ねんねが お仕事 | こたちゃん、こもちゃん日記…虹の橋から

ホーム > スポンサー広告 > スポンサーサイトちゃちゃ > ねんねが お仕事

 | 全記事一覧 | 

zeningakubuchi2.jpg 画像編集 by fukumama

 



ねんねが お仕事

僕は 虹の橋と こっちの行ったり来たりで 大忙しなんだ

虹の橋では ごまめちゃんの 相手をして こっちでは 赤ちゃんずと遊んで・・・

赤ちゃんと遊ぶのは 結構疲れるね。  おかあさんって ず~っとだから 大変だよ。

こもちゃんがこっちで子育てをしている時 パパである僕は 子育ての手伝いなんかしないで あそんでただけだもの・・・・ こもちゃん ごめんね


 さて、ちゃちゃさんの あかちゃんず。 すくすく・・・すぎ・・・?


見てたら・・・起きている時はおっぱい。

おっぱい飲んだら・・・寝る。


起きたら・・・・・・・おっぱい。

ママが 触ってもだっこしても 寝てるんだ・・・

そりゃ  ころんころんになっちゃうね。

では その様子を ご覧ください



IMG_8019.jpg



IMG_8020.jpg


IMG_8028.jpg


IMG_8029.jpg



IMG_8030.jpg


IMG_8035.jpg


一挙大公開でした。



赤ちゃんずはみんな目が開き、 歩き始めている。 ねずみ卒業したけれど ポメラニアンになる前に

こぐまに なっちゃった

 

ちゃちゃさんは 相変わらず よいママさんぶりです。



IMG_8026.jpg



こたに会いに来てくれたありがとう\(^o^)/  ぽちっとしてくれたらうれしいな。   また来てね。にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
よかったらコメントも


コメント

この記事へのコメント

同じポメの赤ちゃんでも、アトム君やあずきちゃん・デイジーちゃんとはまた雰囲気が違うんですね。
また、成長過程が見られると思うと、ワクワク、楽しみです。

2012/01/21(土) 15:53 | URL | MAXママ&パパ | 編集

かわいい~!!

こんばんは。
あかちゃんず、可愛いですね。
生まれて直ぐは、ラブもポメも同じにみえます(大きさは違うけど・・・)が、このところ、ポメになってきましたね!
チョコレート色が素敵です。
元気に大きくな~れ!!

2012/01/21(土) 22:39 | URL | 斑尾のままちょ | 編集

ちゃちゃさん いいママなんですね
赤ちゃんず やっぱり癒されます
無防備な姿は なんとも言えない可愛さ
うーん かわいいi-175

2012/01/21(土) 23:36 | URL | naturara | 編集

うらやましい題名に惹かれ・・・

ねんねがお仕事~~~
あ~~~~そんな仕事についてみたいものです(笑)

赤ちゃんず みんな可愛いですね~~~
ぷっくりぷくぷく~~~って感じで・・・
最高の癒しですね~

追伸
今日でタルト君1歳になりましたよ~
ますます元気いっぱい パワーありあまってる感じで~~す

2012/01/22(日) 13:47 | URL | rui dream | 編集

こんばんは^^

可愛いですね~
寝ている姿を見ているだけでも温か~い気持ちに
させられます(^^)
ぷくぷくで、可愛い!!
ちゃちゃさんの愛情もいっぱいですね~♪

2012/01/22(日) 17:59 | URL | たんぽぽ | 編集

コメントをくださった皆様へ

‐MAXママ&パパさんへ
 
そうですね。 チョコは目のふちや鼻の色も全然違うのでまったく違う種類に見えたりしますね。 毛が生えそろったら あ~ ポメだったんだ~って感じです。 でも 独特の雰囲気…私は大好きです(^^♪

‐斑尾のままちょさんへ

私は小さい子ばかりなので 赤ちゃんはみんなねずみみたいですが ラブとかの大型の子たちはどんな感じなんだろう・・・? ままちょさんもチョコの子は お好きですか? 私はチョコの子の鼻のきれいな色に惹かれています。

‐naturaraさんへ

あかちゃんは いつ見ても 確かに癒されます。 でも 今回は ママがちゃちゃさんでまかせっきりの所があります。 こたまちゃんは going my way だったけど ちゃちゃさんはいつでも赤ちゃんが気になるようです。

‐rui dream さんへ

そうですねぇ  もう一年経ったんだ~  早いなぁ・・・ タルト君もルイ君やパパママさんに 見守られて 思いっきりやんちゃできてしあわせですね。 
2歳になるまでは ほんとに落ち着かずにやんちゃ三昧だと思います。 でも 元気が一番ってことで・・・
今いる赤ちゃんたちもたった一年で 大人になるんですから…不思議な気がします。

‐たんぽぽさんへ

赤ちゃんがいるだけで 気持ちがほっこりします。 寝ていてもついつい家族で抱っこしたっくなっちゃって・・・
ちゃちゃさんはいつも「も~ 今寝かしつけたのに~」みたいな顔をして私たちを見て 赤ちゃんを戻すと 「がんばったね~」とでも言っているようにぺろぺろ舐めます。

2012/01/24(火) 17:50 | URL | こたママ | 編集

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

プロフィール

虹の橋のこたちゃん

Author:虹の橋のこたちゃん
ぼく こたちゃん
虹の橋から僕の家族を見てるよ

ポップアップ風メールフォーム type-S

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

最新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カウンター

ブロとも一覧

フリーエリア

マウスについてくる犬の足跡

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

 画像 142-1 この部分は、下部フリーエリアです。細かい余白調整は、スタイルシートの編集内の/* 下部フリーエリアの設定 */の下のdiv#free_area_bottomのpaddingで調整してください。

 このスペースが不要な場合は、HTMLの編集内の<下部フリーエリアここから>から、<下部フリーエリアここまで>の部分を削除してください。

