赤ちゃん目が開く。 | こたちゃん、こもちゃん日記…虹の橋から

ホーム > スポンサー広告 > スポンサーサイトちゃちゃ > 赤ちゃん目が開く。

 | 全記事一覧 | 

zeningakubuchi2.jpg 画像編集 by fukumama

 

スポンサーサイト


赤ちゃん目が開く。



ちゃちゃさんの 赤ちゃんは生後2週間

ずいぶん大きくなってきたよ。 僕は来るたびに 赤ちゃんたちが大きくなってるのにびっくりさ

その中で この子だけが 目が開いたんだ



IMG_7980.jpg


でも ママが写真を撮ろうと思っても ものすごく動き全部ぶれぶれで はっきりわからないね。

この子が 一番成長が早いのか ちゃちゃさんに似て できる子なのか・・・・

ねずみの中で一匹だけ 犬になってきている。 


IMG_8009.jpg



みんなも目をつぶりながら腰を浮かせ始め 歩くまではいかないけれど 目も足ももうすぐだよ。


寝ている時はいつもひっついてお団子になってるもんだ‥‥いつ見てもひとかたまりになってる
さすが兄弟だね。



IMG_8005.jpg


IMG_8006.jpg


よく動いてよく寝る赤ちゃんたちに ちゃちゃさんはお世話に大忙しだけれどお顔がいきいきしてるよ


IMG_8014.jpg


でも おーじろうパパさん    「なんのこと?」・・・・みたいにのんびり

今日は はるちゃんと おさんぽ



IMG_7995.jpg




自分の子が育っているのを気付いているのかな~?



はるちゃん お笑いじゃなくて パパとしての心得でも 教えてあげてね。


IMG_7984.jpg




むりか・・・・・








こたに会いに来てくれたありがとう\(^o^)/  ぽちっとしてくれたらうれしいな。   また来てね。にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
よかったらコメントも

スポンサーサイト

コメント

この記事へのコメント

お団子になって寝てる姿に萌萌です
くっついてると安心するんですかね~
最近タルト君をベットにあげてみたのですがちょっと離れても ズリズリっとはってきて ペトとくっつくのです その姿にメロメロの私達 タルト君もこれからベットで寝ることになりそうな予感です(笑)

おーちゃん とはるちゃんの生き生きした表情にいやされました~~

2012/01/18(水) 23:08 | URL | rui dream | 編集

いつ見ても 癒されますね
赤ちゃんズ♪
らいやさらも 
こんな風に成長したんだなって再認識
ちゃんと育犬しなきゃと思えます

2012/01/18(水) 23:59 | URL | naturara | 編集

おーじろうパパさん、絶対、人ごとですね。
それでも文句を言わず、生き生きとしっかり育児に励むちゃちゃさんは偉い。
母親の鏡です。

2012/01/19(木) 13:53 | URL | MAXママ&パパ | 編集

赤ちゃんズすくすく成長ですね
こうやって見せてもらってる赤ちゃんズ
あずきちゃんやデージーちゃんアトムくんの
様になるんだな~って
成長が凄く楽しみです
赤ちゃんズの成長振り
これからも宜しくお願いします

それにしても
おーちゃんのおメメのマン丸には
驚き桃の木です^^

2012/01/20(金) 00:00 | URL | ほんわか | 編集

コメントをくださった皆様へ

- rui dreamさんへ

タルト君 もう ベッドに寝るのが当然‥になってしまうかも。
パパやママのそばで寝られるなんて 最高ですものね。  暖かくて安心して 熟睡していることでしょう(^^♪

‐naturaraさんへ

そうですね。 子犬になるまでの 赤ちゃん期間は お母さんの愛に育まれて大きくなるんですよね。 子犬を迎える方は 小っちゃいって 思うでしょうが 私は大きくなって・・・って送り出すんですよ(^.^)

‐MAXママ&パパさんへ

パパは 自分の子だか何だかわからないんでしょうね・・・たぶん。  それにしても 母親と言うのは エライ!!!
まぁいろんなママさんがいて 愛情の示し方もちがうけど それでも やっぱり子育ては大変ですよね。 みんなげっそり痩せますから・・・

‐ほんわかさんへ

またまた かわいい時期がもうすぐやってきます。 でも チョコの毛色は独特で ポメの赤ちゃんと言った感じではないんですよね。 鼻の色もアイラインの色も瞳も色も違うし・・・大きくなって あなた ポメだったのね~ ってかんじですよ。成長お楽しみに~ 

2012/01/21(土) 15:16 | URL | こたママ | 編集

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

プロフィール

虹の橋のこたちゃん

Author:虹の橋のこたちゃん
ぼく こたちゃん
虹の橋から僕の家族を見てるよ

ポップアップ風メールフォーム type-S

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カウンター

ブロとも一覧

フリーエリア

マウスについてくる犬の足跡

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

 画像 142-1 この部分は、下部フリーエリアです。細かい余白調整は、スタイルシートの編集内の/* 下部フリーエリアの設定 */の下のdiv#free_area_bottomのpaddingで調整してください。

 このスペースが不要な場合は、HTMLの編集内の<下部フリーエリアここから>から、<下部フリーエリアここまで>の部分を削除してください。

