ちゃちゃさん赤ちゃんず | こたちゃん、こもちゃん日記…虹の橋から

ホーム > スポンサー広告 > スポンサーサイトちゃちゃ > ちゃちゃさん赤ちゃんず

 | 全記事一覧 | 

zeningakubuchi2.jpg 画像編集 by fukumama

 

スポンサーサイト


ちゃちゃさん赤ちゃんず


このところ 下界は寒く 僕は 本当は 暖かい虹の橋で こもちゃんや クッキーおばさんや ごまめちゃんたちと 遊んでいる方が いいんだけど・・・・  ママには内緒だよ。

ママは僕が来るのをいつも楽しみにしてくれるから ちょっと億劫な時もああるけれど 仕方ないよ。

まぁ僕も かわいい 赤ちゃんたちが気になるから そんなことを言いながらこっちに来ちゃうんだ


数日見ないと 体の大きさも 動きも 全然違って 赤ちゃんの成長ってやっぱりすごいね。

この前ねずみだったのに・・・・


最近の やんちゃ坊主たちの遊ぶ様子を見てね。









4匹もいる赤ちゃんを ころころ、まるまるにする ちゃちゃさんの おっぱいは とってもおいしくってたくさん出てるんだろうね。


IMG_8052.jpg
 
ごりっぱ


こうでないと 4匹丸々太れないもんね   ハハハ・・・・


もう少し 頑張れ頑張れ 

  

ちゃちゃさんが頑張ってる時にこたまちゃんは 相変わらず マイペース



IMG_8050.jpg




パパのおなかにのって おしっぽぶりぶりで ご満悦~












こたに会いに来てくれたありがとう\(^o^)/  ぽちっとしてくれたらうれしいな。   また来てね。にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
よかったらコメントも

スポンサーサイト

コメント

この記事へのコメント

うんうん、
そうそう
これがポメのパピーの愛くるしさ。
そうなんですよね。
ポメ好きにはたまらない。
えつ、この頃はそんなに犬種による差はないって……
そうですかね。ポメびいきかな。
4人の性格の差が少しずつ出始めましたか?
これからがますます楽しみです。

2012/01/24(火) 21:23 | URL | MAXママ&パパ | 編集

可愛い~~~~

茶色の子はお顔をみたら本当に小熊ちゃんですね♪
パーティーの子でずっと寝てる子が妙にツボです
みんながキューキュー言ってても関係ないも~~~んみたいなね

動画のパピーちゃんの声に反応したのかベットで丸くなって寝てたタルト君がのっそりおきてきました
ちょっと前まであんな声だったのになぁ~(笑)と思い出したのかしら??

これからますますポメになって行きますね~
楽しみですっ

2012/01/26(木) 20:37 | URL | rui dream | 編集

MAXママ&パパさん   rui dreamさんへ

MAXママ&パパさんへ
そうですね やっぱりおっとりした子と 元気いっぱいの子ぐらいの差が出てきました。 ころんころん寝てばかりいて一人で遊んでいる子や 誰かの上に乗っかっていくボスタイプの子にやっぱりわかれてくるようですよ。 これから変わるかもしれませんが・・・

rui dreamさんへ
チョコの子は こぐま期が あるので ポメになるにはもうちょっとかかるかもしれません。
でも 赤ちゃんのかわいらしさはいつも同じです。 なんかタルト君の赤ちゃん時代はずっと前のような気がします。 ほんの一年前なのに・・・
この前ちゃちゃさんの赤ちゃんの声にそわそわし始めたこたまちゃんに 赤ちゃん懐かしく思っているのかと思い見せてやりました。 すると 赤ちゃんの鼻先をかぷって噛んでしまいました。 そうきつくはなかったですがびっくり。 こたまちゃんらしいでしょ(笑)

2012/01/27(金) 21:43 | URL | こたママ | 編集

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

プロフィール

虹の橋のこたちゃん

Author:虹の橋のこたちゃん
ぼく こたちゃん
虹の橋から僕の家族を見てるよ

ポップアップ風メールフォーム type-S

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カウンター

ブロとも一覧

フリーエリア

マウスについてくる犬の足跡

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

 画像 142-1 この部分は、下部フリーエリアです。細かい余白調整は、スタイルシートの編集内の/* 下部フリーエリアの設定 */の下のdiv#free_area_bottomのpaddingで調整してください。

 このスペースが不要な場合は、HTMLの編集内の<下部フリーエリアここから>から、<下部フリーエリアここまで>の部分を削除してください。

