no news・・・・・ | こたちゃん、こもちゃん日記…虹の橋から

ホーム > スポンサー広告 > スポンサーサイトその他 > no news・・・・・

 | 全記事一覧 | 

zeningakubuchi2.jpg 画像編集 by fukumama

 



no news・・・・・



最近 ママは 僕から見ても お仕事の谷間で、暇に見えるけれど・・・・ ストーブを背に だらだらしているような感じ

なのに 寒いと言って、みんなのお散歩も さぼりがち。

なので 写真もあまり取らずに・・・・・


起きてるかい????



こんなママはしばらく放っておいて・・・・と




まずは ちゃちゃさんの赤ちゃんずも 日々大きくなってしっかりした足取りになってきたよ

4匹いるから おもちゃがなくてもよく遊ぶようになってきたよ

ちゃちゃママさんは ほぼ付きっ切りで 一日のほとんどを赤ちゃんたちと過ごしている。




さぁ みんな ご挨拶して



chachababies1.jpg
 


日々変化を続けるお顔ですが ちょっとずつ違いが出てきたでしょ。






IMG_8068.jpg



この子はねぇねんの お気に入り。 いつも一番に抱っこして ちゅ~




この頃 こたまちゃんの 毛が 生えてきて もとに戻りつつあるよ。


kotamaohisa.jpg


これからますます ふっかふかに なるでしょう     待ち遠しいなぁ・・・




ママは 相変わらず 編み物三昧。 今年に入って今4作目に突入。

こんな感じのを・・・・


IMG_8049.jpg

 
これもいいけど たまにはランにでも 連れて行ってあげて・・・・・ね







こたに会いに来てくれたありがとう\(^o^)/  ぽちっとしてくれたらうれしいな。   また来てね。にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
よかったらコメントも


コメント

この記事へのコメント

おはようございます

こうしてお写真で比べるとちょっとずつ違いがわかりますね~
実際にお会いで来て赤ちゃんたちをまじかで見れたらきっと
虜になっちゃいそうです(^^)かわいいなぁ~♪

こたまちゃん、いつ見てもとっても優しそうな眼差し^^

手編み、ママさんの温かさがこちらにも伝わってきますよ~

2012/01/29(日) 11:22 | URL | たんぽぽ | 編集

ここ4日ばかりコメントが入りません

今日はどうかな・・・

ちゃちゃさんの赤ちゃんズ
丸々と大きくなってきましたね
4匹動きだすと大変かな?
それぞれお顔がはっきり違いますね

ママさん手造りのお洋服での
勢揃い楽しみにしています^^

2012/01/30(月) 12:36 | URL | ほんわか | 編集

たんぽぽさん、ほんわかさんへ

たんぽぽさんへ 
赤ちゃんはすくすく育っていて 虹の橋に行ったゴマちゃんの分も 元気です。
自分たちで 遊ぶこともし始めて 飽きずに眺めています。 本当に近かったらよかったのに~って 思います。
毎日 編み物をして 楽しんでいますが 新しいミシンも早くほしいなぁって思っています。
今、500円貯金をしていますが もうちょっとかかるかなぁ~(笑)

ほんわかさんへ
最近どうも コメントが入りにくいようです。 どうしてなんでしょうか・・・
赤ちゃんはそれぞれ動きが活発になり よく遊ぶようになりました。
これから かわいさが増していくので楽しみです。
今回のような チョコの毛色(もちろんチョコパーティー)の子たちが生れたのは 初めてなんですよ。 オレンジの子たちとはやっぱりちょっと違うので 新鮮で面白いです。

2012/02/01(水) 16:49 | URL | こたママ | 編集

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

プロフィール

虹の橋のこたちゃん

Author:虹の橋のこたちゃん
ぼく こたちゃん
虹の橋から僕の家族を見てるよ

ポップアップ風メールフォーム type-S

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

最新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カウンター

ブロとも一覧

フリーエリア

マウスについてくる犬の足跡

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

 画像 142-1 この部分は、下部フリーエリアです。細かい余白調整は、スタイルシートの編集内の/* 下部フリーエリアの設定 */の下のdiv#free_area_bottomのpaddingで調整してください。

 このスペースが不要な場合は、HTMLの編集内の<下部フリーエリアここから>から、<下部フリーエリアここまで>の部分を削除してください。

