コメント

この記事へのコメント

兄弟の中で1人だけが他の子と違ったことすること多いですよね。
うちの父親世代は、人も5~10人兄弟だったりでしたが、そのうち1人やっぱり違うタイプの人がいたようですし。
完全にネズミを卒業して可愛い盛りですね。
ちゃちゃさんは、母親に徹していますね。

2012/02/01(水) 20:52 | URL | MAXママ&パパ | 編集

かわいすぎです~

それぞれの個性が面白いですね!
特に、寝んねが大好きなチビちゃん(笑)
どーしてそうなるのぉ(・・?)っていう寝方に癒されました。
あんなに皆が仰向けに寝るもんなんですか~⁉

2012/02/02(木) 00:59 | URL | アトムまま | 編集

みんな可愛いですね~

仰向けで寝てる前足がね・・・豚足みたいで・・・(笑)
かわいい~~~

みんなそれぞれ個性があって 面白いですね

おーちゃんの写真 ももんがや ももんがや!!と主人が大騒ぎしております(笑)

2012/02/02(木) 15:41 | URL | rui dream | 編集

みんな可愛いすぎます(*^^*)
まさに寝る子は育つといった感じで、
気持ち良さそうに寝る姿、凄く癒されますe-266
私もこの中に入って眠りたい・・(笑)

おーちゃんは、ふわりちゃんに熱烈なラブコールですね。
必死な感じが凄い(ノ*゚▽゚)ノ
応援したくなっちゃいます(^^)

2012/02/02(木) 23:45 | URL | テラ | 編集

1か月ですか
早いですね

ねんねさんのお気に入りちゃん
のんびりしてるのか意外と大物なのか
みんなをベッドにして気持ちよさそう^^

ワンちゃんもお母さんになると色々なんですね
こたまちゃんは遊びに出てましたよね
もう少ししてからだったようだけど
ちゃちゃさんは離れないなんてね
人より子ども思いですね

それぞれ個性を発揮の赤ちゃんズ
今後が楽しみですね

おーちゃん、パパにはなれないんですね
必死な様子みると可哀想に思えますが
仕方ないですね
桜が咲くころ新しい赤ちゃんズに
また会えるのも楽しみです

2012/02/03(金) 18:26 | URL | ほんわか | 編集

コメントありがとうございます。

-MAXママ&パパさんへ

日々赤ちゃんは変化します。 人間の何倍ものスピードですから・・・ とってもかわいいですぅ。
まだ こぐまちゃん ですけどね(笑)

-アトムママさんへ

そうですね 赤ちゃんは無防備で ほんとに安心しきっています。 ちゃちゃさんと 同様 まもらなくちゃって 気になります。 アトム君も こんな時期があったんですね。 あっという間です。

ーrui dreamさんへ

写真では大きく見えるけど 私の小指の爪よりも 肉球…小さいんですよ。 私はメガネをかけないと・・・(笑) 見せたいなぁ・・・・
おーちゃん相変わらずで おもしろいでしょ。 ユニークさはたま、はるも負けてませんが・・・

ーテラさんへ

おーじろうと ふわりちゃんは 色素から言って ちょっと 心配な掛け合わせなので いくら相性が良くっても とても慎重になっているんですよ。 必死さがかわいそうですが・・・・
でも 見てると笑えます。

ーほんわかさんへ

そうですね。 こたまと ちゃちゃさんは全く違うタイプの ママです。
どっちがいいのかわかりませんが 赤ちゃんはどちらのママさんでも 同じように育ちますね。
どちらもママの愛情に包まれて 安心しきっているようです。

ふわりちゃんは ママになれるかな? 神のみぞ知る・・・ですね。 一応楽しみにしておきます。

2012/02/04(土) 18:56 | URL | こたママ | 編集

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

プロフィール

虹の橋のこたちゃん

Author:虹の橋のこたちゃん
ぼく こたちゃん
虹の橋から僕の家族を見てるよ

ポップアップ風メールフォーム type-S

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

最新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カウンター

ブロとも一覧

フリーエリア

マウスについてくる犬の足跡

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

 画像 142-1 この部分は、下部フリーエリアです。細かい余白調整は、スタイルシートの編集内の/* 下部フリーエリアの設定 */の下のdiv#free_area_bottomのpaddingで調整してください。

 このスペースが不要な場合は、HTMLの編集内の<下部フリーエリアここから>から、<下部フリーエリアここまで>の部分を削除してください。

