やっぱり 肉球が好き | こたちゃん、こもちゃん日記…虹の橋から

ホーム > スポンサー広告 > スポンサーサイトちゃちゃ > やっぱり 肉球が好き

 | 全記事一覧 | 

zeningakubuchi2.jpg 画像編集 by fukumama

 

スポンサーサイト


やっぱり 肉球が好き


ちゃちゃさんの 赤ちゃんたちは すこぶる順調にそだっているよ

ちゃちゃさんの子育ても落ち着いて問題ないし。 めでたし めでたし 僕も 一安心さ。



IMG_7970.jpg
  



言ったかなぁ?    この子たちのパパ

まぁ ご想像の通り、 パパは


IMG_4303.jpg

おうじろう・・・おーちゃんです。


はじめて パパになったので これから DNAの証明書をとらなければ・・・・


 
さて、 今日の赤ちゃんの写真の中で かわいいのを見せちゃうよ・・・・といっても 僕とママだけがおもっていることだよね。

だって・・・・客観的に見ると・・・・  やっぱり・・・・ ねずみだよね。


IMG_7949.jpg


IMG_7957.jpg






それでは


お待たせしました・・・・


赤ちゃんの肉球をご堪能ください。






nikukyu.jpg


この肉球・・・・たまらん~


あかちゃんの 肉球の手触りは 柔らかくてぷにゅぷにゅ。 なのに 張りがあって・・・・


歩けるようになるまでの独特の手触り・・・・


みんなにも触らせてあげたいよ~





こたに会いに来てくれたありがとう\(^o^)/  ぽちっとしてくれたらうれしいな。   また来てね。にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
よかったらコメントも

スポンサーサイト

コメント

この記事へのコメント

赤ちゃんの肉球はじめてみました!
ぷよぷよですね
ほんとに綺麗な肉球ですねぇ
ピンクもブラウン(?)も 可愛いですね
う~ん どんな感触なんだろう♪

2012/01/14(土) 21:14 | URL | naturara | 編集

ボディーの色にかかわらず、肉球はみんな単色ですね。
うちのMAXは肉球もパーティーカラーなんですが……。
相変わらずパピーちゃんず、とってもかわいく、愛くるしいですね。

2012/01/14(土) 22:15 | URL | MAXママ&パパ | 編集

おうじろう君がパパだったんですね
ちゃちゃさんとおうじろう君で
白の混ざるチョコパーティーが生まれるんですね
遺伝子に白があるんでしょうね

赤ちゃんズの肉球気持ち良いでしょうね
とっても綺麗
私は今でも秀や美優の肉球で
時々遊びます
なんとも言えない感触です^^

2012/01/15(日) 02:06 | URL | ほんわか | 編集

きゃ~(〃\'▽\'〃)

触りたいです(〃\'▽\'〃)笑

2012/01/15(日) 17:30 | URL | りなちむ | 編集

こんばんは^^
ぷにゅぷにゅの肉球触ってみたいですね~
赤ちゃんの肉球は触ったことないです^^:
赤ちゃんも可愛い♪

2012/01/15(日) 19:20 | URL | たんぽぽ | 編集

おうちゃんとちゃちゃさんの子どもなんですね~~~

パパさんおうちゃんの子どもみてみたいねぇ~とずっ言ってたので 成長がとっても楽しみです~~
きっとかわいいんだろうなぁ~

肉きゅう・・・・なんともいえない
さわりた~~~~~い

2012/01/16(月) 16:58 | URL | rui dream | 編集

お兄ちゃんも退院し、
チャチャさんも優秀なママさんで、こたママさんもようやくゆっくりと赤ちゃんのかわいさを堪能できますね!
↓記事のチャチャさんのママぶり、頭が下がりますね。
性格ってホントに色々なんですね。
こたまちゃんはこたまちゃんでちょっと笑えるママさんでしたね。
赤ちゃんの肉球~ かわいい~ですね
人も犬も赤ちゃんの時はプニュプニュなのね
何度見ても赤ちゃんはかわい~&あきないですね成長が楽しみです

2012/01/17(火) 17:02 | URL | あんぱぴママ | 編集

コメントをくださった皆様へ

ーnaturaraさんへ

肉球・・・まだ歩いていないからつるっつるでぷにょぷにょで…でもぷりんとした 張りがあって・・・私の小指の爪よりも小っちゃいからあまり触りすぎないようにと日々心がけてます(笑)

ーMAXママ&パパさんへ

今は単色ですが だんだん色が付いてくることもあります。 ちゃんと色がついてくるといいのですが・・・

ーほんわかさんへ

おーじろうの両親は黒と黒白パーティーなんですよ。チョコ同士の交配なので チョコから生まれていないチョコの男の子を探しました。いろいろ遺伝的なこともありますので・・・(^.^)

ーりなちむさんへ

触り心地最高ですよ。私もくせになっていますが あまり触りすぎないようにしています(笑)

ーたんぽぽさんへ

まだまだかわいぃ~って ところまではいってませんがちょっとずつ犬らしくなっています。 目が開いて歩きだしたら 徐々にかわいくなってくるので 楽しみです。 
肉球は ほんとぷにゅぷにゅです。近かったら触ってもらうのに・・・・

ーrui dreamさんへ

そうなんです。 おーちゃんは初めてパパになりました。 どっちに似てるのかなぁ・・・?
今はまだ全然わかりませんが 楽しみです。

ーあんぱぴママさんへ

ありがとうございます。 何とかいろいろ片付いてきています。 来週はちょっと時間があるので 赤ちゃんのゲージの前に座れそうです。
ちゃちゃさんは こたまとほとんど同じ年なのに落ち着きが全然違います。 4匹の子供をしっかり子育てしています。遊び好きなのに 子育ての間は誘っても遊びません。おなかがすくのでご飯は楽しみにしていますがそれ以外は付きっ切りママさんです(^.^)

2012/01/18(水) 20:39 | URL | こたママ | 編集

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

プロフィール

虹の橋のこたちゃん

Author:虹の橋のこたちゃん
ぼく こたちゃん
虹の橋から僕の家族を見てるよ

ポップアップ風メールフォーム type-S

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カウンター

ブロとも一覧

フリーエリア

マウスについてくる犬の足跡

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

 画像 142-1 この部分は、下部フリーエリアです。細かい余白調整は、スタイルシートの編集内の/* 下部フリーエリアの設定 */の下のdiv#free_area_bottomのpaddingで調整してください。

 このスペースが不要な場合は、HTMLの編集内の<下部フリーエリアここから>から、<下部フリーエリアここまで>の部分を削除してください。

