虹の橋から④  だいすけ君 | こたちゃん、こもちゃん日記…虹の橋から

ホーム > スポンサー広告 > スポンサーサイト虹の橋から > 虹の橋から④  だいすけ君

 | 全記事一覧 | 

zeningakubuchi2.jpg 画像編集 by fukumama

 



虹の橋から④  だいすけ君




だいすけ君が 虹の橋にやって来たという もっぱらの噂を聞いて 僕はお友達と見に行ったんだ。 ミーハーはママ譲り?


だいちゃんと パパのまさお君。 楽しそうに走ってる。

走りながら だいちゃん やっぱり 食べ物が 気になるのかな? ずっと川上の方を見てるぞ。

あっちには おいしいものいっぱいの林があるよ。

そこにある木はどの木も実のなる木。

果物や お肉や お魚 おにぎりやパン。  お菓子のなる木もあるんだ。

きっとだいすけ君は その匂いが気になってるんだね。

そこにまさお君が連れて行ったら だいすけ君 きっとびっくりするだろうな。

その顔が見てみたい。



遊んだり、おいしいもの食べて待っていたら 松本君の所にすぐに戻れるよ。





こたに会いに来てくれたありがとう\(^o^)/  ぽちっとしてくれたらうれしいな。   また来てね。にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
よかったらコメントも






コメント

この記事へのコメント

はっはは、
だいすけ君とまさお君の様子が目に浮かびます。
向こうでもだいすけ君らしいね。

2011/12/08(木) 21:22 | URL | HARUMAX | 編集

こんばんは。

虹のお話も好調ですね!
↓紅葉、いちょうの黄色がなんとも素敵ですねe-420
秋ならではの楽しみですよね。
お弁当も美味しそうでe-343 見てるとお腹が空いてきちゃいますe-349

年内はブログのお休みに入りましたので、来年早々に4話を載せさせてくださいね。

あっ、あと こたまちゃんの大事な赤ちゃんずの巣立ったそれぞれのお宅へご訪問させていただきました。 かなり遅くなりましたが・・e-330

みんな だいぶ大きくなってe-266 新しいご家族のもとで大事に大事にされているのが なんかとても嬉しかったです。

これも、こたまちゃんの出産からずーっとブログで成長をみさせて頂いてたからですねe-266

ただ、デイジーちゃんが手術をするとの内容が少し心配になりました。
手術が成功して、早く元気になる事を祈るばかりです。




2011/12/08(木) 22:54 | URL | あんぱぴママ | 編集

HARUMAXさんへ

きっと だいすけくん 楽しく遊んでいるとおもうなぁ
でも 松本君は 早く元気になってくれたら・・・・気持ちわかるから。

2011/12/10(土) 10:03 | URL | こたママ | 編集

あんぱぴママさんへ

デイジーちゃんの手術は 成功したと連絡をいただいています。
このまま順調に回復して 元気に育ってくれることを願っています。
良いお年をお迎えくださいね。

2011/12/10(土) 10:05 | URL | こたママ | 編集

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

プロフィール

虹の橋のこたちゃん

Author:虹の橋のこたちゃん
ぼく こたちゃん
虹の橋から僕の家族を見てるよ

ポップアップ風メールフォーム type-S

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

最新記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カウンター

ブロとも一覧

フリーエリア

マウスについてくる犬の足跡

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

 画像 142-1 この部分は、下部フリーエリアです。細かい余白調整は、スタイルシートの編集内の/* 下部フリーエリアの設定 */の下のdiv#free_area_bottomのpaddingで調整してください。

 このスペースが不要な場合は、HTMLの編集内の<下部フリーエリアここから>から、<下部フリーエリアここまで>の部分を削除してください。

