再会\(^o^)/ | こたちゃん、こもちゃん日記…虹の橋から

ホーム > スポンサー広告 > スポンサーサイトこたま > 再会\(^o^)/

 | 全記事一覧 | 

zeningakubuchi2.jpg 画像編集 by fukumama

 



再会\(^o^)/




日曜日 パパさんマラソン大会の日  場所を聞いたら なんと はるまめ×こたま の息子 ライト君の住んでいる近く

ママさん マラソン 行く、行くってついて行ったんだよ。 応援・・・は今度。   ライト君に会いに


待ち合わせの公園は とっても大きくて きれいな公園だったね。 紅葉も始まっていたよ
公園の駐車場から見た景色も◎。


IMG_6478.jpg


そして ライト君たちも到着し

IMG_6810.jpg

そして


IMG_6486.jpg

IMG_6491.jpg


IMG_6490.jpg


IMG_6509.jpg

こたまちゃん あんまり覚えてないのかなぁ・・・?


挙句の果てに 

IMG_6527.jpg


・・・・・・・


IMG_6684.jpg

・・・・まぁ・・・

こたまちゃん
腹ごしらえが終りやっと・・・



IMG_6807.jpg


・・・・・



IMG_6693.jpg


IMG_6585.jpg


IMG_6586.jpg


パパの事も わすれないで・・・


IMG_6493.jpg




IMG_6778.jpg


IMG_6780.jpg


こたまちゃんは???





IMG_6643.jpg


IMG_6553.jpg


さぁ???   


とかなんとか言いながら 公園に来ていた他のワンちゃんや よちよち赤ちゃんや サッカーのお兄ちゃんたちといっぱいいっぱい遊んだ



そして  パパさんの「マラソン終わった」コールで お楽しみはおわり


さぁ・・・・ 迎えにいきましょうか・・・ 名残惜しいけど


そして 最後に ハイチーズ

IMG_6811.jpg




IMG_6813.jpg

やっぱり 親子 よく似てるね 


ころんちゃん、 ライト君、 ママさんと お別れして、 パパさんとの待ち合わせ場所に迷いながらぐるぐる・・・  高速の入口がわからずぐるぐる・・・

ナビさんにもてあそばれながら  帰宅の途に・・・・・


そしてドライブインで遅い昼食。 夕方だったね

でも みんな 楽しそうだったよ

IMG_6835.jpg


ayakaさん ありがとう






こたに会いに来てくれたありがとう\(^o^)/  ぽちっとしてくれたらうれしいな。   また来てね。にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
よかったらコメントも


コメント

この記事へのコメント

あ~やっぱり羨ましい。
ライト君もタルト君も兄弟や両親と遊べるし、
会えないときでも兄弟の様子などブログで知ることができるので、……
2010・7.25生まれのMAX。寝屋川方面に弟がいてるらしい。
どなたか情報お持ちの方おられませんか。

ライト君のテンションに引っ張られてコロン君も楽しそうですね。
幸せ一家を絵に描いたようです。

2011/11/14(月) 20:48 | URL | HARUMAX | 編集

こんばんは。

昨日はありがとうございました(*^_^*)
いろいろお話ができて、ワンコたちも
十分遊ばせてあげることができて
よかったです。

帰り、迷われたんですね。
お疲れ様でした。
これに懲りずに こちら方面に
来られるときは、また声をかけてくださいね。

コロンもライトも遊び疲れたようで
昨夜は早々と寝ていました(^^)

2011/11/14(月) 22:12 | URL | ayaka | 編集

あぁ そっかぁ
言われてたマラソン大会昨日だったんですね~~
いや~~ルイ家も無理やり参加すればよかったぁ(笑)
いまだにライト君に会えてないし~

ふふ みんな良いお顔であそんでますね~~
こたまちゃんの天真爛漫ぶり・・・変わってなくってうれしい♪
はるまめ君も良い笑顔~~

コロン君もライト君もかわいいわ~~

楽しそうな雰囲気が伝わってきました~~

2011/11/14(月) 23:12 | URL | rui dream | 編集

こんばんは 初めてコメントします
まだ慣れないのでスミマセン
いいお天気そうですがすがしい感じですね
あずきちゃんのお兄ちゃんも、楽しそうでうらやましいです。
またリンク張れるようになったら、貼らしてくださいね。
これからもヨロシクお願いします

2011/11/14(月) 23:49 | URL | ポメポメ吉 | 編集

HARUMAXさんへ

私もブログを初めて こんなに身近に成長を見られたのは初めてなんですよ。
今までの子は数年に一回ぐらい会う機会があったけれど・・・
ほんとにみんなに会えてとてもうれしいです。
MAXくんの兄弟も見つかるといいですね。

2011/11/15(火) 17:21 | URL | こたママ | 編集

ayakaさんへ

こちらこそ ありがとうございました。 ayakaさんともゆっくりおしゃべりできてよかったです。 楽しかったわぁ~  こちらに来ていただいた時はあまり時間がなかったですものね。 
コロンちゃんとライト君は 本当の兄弟になっていて コロンちゃんは大変だったでしょうが、前から ずっと一緒だったような感じがしました。 また機会があったらお会いしたいです。
タルト君や 今回の兄弟わんこたちとみんなで会う機会もできたらいいな(^^♪
うちのナビさんは 新しい高速道路の存在を知りませんでした。なので入口も知りませんでした。(笑)

2011/11/15(火) 17:31 | URL | こたママ | 編集

rui dreamさんへ

こたパパさんは 暑さで最悪のレースだったそうです。
その間 私はライト君と楽しく過ごすことができました。 
お誘いしたかったのですが なにせ、 パパさんが走ってる少しの時間という制約があったので・・・
次回は ライト君やタルト君 みんなで 会えたらすごいですね。今回の兄弟たちも・・・ 
こたまも はるも まだまだ 遊びたい盛り、 きっとみんな揃うと楽しいでしょう。

2011/11/15(火) 17:41 | URL | こたママ | 編集

ポメポメ吉さんへ

今回はライト君に会えて とても楽しかったですよ。 また、みんなで会う機会ができたらいいなぁって思っています。 あずきちゃんも元気そうですね。 ベテランママだから安心です。 ゆっくり ブログに慣れて行ってくださいね‥‥無理せずに・・・という私も必死ですが・・・(笑)

2011/11/15(火) 17:47 | URL | こたママ | 編集

こたまちゃん

ご無沙汰してしまいました・・・

こたまちゃん、相変わらずのマイペースで可愛いっ(笑)
親子で勢ぞろいなんて素敵ですね、いいなあ・・・♪

我が家は土曜日、もうひとりポメラニアンの男の子を迎えました。
赤ちゃんは望めそうにありませんが、一応ファミリーでしょうか(笑)

こたママさんのこのブログで多頭の楽しさを教えていただきました。
我が家は3頭が限界だと思いますが、毎日を楽しんでいます。
またいろいろ教えてくださいね~、よろしくお願いいたします。

2011/11/16(水) 14:31 | URL | ルシアン | 編集

とっても楽しそう♪
こたまちゃん、マイペースな所が
また可愛いですe-266
家族が勢ぞろい出来るなんて、羨ましいです(*^^*)
ホントにワンコと言えども、
親子でお顔が、よく似てますね~!
みんなにっこり☆
いい笑顔です(*゚▽゚)

2011/11/16(水) 17:46 | URL | テラ | 編集

親子再開!!ってすっごくいいですね。
そしてうらやましい~e-343

ライトくんはママ似ですね。
最後のお写真、みんないい顔してる~e-266

ライトくんもパパママも親子関係をちゃんと覚えてるんですねe-266

みんなニッコ二コe-343で楽しかったんですねe-343

ママさんもハッピーな気持ちになれた1日でしたねe-420

2011/11/16(水) 20:55 | URL | あんぱぴママ | 編集

ルシアンさんへ

そうなんですね。 おめでとうございます。
これから大変でしょうが頑張って子育てしてね。もしお役に立てることがあったら言ってくださいね。

2011/11/17(木) 17:20 | URL | こたママ | 編集

テラさんへ

そうでしょ ライト君は 一見こたまに 似てるけど ふとはるににてるところもあり DNAって すごいと 思います。 でも はるよりもこたまよりも ライト君のもふ度はすごくてうれしかった。 おばあちゃんが孫を見る感じってこんなのだろうと思うのです(笑)

2011/11/17(木) 17:25 | URL | こたママ | 編集

あんぱぴママさんへ

ライト君はたまちゃんにも はるちゃんにも 似てました。 実際見るのは赤ちゃん以来だったので 後ろ姿の感じも毛質もはると一緒で 何度もまちがえてしまいました(笑)
そうです。そのとおり。私が一番うれしかったのは 言うまでもありません(^_-)-☆

2011/11/17(木) 17:30 | URL | こたママ | 編集

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

プロフィール

虹の橋のこたちゃん

Author:虹の橋のこたちゃん
ぼく こたちゃん
虹の橋から僕の家族を見てるよ

ポップアップ風メールフォーム type-S

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カウンター

ブロとも一覧

フリーエリア

マウスについてくる犬の足跡

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

 画像 142-1 この部分は、下部フリーエリアです。細かい余白調整は、スタイルシートの編集内の/* 下部フリーエリアの設定 */の下のdiv#free_area_bottomのpaddingで調整してください。

 このスペースが不要な場合は、HTMLの編集内の<下部フリーエリアここから>から、<下部フリーエリアここまで>の部分を削除してください。

