メリークリスマス | こたちゃん、こもちゃん日記…虹の橋から

ホーム > スポンサー広告 > スポンサーサイトその他 > メリークリスマス

 | 全記事一覧 | 

zeningakubuchi2.jpg 画像編集 by fukumama

 

スポンサーサイト


メリークリスマス




IMG_7789.jpg

ちょっと 早いけれど 僕、こたろうは 虹の橋で クリスマスパーティーや こもちゃんとのデートを控え いそがしくなるので いったん 虹の橋へ 帰ろうと思います。


また 来年 早々帰ってくるので それまで しばらくの間 留守になります。

でも 僕は時々 虹の橋にある湖から 下の家族や お友達の事を見ています。


「さぁ みんなもごあいさつして・・・・」  こた



IMG_7755a.jpg




メリ~  クリスマス


クリスマス用というわけではないんだけれど 今年はママは みんなに赤い洋服を作ったんだって

ママは一匹づつも見てもらいた言ってきかないんだ

つきあってあげて・・・・・・・・

 ママったら・・・・もう・・・・・  ごめんね~ 




IMG_7730-tile.jpg





「さぁ  ママからも ごあいさつ !!!」 こた


はぁ~い こたママです。  今年は 6月から こたろうをかわいがってくださって ありがとうございました。

こたろうも 行ったり来たりしながら 楽しんでくれたと思います。

こたも忙しくなるとのこと。  こたママも お仕事と 家事に 頑張る時が来ました。

新しい年が明けて また よいニュースをお伝えできたらいいのに・・・と思っています。

時々、ふと 息抜きに皆様のブログに訪問させていただきます。


今日は朝から こちらでも 寒くなってきました。 年末で皆様お忙しいと思いますが 風邪など引かれませんように お体に気をおつけて よいお年をお迎えください。





こたに会いに来てくれたありがとう\(^o^)/  ぽちっとしてくれたらうれしいな。   また来てね。にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
よかったらコメントも

スポンサーサイト

コメント

この記事へのコメント

スゴーイ。
みんな違うデザインのお洋服なんですね。
それぞれのイメージに合ったお洋服を
愛情を込めて作られたのがよく分かります・・・v-398

いつもブログを訪問していただいて、
ありがとうございます。
来年もよろしくお願いいたします。
またこたろうクンに会えるのを楽しみにしてます!
メリークリスマス!!

2011/12/16(金) 21:50 | URL | まいまい | 編集

ほんとうにママさんは器用だ事!
みんなお洋服似合ってます
まいまいさんも書いておられるように
それぞれにあったお洋服ですね
同じ赤でも違いますね

ママは別の本来の仕事をお持ちなんですね
なのに沢山のワンちゃんのママなんて・・
驚いてしまいます

今年はここで楽しませて頂いたり
お勉強させて頂いたり
こまファミリーのいろんな所にいかせて頂いたり

私のブログ生活をより楽しませて頂きました
帰って来て下さるのを待ってます

こたちゃん早く帰って来てね!

来年もヨロシクお願いしま~~す

2011/12/20(火) 11:57 | URL | ほんわか | 編集

メリクリです☆
みんな可愛いお洋服ですね~
こんなにデザインが浮かぶなんて
私にもその才能を少し分けてほしいww
みんな暖かそうです(*´∀`*)
ママお手製のお洋服があれば
寒い冬も乗り越えれらますね!

2011/12/26(月) 20:57 | URL | さぁ | 編集

すてきです。

暮だからと言う訳じないのに、忙しくて、久し振りに来ました。
可愛い手作りのお洋服、羨ましいです。わたしはどうも上手くサイズが合わせられません。
プードルは市販のものでもいいんですが・・・ドーベルマンが困ってます。

風のない日なら、こつぶちゃんも外で遊べるんですか??
気温が―5℃位までは外で遊んで、ストーブにかじりつくのが、うちの犬達です。
(‐20℃になるこの辺りでも、外飼いで元気な犬もいます)

2011/12/29(木) 22:11 | URL | ツルツルあっちゃん | 編集

すごい!!

すごいですねe-2


一匹一匹見てみると細かくて可愛いv-238


これなら、冬の寒さに負けないですね!

2012/01/03(火) 00:03 | URL | 近所の 小○ 菜○子です(笑) 今度からはナナココで行きます☆ | 編集

あけましておめでとう御座います
今年もヨロシクお願いします。
あずきちゃんもお散歩でびゅーしました
結構歩いてくれたので良かったです。
こたママさん家も良い年でありますように。

2012/01/03(火) 13:24 | URL | ポメポメ吉 | 編集

コメントをくださった皆様へ

年末年始にコメントを入れてくださっていた皆様ありがとうございます。
もっと早くに 戻ってこようと思っていたのですが 年末から 忙しくしていてPCを開くことができずにいました。 

まいまいさん… お洋服見ていただいてありがとうございます。今は何より編み物を楽しんでいます。ミシンも調子がよかったらまたしたいのですが・・・

ほんわかさん… 私も昨年は いろいろな方とお話しできたり 情報をいただいたり ブログライフを楽しむことができました。 お仕事は時々の事なんですよ。 ケーキ教室をしているので 12月は ちょっといそがしかったです。

さぁさん… 年末年始は 忙しくてあまり わんこ達を連れて外出もできず せっかく作った洋服を着る機会があまりありませんでした。 でも まだこれからが寒さのピーク。 ニットを着せて お外に連れて行ってあげないと・・・・

つるつるあっちゃんさん… 大きい洋服は大変だと思います。 でも そちらはこちらとは比べ物にならない寒さ。 寒さ対策に お洋服は必需品ですよね。こちらで寒い寒いと言ってられませんね。 私たちはマイナスの世界は知らないのですから・・
こつぶは 調子の良い時は 外をトコトコ楽しそうに歩きます。 寒い時はいっぱい着せて できるだけ一匹でお散歩です。途中抱っこに なることもあるので・・・


ナナココちゃん… コメントありがとう。 ワンちゃん見たい~って言ってくれていた小さい時の事を思い出します。 また ブログに 遊びに来てくださいね。 そしてコメントも・・・


ポメポメ吉さん… 昨年は いろいろありましたね。 あずきちゃんが加わって、まおちゃんが旅立って・・・ 今年は よい事ばかりの一年になりますように。

2012/01/05(木) 16:13 | URL | こたママ | 編集

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

プロフィール

虹の橋のこたちゃん

Author:虹の橋のこたちゃん
ぼく こたちゃん
虹の橋から僕の家族を見てるよ

ポップアップ風メールフォーム type-S

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カウンター

ブロとも一覧

フリーエリア

マウスについてくる犬の足跡

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

 画像 142-1 この部分は、下部フリーエリアです。細かい余白調整は、スタイルシートの編集内の/* 下部フリーエリアの設定 */の下のdiv#free_area_bottomのpaddingで調整してください。

 このスペースが不要な場合は、HTMLの編集内の<下部フリーエリアここから>から、<下部フリーエリアここまで>の部分を削除してください。

